戻る
6433ネバートレイン第四話俺の召喚獣!?リーナ8/17 20:33:172221cfDg/7Jpf6qyg
チョイ遅れました^^;
さってさて、『光る動物』とはナニ!?
*今回の出演者*
コウ・ラインド
アリア・リーノゥ
ルイル・リーノア
タクト・リーユー
リヴァ・リーザー
輝馬
* * * * * *
ではドウゾ!

リーナ8/17 20:37:252221cfDg/7Jpf6qyg||56
何だか知らないが呪文を唱えたら、襲ってきた魔物が消えていた。そして目の前に“光る動物”が…!?
コウ「な…何だコイツ!?」
タクト「コイツは…剣に宿る召喚獣だ。」
コウ「へぇー。名前は?」
ルイル「自分で決めろよ。」
コウ「へいぃぃぃ!?」
アリア「ま、良い名前付けてやってよね♪」
コウ「ぇ〜…」
コイツは、形的にどっからどー見ても馬だ。
でも普通じゃないことは確かだな…

リーナ8/17 20:39:332221cfDg/7Jpf6qyg||181
鬣は眩しくて目が眩む程の白、
体はこれまた輝く白だ。目だけは黒く輝いている。
白馬、と思うだろうが全然違う。
輝く馬、だな。白馬ならず…そうだ!
コウ「よし、決めたぜ!」
リヴァ「どんな名前?」

リーナ8/17 20:42:392221cfDg/7Jpf6qyg||388
コウ「お前は輝く馬…光の馬・輝馬だ!」
皆「おぉ〜!」
タクト「良い名前じゃん!」
リヴァ「ホントホント!」
???「ホンマや〜気に入ったで!」
コウ「???誰?どこ??」
???「わいやっちゅーに!あんちゃん名付けの才能あるねんな〜、でも目は悪いやのぅ。」
コウ「んだとぉ?」
???「目の前におるってわいは!」
コウ「目の前…ってまさか!?」

リーナ8/17 20:49:442221cfDg/7Jpf6qyg||183
輝馬「やっとかいな〜!わいや!わかるな?」
コウ「な…な…」
何じゃコイツ〜〜〜〜!!!???

輝馬「何やねん!」
コウ「だってだって何で喋ってんだああ!?しかも関西弁!」
ルイル「召喚獣は喋れるんだ。」
アリア(でもまさか関西弁だとは…^^;)

リーナ8/17 20:50:12221cfDg/7Jpf6qyg||83
輝馬「で、あんた等の名前なんや?」
タクト「俺はタクト・リーユー!」
リヴァ「リヴァ・リーザーです☆」
ルイル「ルイル・リーノア。」
アリア「私はアリア・リーノゥ。」
輝馬「で、わいの主人は?」

リーナ8/17 20:54:102221cfDg/7Jpf6qyg||956
コウ「コウ・ラインドですよー宜しくお願いしますーだ!」
輝馬「何や、態度悪いねんなーわいの主人。」
コウ「てめーよりマシだ!!」
輝馬「何やてぇ!?あんちゃんよりわいの方がマシや!!」
コウ「くっそー!名前馬鹿にしてやる…アギャ(蹴」
輝馬「この名前気に入ってんねん!」
コウ「貴様ぁ〜〜〜!!!」
何すんじゃ馬鹿!
何やてぇ!?
てめーが悪いんだろーが!!

リーナ8/17 20:55:272221cfDg/7Jpf6qyg||243
他の方々「…」
タクト「…じゃ、行くか。」
リヴァ「そうね^^行きましょ!」
スタスタ
コウ・輝馬「待ってくれぇ〜!」
ダダダダ

リーナ8/17 20:57:542221cfDg/7Jpf6qyg||589
輝馬「ハァ、ハァ、ちょい剣に戻るでぇ〜…」
ヒュッ
コウ「あれ?輝馬ぁ〜?」
『わいは剣の中や!呼びたい時は呪文を唱えろや!』
コウ「呪文…?『スペードの守り神よ』、か。」
ルイル「お〜い!早く来いよ!」
コウ「はいよっ!」
『輝馬』かぁ…これから宜しくな!

リーナ8/17 21:5:462221cfDg/7Jpf6qyg||633
第四話、終。
いや〜自分の召喚獣が関西弁じゃあ吃驚しますよねw
自分の飼ってるペットがいきなり
『餌くれや〜腹減って死にそうなんや!』
って喋り出したのと同じ気持ちですよw
ではでは次回予告!

リーナ8/17 21:10:82221cfDg/7Jpf6qyg||658
☆次回予告☆
リーナ「今日は…初登場の輝馬にしてみる。」
輝馬「うっしゃ〜キタで!次回、一つ目の村・アイリスに到着や!だがしかーし!村はとんでもない事になっとったんや!」
リーナ「はい、どうも!(意外と上手かった。。」
次回:村の大惨事!

リーナ8/17 21:10:332221cfDg/7Jpf6qyg||348
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

キーア8/17 21:16:282191cfal3PWP8VtfE||46
いいなぁ〜
輝馬・・・剣に戻ったら休めるから。
私だったらしょっちゅう呼び出して
背中に伸してもらうんだ〜(ぇ
ってか、戻ったら八つ裂きにして火にあぶり
なべでぐつぐつ煮込んで口の中になんだけどねぇ〜(おいしいのかな〜
てか、他の方々ってまとめられてる!!
関西弁か〜
それだったら話わかりやすいなぁ〜(関西人です)

アルテ8/17 21:44:222222cf.dRNbOALyK.||877
名前気に入ってるのか・・・。
なら許してやれ輝馬よw
にしても・・なんで関西弁なのかな?(ぁ
ぇ?禁句?きっちり答えて欲しいですが何か?w
(*´∀`)輝馬が好みだったのでいじめてみるw

リーナ8/17 21:57:52221cfDg/7Jpf6qyg||31
キーアさん
>私だったらしょっちゅう呼び出して背中に乗してもらうんだ〜(ぇ
コウ「あそっか!じゃあ俺もそうしよう☆」
輝馬「そ、そ、そりゃぁ〜困るで!それだけはヤメレ!」
>ってか、戻ったら八つ裂きにして火にあぶり
輝馬「はひっ!?」
>なべでぐつぐつ煮込んで口の中になんだけどねぇ〜
輝馬「いやいやいやいやいや!!!わいはうまぁない!マズイで!料理にしたら100%中3%マズイで!」
コウ「ま〜じで?じゃあ…(ジュルジュル」
輝馬「ヤメレー!」

リーナ8/17 21:59:382221cfDg/7Jpf6qyg||660
アルテさん
>にしても・・なんで関西弁なのかな?(ぁ
輝馬「そ、そ、そ、それは…」
>ぇ?禁句?
輝馬「そうや!それ禁句や!」
>きっちり答えて欲しいですが何か?w
輝馬「…(チーン」
「ま、そこらへんは作者に聞いてくれ。」
リーナ(ナニ!?)
>(*´∀`)輝馬が好みだったのでいじめてみるw
輝馬「そ、そ〜なんや!好みかぁ〜デヘへへ」
コウ「気持ち悪いぐらい照れてるぞ…」

リーナ8/17 22:0:52221cfDg/7Jpf6qyg||400
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

アルテ8/18 9:52:122222cf.dRNbOALyK.||878
(*´∀`)↑というわけで作者に聞いてみる(ぉぃ なんででしょう?w

mimoza8/18 10:6:46145cfLVHZrSl54us||987
輝馬って、なんかかわいいな(ぇ
私、関西弁大好き人間なんで。。。(なんじゃそりゃ
ってか、3%まずいって、
おいしいって言ってるようなもんやんっ
危険だ、逃げろ輝馬っ
召喚獣かぁ。
他の剣にも、いるんですかねww
多分、ハートあたりは、
めっちゃかわいいだろうな☆
村の大惨事って、何が起こっちゃうんだろ?
次も、楽しみです〜

では、次も見ます☆

リーナ8/18 10:15:382221cfDg/7Jpf6qyg||781
アルテさん
>(*´∀`)↑というわけで作者に聞いてみる(ぉぃ なんででしょう?w
リーナ「・・・
・・・
・・・
…はっきり言っちゃうと、笑いをとる為
コウ「こっちは笑いじゃなくて迷惑なんスけど!?設定変えろやアホ作者!!なぁ、洋さん?」
洋「本当だよ。」

リーナ「!━━(゚Д゚)━━!洋また登場!?」

リーナ8/18 10:25:262221cfDg/7Jpf6qyg||876
mimozaさん
>輝馬って、なんかかわいいな(ぇ
輝馬「ぃゃぁ〜そんな褒められても小遣いはやらへんでぇ〜でへへへ」
コウ「…(汗」
>他の剣にも、いるんですかねww
いますいますw思いっきりいますw
でもま、宝刀ですから。他の召喚獣には無い力が有るカモね。(ナニ
>多分、ハートあたりは、めっちゃかわいいだろうな☆
輝馬「かっ、可愛い!?おっしゃあ〜わいが落としたるぅ〜でへへへへ」
コウ「↑破滅。」
>村の大惨事って、何が起こっちゃうんだろ?
村長「お助け〜!」
リーナ「オイ村長、返事になってねぇぞ!?」

リーナ8/18 10:26:72221cfDg/7Jpf6qyg||703
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう8/18 11:13:532111cfiSDfoVMsEd2||201
いっきに1〜3まで見てきましたぁ。

自分の作ったキャラって・・・・不採(蹴

それにしても・・・・登場人物の97%がボケ役、

現在確認されている突っ込み役は主人公のみ!?

・・・・・ボケに対する突っ込みが世界を救う?

次回も楽しみにしてます^^

リーナ8/18 11:24:302221cfDg/7Jpf6qyg||303
足立りょうさん
>自分の作ったキャラって・・・・不採(蹴
さぁ〜どうでしょうねぇ〜!
希望の役は四天王でしたよね?
ですから、後で出てくるかも…フフフ(ヤメレ
>それにしても・・・・登場人物の97%がボケ役
そうですね〜特にコイツなんか↓↓↓
輝馬「ん?なんか言うた?」
>・・・・・ボケに対する突っ込みが世界を救う?
コウ「それで世界を救えるなら輝馬と漫才組むぜ、俺。」
リーナ「それは困る。ファンタジー系統の話なのに漫才系統になってしまうではないか!」
輝馬「よし、組むで!」
リーナ「ダメダメダメ!!!!」

リーナ8/18 11:24:522221cfDg/7Jpf6qyg||49
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

コゴミ8/18 20:45:412221cfIllJ8Xd8G/U||306
こんばんは〜
輝馬・・いい名前ですね〜
輝馬の言った通り名付けの才能ありますね〜コウ君は。
しかも洋君とコウ君は一部分、思っている事が一緒のような。
では〜次回も見ます。

ゆずボウヤ8/18 23:27:502191cfBdfQGHIF/RQ||675
関西弁しゃべってるーw
コウ君いい名前付けるねぇ〜^^
これからもどうなるのか期待!!
次回がワクワク(何

リーナ8/19 21:46:352221cfDg/7Jpf6qyg||641
間違えて完了押しちゃったあっはは〜♪(蹴

リーナ8/19 21:49:62221cfDg/7Jpf6qyg||167
コゴミさん
>輝馬の言った通り名付けの才能ありますね〜コウ君は。
コウ「たは…たははwそ〜ですかねぇw」
輝馬「たははで済ましてるねんけど本当はマジ照れ中やで、コウ。」
>しかも洋君とコウ君は一部分、思っている事が一緒のような。
コウ・洋「イェイ!」
リーナ「意気もピッタリ!?」

リーナ8/19 21:52:332221cfDg/7Jpf6qyg||58
ゆずボウヤさん
>関西弁しゃべってるーw
輝馬「関西弁??この喋り方が関西弁ちゅーもんなんか?」
コウ「日本のことを全く知らないので仕方なイッす^^;」
>コウ君いい名前付けるねぇ〜^^
コウ「たは…たははっ…たははははぁ〜♪」
ルイル「遂に照れ壊れた。」

リーナ8/19 21:52:512221cfDg/7Jpf6qyg||693
次スレ立てました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト