戻る
6435出演者募集します!!えいと8/17 21:25:482191cf3iy6KqyDXRk
学園×ファンタジー(?)の長編を書こうと思うので生徒役を男女10人づつぐらい募集します!
1、名前
2、見た目
3,性格
4、特技(趣味など)
個性溢れるキャラクター募集してます!!

他作品もヨロ
〜約束〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6220.html
〜声〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6284.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6413.html←は間違って完了押してしまいましたので見てない人が多いかも・・・

リーナ8/17 21:44:242221cfDg/7Jpf6qyg||511
作ります^о^(名前が日本風じゃなかったらゴメンナサイ;;
名前:一宮 刃(イチノミヤ ジン)
見た目:男にしては髪が長めで一つに結んでいる。目が大きくてパッチリしている。足が長い。
いつも外で遊んでいるので日焼けしている。
性格:一言で言っちゃうとヤンチャ坊主(ぁ
友達思いで良い奴だが異性興味全く無し。(ぁぁ
天然ボケなのでよくコケる。(ぁぁぁ
サッカーをしていて脚が鍛えられているのでコイツのキックは超痛い。(ぁぁぁぁ
趣味:サッカー(サッカー部に所属、エースを勤めている。)
でお願いします^^
こちらもえいとさんの『アルト・スクリーム』採用させて頂きました!(役は変わりましたが、、

えいと8/17 22:37:02191cf3iy6KqyDXRk||708
早速ありがとうございます!!
僕も採用しますねっ!
僕もリーナさんの作品読んでますよ☆(感想かいてなくてすみません^^;)
まさか採用されてるとは思ってませんでしたww
次回からが更に楽しみなります☆

アルテ8/18 0:4:82222cf.dRNbOALyK.||280
1 赤尉 野乃華(アカイ ノノカ)
2 ポニーテールで財閥の娘。おしとやかとは言えない・・・・。
3 金持ちの娘とは思えないほど、また女とも思えないほど言葉使いが悪すぎる。
  負けず嫌い。
4 料理(激マズ)編み物(手先は器用なのでまぁまぁ・・)

(;´∀`)なんでしょコレw(ぁ だめだ、日本人なんて作ったことないからなぁ・・・。
ま、採用してもしなくてもどうぞご自由に。改造しても別にw

ではでは・・。

彩名8/18 12:26:222194cfM6UNltXD/fA||49
1、神田 亞香李 (カンダ アカリ)
2、大人しそうな子で頭が良くてかわいい。
3、見た目と裏腹にとても明るくて頭がいいのは見た目と一緒w
4、運動神経がいい。バスケが一番うまい。
    よろしくですm(__)m 

パンダ8/18 12:27:232181cfjezKDny0qSI||742
名前:早野 翼(ハヤノ ツバサ)
見た目:少し赤毛のはいっている茶髪(ぇ
     爽やかな笑顔(ォィォィ
性格:活発。やんちゃ。だけど・・・勉強&運動はバツグン
特技:水泳 サッカー 空手などなど(まぁ、何でも出来る)

出お願いします

パンダ8/18 12:27:592181cfjezKDny0qSI||173
「で」がぁ・・・・

花☆8/18 17:28:72199cfG4KL0/Wf8Rk||883
名前:椎菜 亜華瑠(シイナ アカル)
見た目:髪の毛は2つに縛ってて、茶髪。
    いつも、ブランド物を身につけている。実はチョーお金持ち。
性格:明るい、可愛い(モテモテ!特に男子には)、優しい。
   勉強も運動も何でもできる!!
特技:特にできるのは、水泳、ピアノ、生け花、書道。

で、お願いします!頑張ってください!!

えいと8/18 18:11:342191cf3iy6KqyDXRk||115
みなさんあざぁーす!!
みんな使わせてもらいますぅー!!
この調子でみんな書き込んでくだはいな☆

シェイラ8/18 18:14:142111cfentrQniKejA||43
参加させていただきます♪
名前:北里 莉湖(きたざと りこ)
見た目:黒髪を腰に届くまで長くしている。
    いつも、その髪の中に目は隠れている。
性格:暗い。しかし、心を許した人には優しい笑顔を見せる。何気に天然でもある。
特技:英語、本の速読、動物をなつかせること。

作品頑張って下さい!応援しています!

桃架8/19 14:8:402218cfZol3k.ggqew||110
参加させていただきます☆
(名前)桜舞 侑子(さくらまい ゆうこ)
(見た目)・綺麗なピンク色の髪は腰の近くまであり、みつ網をしている。
     ・いつも皆に桜舞様と呼ばれるくらいの超大金持ちのお嬢様。
(性格)・優しく、冷静で言葉使いがよく、勉強・運動供に成績学園1位
(特技)・料理、読書、ピアノ・生け花・書道など(何でもできる)

応援しています。頑張ってください(^−^)

えいと8/19 17:32:322191cf3iy6KqyDXRk||821
第1次募集終了ってとこですかねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト