戻る
6431カッコイイガールだって・・・最終話コゴミ8/17 18:57:92114cf/b.6gY957AI
今回は最終回です。よろしくお願いします♪

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html
2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6069.html
3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6115.html
4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6164.html
5話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6197.html
6話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6246.html
7話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6326.html
8話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6395.html

ではでは最終話スタートです♪

コゴミ8/17 19:4:02114cf/b.6gY957AI||878
===乱闘の翌日===
有亜は学校への道を歩きながらつぶやいていた。
有亜「夕夜も「気」を使えるんだ・・しかも・・」
ドン!
菜緒理「あ〜りあ♪あんたすごいねぇ。普通バリアなんて張れるかよ〜」
有亜「あんたね・・いつも朝同じことやって意味ないでしょ!しかも菜緒理だって神の血でも受け継いでるんじゃねぇの?」
菜緒理「まぁ、それは置いといてさ・・」
有亜「置いといて?」
菜緒理「学校へダッシュ!」

コゴミ8/17 19:7:142114cf/b.6gY957AI||452
ダダダダダ
菜緒理は猛スピードで走った。
有亜「あ〜!菜緒理〜!待ってぇ〜!」
菜緒理「いやだ☆待たないよ〜ぉ!一緒に行きたいなら走ってくれば〜?」
有亜「・・・・おい!待てぇ〜!」
タタタタ
有亜は走り出した。

コゴミ8/17 19:12:12114cf/b.6gY957AI||806
走っているうちに学校へついた。
===お昼休み===
有亜「夕夜のクラスでも行くか・・・」
スタスタ
廊下を歩いていると夕夜に会った。
夕夜「あ・・有亜・・・言いたい事があるから屋上に来て。」
有亜「うん」
==屋上==
夕夜「あのさ・・俺――」
有亜「私も言いたい事があった。私が先に言う。」

コゴミ8/17 19:18:32114cf/b.6gY957AI||328
有亜「私、夕夜の事が・・好き。よかったら・・付き合って!」
夕夜「・・俺も同じ事言いたかった。もちろんOKだよ!」
有亜「ありがとう!」
有亜はにっこりした。
夕夜「後さ、俺、いじめってキライなんだ。よかったらいじめハンターズでもやる?」
有亜「私もすごく嫌い。いいよ!明日から活動開始ネ!」
夕夜「OK!」
===そして翌日のお昼休み
有亜はC組に向かって行って歩いていった。

コゴミ8/17 19:23:422114cf/b.6gY957AI||455
そこにはC組のドアの前に夕夜があった。そして何故かC組のドアが閉めてあった。
有亜「あれ?夕夜どうしたの?」
夕夜「C組でいじめ発生中だよ。」
有亜「よし。早速やりましょか!」
夕夜「うん!」
ガラ!
夕夜は勢い良くドアを開けた。
そこでは1対5でいじめを受けていた子がいた。
そこに向けて叫んだ。
有亜「いじめをするやつには!」
夕夜「いじめハンターズがおしおきだぁ!」


コゴミ8/17 19:26:562114cf/b.6gY957AI||600
有亜と夕夜は2対5で相手に立ち向かった。
そして喧嘩を始めた。
ドカドカ
==30秒後==
有亜「終了っと。」
夕夜「よし。」
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。

コゴミ8/17 19:29:222114cf/b.6gY957AI||309
有亜「なんかチャイム鳴るの早くない?」
夕夜「別にいつもどおりだよ。」
有亜「なんだ。じゃあまた明日。」
夕夜「うん。じゃあね。」
タタタタ
有亜は教室へ戻っていった。

コゴミ8/17 19:33:432114cf/b.6gY957AI||721

――――そして

有亜と夕夜は――『いじめハンターカップル』と呼ばれるのでした――

コゴミ8/17 19:38:292114cf/b.6gY957AI||867

 ―――――どんなに強くてカッコイイガールだって・・・

  恋をするんだ!

    でも――苦しい事、つらい事、悲しい事があるかもしれない――

      だけど――それらを越えた人が恋をするんだ――

        だから――最後まであきらめてはいけない

         勇気を振り絞って――がんばれば―

          必ず成果がでるから――
         

コゴミ8/17 19:42:512114cf/b.6gY957AI||739
終了です。
==あとがき==
なんか話が上手くいっちゃってますね・・
しかも最後の部分、詩?みたいになってます・・
そこはツッコミなしで(ぁ


では感想お願いします!

スズカ8/17 19:46:502191cfu.Hxxi4QWbI||664
こんばんわwwいいなぁ〜
だれの小説見てもハッピィーエンドで、
私の恋は最悪です(ぁ・・・
いじめハンターズですか・・きいたことないなぁ〜(シネ
まぁ〜次の小説もがんばっちゃってください!!!

リーナ8/17 20:28:62221cfDg/7Jpf6qyg||51
や〜っぱり有亜と夕夜はラッブラブにょほほーい(蹴殴撃倒再度撃殺死)グハッ
『いじめハンター』かぁ〜!
よし!私も入団(強制終了
ってか2対5で全員片付けるのに30秒!?早っ…
今回でおしまいですね^^
次回作も見ます♪

るくみ8/19 9:59:472111cf1GznnW3mER2||344
こんにちは〜。実は1話目からずーっと見てたるくみですw以前は偉そうな事言ってしまい申し訳ありませんでした。でも受けいれてもらったみたいで良かったです^^ついに有亜ちゃんと夕夜くん、カップルになったんですね〜。次回作も頑張って下さい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト