戻る
6434biomonard〜特別編最終回〜アルテ8/17 20:54:102222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1 地獄の釜の開き始め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2 初任務と悲鳴と中間青年
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3 惨殺の美女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4 「コードB」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5 洗礼

あと2話の予定でしたが完結してしまいましたw

アルテ8/17 20:54:252222cf.dRNbOALyK.||200
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6 フォルスの手記
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8 「GOD」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5 倉庫での目覚め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ

アルテ8/17 20:54:372222cf.dRNbOALyK.||184
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5764.html
↑特別編13 Rの過去と証拠集め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5876.html
↑特別編14 Rの真実とエメットの嘘

アルテ8/17 20:56:152222cf.dRNbOALyK.||491
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5900.html
↑特別編15 エメットの目的と蛸
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6199.html
↑特別編16 みんなみんなで珍道中
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6229.html
↑特別編17 命の重さと主役の座と
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6259.html
↑特別編18 私の目的
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6360.html
↑特別編19 脱出への道
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6382.html
↑特別編20 ビリーの逃走
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6407.html
↑特別編21 女王

アルテ8/17 20:56:352222cf.dRNbOALyK.||740
〜休憩所〜

???「英雄の道へ行くまえにそれなりのことをしてもらわなきゃな。ついて来い」
初老の男が私達の目の前にたっていた。
ひとまず隠れたこの休憩所にたまたまいたそうだ。
名はラファエル。
ここの管理人、つまりあの手記を残した男だ。
リクルリ「・・戦姫・・か?」
ラファエル「そうだ。助け出しても奴らになって襲い掛かられちゃ冗談にもなんねえよ」

アルテ8/17 20:56:532222cf.dRNbOALyK.||296
苦笑しながら男は出て行く。
フサリア「いない・・な?」
アルテミス「ああ、よく分からんが声がしない。今のうちに・・いくぞ」
ラファエル「こっちだ」
彼の後に続き薄暗い廊下を音を立てずにしのび歩く。
奴らがいなかったのは不幸中の幸いだろう。
やがて近代的な壁の造りとは不似合いな頑丈そうな木製の扉が現れた。
ドアの取っ手の下辺りに六角形の枠がある。

アルテ8/17 20:57:132222cf.dRNbOALyK.||232
ラファエル「えーっと・・・これだな」
何も書かれていない六角形のヒューズを埋め込むと軽い音を立ててロックが外れる。
日向「この町の出身者は・・・」
リクルリ「ユフィアに・・フサリア。私も支給されたのを服用したから恐らく・・。」
アルテミス「それなら私も当てはまるな。日向、お前は・・?」
日向「私は隣町ですが・・・」
ラファエル「めんどくせぇ、みんなに使う。やりすぎておかしくなるもんじゃねぇからな」
リクルリ「そうね、御願いするわ」
ユフィア「で・・・どれ・・ですか?」
ラファエル「ん〜と・・・これか。・・・ん?」

アルテ8/17 20:57:282222cf.dRNbOALyK.||400
アルテミス「・・どうした?」
ラファエル「・・・・無い」
フサリア「そうか。無いか。・・・って何が!?」
ラファエル「液体ワクチンがねぇ・・」
アルテミス「馬鹿な!!ちゃんと探したのか!?」
ラファエル「ああ、俺が使ったときは確かにここにあったが・・」
リクルリ「独りでに無くなるなんて、ありえないわ!」
ユフィア「待って!!・・・リーマンだっけ?」
日向「・・・!そうですよ・・彼、言ってましたよね?GODワクチンを染み込ませた、と」

アルテ8/17 21:0:472222cf.dRNbOALyK.||336
リクルリ「なるほど・・私達が治療することを踏んでいたということね・・」
ラファエル「あのおかま野郎が・・・!」
アルテミス「・・・・・」
フサリア「他に無いのか?」
ラファエル「ああ、奴らの辞書に治療なんて文字は無いからな。まともに作ってない」
ユフィア「じゃあ・・・じゃぁ・・・」
リクルリ「・・・くっ・・!」
日向「あの・・・?」
ラファエル「なんだ?」

アルテ8/17 21:1:22222cf.dRNbOALyK.||622
日向「それって固体タイプのものもあるんですか?」
ラファエル「ああ、もう無くなってるがな・・?何で知ってる?」
日向「・・・すいません・・これ・・」
彼女が顔を赤らめながら手のひらを開くと白く丸い錠剤が沢山入った瓶が現れた。
ラファエル「こ・・・これだ!!」
フサリア「おいおい・・」
リクルリ「だけど・・なんで?」
日向「実は・・先輩の遺留品、一つだけ手に入れられたんです」
ユフィア「裁判所で・・?」
日向「いえ、ここを一人で探索してたときに・・・」
 ・
 ・
 ・

アルテ8/17 21:1:222222cf.dRNbOALyK.||732
数時間前・・・。
日向「重要ファイル 及び物品・・・いかにもだなぁ・・」
ガサガサ・・・・・
日向「・・!これは・・先輩の写真・・・?なんだろ・・?この瓶?」
バタン!!
ビリー「はぁはぁ・・・くっ・・」
フサリア「・・ふぅ・・・作戦成功だな」
ビリー「どうにかだがな」
日向(誰か来た・・・!!)
 ・
 ・
 ・

アルテ8/17 21:1:422222cf.dRNbOALyK.||697
フサリア「なるほどな・・あの倉庫、結構重要だったんだな」
日向「思いっきり重要物保管倉庫って表に書いてありましたが」
ラファエル「ま・・まあ、とにかく治療の目処は立った。さ、飲め」
彼は錠剤を私達に配ると安堵の表情を浮かべていた、まだ早い気もするが・・・。

アルテ8/17 21:2:72222cf.dRNbOALyK.||615



アルテミス「全員、間違いなく飲んだな?」
リクルリ「確認した。平気よ」
フサリア「行くぞ・・」
ドアを開けると冷たい空気が流れ込んでくる。
ラファエル「こっちだ。脱出路に急ぐぞ」
小声で囁くと奥へと進んでいった・・。

アルテ8/17 21:2:222222cf.dRNbOALyK.||613
〜コードB研究室〜
イリーヴァス「ぐっ・・はぁ・・!許さん・・・許さんぞ・・地獄の業火に焼かれるがいい!!」
   ピッ
アナウンス[地下全域に非常警報が発令されました。被害拡大を防ぐ為20分で研究所及び街全域を破壊します。職員はすみやかに・・]
イリーヴァス「ククク・・・・ハッハハハハハハハハハ・・」

アルテ8/17 21:2:572222cf.dRNbOALyK.||942
〜15階 英雄の扉前〜
アナウンス[地下全域に非常警報が発令され・・・]
アルテミス「なんだ!?」
ラファエル「冗談じゃねえ!!爆破命令だ!急ぐぞ!!」
リクルリ「・・イリーヴァス!しつこい男・・」
フサリア「ラファエル、ヒューズを!」
ラファエル「ああ、コレだ」
鉄製の扉が音も無く自動で開く・・その時だった
???「ミツケタ・・」
ユフィア「え!?」
日向「く・・ビリーさ・・いや、女王・・!」

アルテ8/17 21:4:402222cf.dRNbOALyK.||198
ラファエル「クソッタレ・・!」
リクルリ「走れ!!」
階段を上ると朝風が吹き込んでくる屋上だった。
ラファエル「くそっ・・おエラ方め・・ヘリを全部使っていきやがった!!」
アルテミス「なんだと!?」
確かに目の前に広がる広すぎる屋上には何も置いていなかった。
フサリア「・・・あそこだ!」
指差した場所には一台。古びたヘリが置かれている。
アルテミス「よし、日向。一緒に来い。ヘリを起動させる」
日向「ええ、わかりました」
ラファエル「キーはヘリ内にある筈だ!俺達はしつこい姉さんを黙らせるとしようか・・」

アルテ8/17 21:5:92222cf.dRNbOALyK.||764
リクルリ「待って!!やめて・・」
ユフィア「リクルリ・・さん」
フサリア「俺も・・できん・・」
ラファエル「私情を挟んでんじゃねぇ!!やつが今回どんなことしたのかしらねえが、もう意識はねえんだ!!」
フサリア「・・・・」
リクルリ「・・でも・・でも・・」
ユフィア「リクルリさん・・彼女を・・眠らせてあげましょう?」
ビリー「オイツメタ」
フサリア「ビリー!!」
ラファエル「・・あ・・ああ・・く・・くそぉぉぉぉ!!」

アルテ8/17 21:5:292222cf.dRNbOALyK.||901
次の瞬間彼は女王に突っ込んでいった。
ラファエル「喰らえ!!化け物がぁぁぁぁ!!」
ビリー「ジュウゲキ・・キクカ、バカガ」
ブシュウウウゥゥ・・・
ラファエル「うぁ・・ぐ・・ぁぁ・・」
ビリー「ヨコシマナルタマシイヨ、ネムレ。エイエンナルヤミノカナタデ・・」
ユフィア「ビリー・・さん・・」
リクルリ「私がやる」
フサリア「おい!おまえだけじゃあ・・」
リクルリ「私が・・眠らす。早く行け」
ユフィア「・・・・・行きましょう」
フサリア「くそ・・・」

アルテ8/17 21:5:442222cf.dRNbOALyK.||895
私は二人が行ったのを確認するとサーベルを構える、姉の頭に向けて・・。
ビリー「ククク・・ソロソロナレテキタ・・・・これで話せる。互角にね」
リクルリ「・・・・・・」
ビリー「眠らせる・・?愚かね、返り討ちよ」
リクルリ(許して、姉さん)
私は一直線に彼女に向かって駆け出した。

アルテ8/17 21:6:12222cf.dRNbOALyK.||561
アルテミス「エンジンが点いた。あとは・・逃げるだけだが・・」
日向「ヤバイですよ・・一人で・・」
フサリア「くそっ・・・ラファエルもやられた。どうすればいいんだ・・・」
ユフィア「信じよ・・リクルリさんを」

アルテ8/17 21:6:172222cf.dRNbOALyK.||364
リクルリ「くっ・・!」
ビリー「筋は良いな。攻撃を全部受け流すなんてね」
リクルリ「あいにく、治療したばっかでね。もう一回薬品探してる時間も無いのよ」
ビリー「ふ・・いつまで持つかな?」
風を切り触手が私めがけて飛んでくる。
リクルリ「甘い!」
触手を切り落とし一歩一歩彼女と距離を縮めていく・・。
ビリー「クク・・」
リクルリ「ぁ・・・!」
足元から触手が生えてくる。

アルテ8/17 21:6:312222cf.dRNbOALyK.||322
ビリー「よけられるか?人間の分際で・・・」
リクルリ「くっ・・・!」
ビリー「お仕舞いね、生まれ変わったら・・後ろに注意なさい。お馬鹿さん・・」
リクルリ「え・・!」
後ろを振り返ると触手が一本、心臓を目掛けて飛んできていた。
リクルリ(もぅ・・・ダメ・・)
パアアアアァァァァァンンン・・・・
緑色の液体が私に降りかかる。
ビリー「イヤァァァァァァ・・・おのれぇぇぇ・・・」
アルテミス「今だ!リクルリ!!」
リクルリ「・・・!」
ザシュッ・・・!ボトッ・・。
私のサーベルは鈍い音を立てて彼女の頭を切り落としていた・・。

アルテ8/17 21:6:512222cf.dRNbOALyK.||658
ヘリの音が耳に響く。
私達は美しい朝日を見ながら行く当ても無く空を飛んでいた。
後ろを振り返る。
日向とユフィアはもたれ掛かって眠り。
フサリアは銃器を見ながら座っていた。
前ではアルテミスが無言のまま操縦していた。
この件で彼らは訴えられまい。
街は崩壊、彼らも消えた。
街の地下にある研究所のみを破壊し地盤沈下に見せかける・・政府はまんまとはまってしまうだろう彼らの思惑通り。
・・私は袖をめくる。
アレから2時間、それは静まることを知らなかった。
女王・・姉から受けた、細く小さいかすり傷。
世界を破滅に導く神の傷はあと何日いや、何年か。

アルテ8/17 21:7:242222cf.dRNbOALyK.||168
だが確実に・・私を変貌させる。

biomonard 完

アルテ8/17 21:9:532222cf.dRNbOALyK.||953
ユフィア・グローレンス

性別 女
状態 脱出

女子学生。
無事に脱出できた者の一人。
母親は行方不明、のちに港町で母親が惨殺されたのを風の便りで聞く。

アルテ8/17 21:14:32222cf.dRNbOALyK.||81
リクルリ・カイル

性別 女
状態 脱出・・だが・・

CARIBERSが雇い主であり育ての親であり仇という偶然が重なりすぎた悲劇の女性。
脱出後、家族の墓を作り終えた一年後貸し部屋で首吊り自殺。
遺書には神の代償とだけ書かれていた。

アルテ8/17 21:15:352222cf.dRNbOALyK.||747
フーン・J・アルテミス

性別 男
状態 脱出

死亡したとされている男性。
情報は不明だが今も何処かに潜み復讐を目論んでいるのだろう・・・。

アルテ8/17 21:18:42222cf.dRNbOALyK.||187
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 脱出

事件後自動的に無職になった彼は路地裏の部屋を借りBARを作り経営している。
物言いが大人へと変貌し今年で31歳を迎える。

脱出できた仲間の中で唯一的確に居場所がわかっている。

アルテ8/17 21:20:22222cf.dRNbOALyK.||991
日向 翼

性別 女
状態 脱出

事件後日本へユフィアと共に帰り共同生活をしている。
各地を転々としており現在も新聞記者。



アルテ8/17 21:22:92222cf.dRNbOALyK.||336
エメット・ブラウン

性別 男
状態 死亡

謎の多かった男性。
本作で明かされなかった死体移動。
死亡後彼は故意に動かされ死体を隠されてしまった。

動かした者は・・

アルテ8/17 21:23:462222cf.dRNbOALyK.||781
ビリー・F・ミルドレア(リクルリ・ミルドラ)

性別 女
状態 死亡

リクルリの実姉。
GODと共存できたために不幸な末路を辿った女性。
かわいそうな一族だといえるだろう。

アルテ8/17 21:26:292222cf.dRNbOALyK.||994
ラファエル・エドガー

性別 男
状態 死亡

管理人であった男性。
最後まで生き延びるも女王の手で葬られてしまう。


アルテ8/17 21:27:542222cf.dRNbOALyK.||89
イリーヴァス

性別 男
状態 死亡

長官。
欲によって突き動かされ最後は裏切られてしまい悲惨な死を遂げる。

アルテ8/17 21:30:142222cf.dRNbOALyK.||446
フーン・I・リーマン

性別 男
状態 死亡

あやうく死にそうになるも生き残った男性。
脱出し腕も完治したあとはリクルリとアルテミスを追うが怨念なのか事故で死亡する。

アルテ8/17 21:32:102222cf.dRNbOALyK.||267
ファレスト・ラルフ

性別 男
状態 脱出

アルテミス等の隊長。
脱出後は莫大な報酬と共に長官の座を受け継ぐ。
現在最高指令長官。

アルテ8/17 21:34:192222cf.dRNbOALyK.||789
終わりました・・。
完結です(*´∀`)ハァー・・ヤレヤレ・・。
見てくれた方々、本当に有り難う御座いました。

今度はファンタジー系でも書こうかとw
そのときは正式に募集するとしましょうか・・・
では皆様、ありがとうございました。

リーナ8/17 21:50:32221cfDg/7Jpf6qyg||759
終わっちった´▽`
無事に逃げられて良かったけど…
リクちゃん(マタカヨ)自殺ですってぇぇぇぇぇ〜!?(ぁ
しかもアレキサンドラ惨殺!?
あんぎゃあああ(強制終了
ビリー…許しておくれ(ナゼオマエガイウ
面白かったです〜!
名前も募集するッスよ!

アルテ8/17 21:53:522222cf.dRNbOALyK.||145
実は最初は無事に逃げられる予定でしたが・・・(リクルリ
リクルリ「インパクトを強くする為、ですって」
(;´∀`)「あ〜・・うん・・」
アレキサンドラ「ヒドイ作者。惨殺って・・」
(;´∀`)「秘密握ってましたからね」
ビリー「私を殺すとはいい度胸してるな?」
(;´∀`)「ほんとごめん。リクルリに言っ(強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト