戻る
6432チビミニファンタジーミュート8/17 19:0:372191cf.zWggDiRXes
これはファンタジー話です。

母「行って来なさい。城下に」
この人は私の母。

冷夏「分かったよ。(泣」
私の名前は冷夏。

母「行って来てね。無事でいることをいるる。」
母が言う。

冷夏「絶対帰ってくるよ」
私はそう言った。

冷夏「ついた。城下。」
私はまずは店へ行った。

冷夏「すいません。ほうきが欲しいんですけど」
私はそう言うと「あるのかな」と思った。

店の人「はい。ありますよ。」
店の人は「はい。どうぞ」と言って私に渡した。

冷夏「有難う御座います。」
私はいろんな所へ行ってみた。

続く

ミュート8/17 19:20:72191cf.zWggDiRXes||89
冷夏「ほうきと革の盾を買った。」

冷夏「関所へ行こう。」

関所「通行証が無い物は通すことが出来ない。」

冷夏「えー」

冷夏「じゃあ。花畑に行こう。」

続く

ミュート8/17 19:20:132191cf.zWggDiRXes||371
ぽよ「ぽよよ。」

冷夏「攻撃。」

ぽよ「ぽよぉ」

冷夏「次は・・・・・。」

あおむし「縛り糸を吐くぞ」

冷夏「攻撃。」

あおむし「オレッチを仲間にしてくれ」

冷夏「手伝うかい?。」

あおむし「もち」

冷夏「次はぽよべすか。」

べス「ぽぽべす。」

冷夏「攻撃。」

あおむし「縛り糸」

べス「炎。」

冷夏「攻撃連打」

べス「ゴビー」

冷夏「んー。体に不思議な力が・・・・・」

あおむし「それはレベルアップと言って自分の力が強くなるぞ」

冷夏「なるほど。」

続く

ミュート8/18 18:9:322191cf.zWggDiRXes||897
花人参「お前を倒す」

あおむし「縛り糸」

冷夏「攻撃」

花人参「まだまだ。」

冷夏「攻撃。」

花人参「・・・・・・・」

冷夏「なんか落した。」

冷夏「とにかくもって返ろう」

あおむし「別れるぜ」

冷夏「何故?。」

あおむし「あおむしつうのは花畑など花がなくちゃあいけないんだ。」

冷夏「・・・・分かったよ。」

続く

ミュート8/18 18:11:442191cf.zWggDiRXes||852
冷夏「とんぼ。」

冷夏「攻撃。」

オニヤンマ「・・」

冷夏「おっ見えてきたよ。」

冷夏「すいません。これと取り替えてください。」

依頼した。

冷夏「ゲット」
続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト