戻る
6437役を募集します!!スズカ8/18 8:50:572191cfu.Hxxi4QWbI
ふしぎなえんぴつ箱が終わりましたので、上のとおり、役を募集したいと思います!!

T主人公(女) 一人

U主人公が好きな人(男) 一人 

V主人公のライバル(女) 一人

W主人公の友達(女、男) 女、男二人ずつ

X親友(女) 一人
まだレス禁止ですよぉ〜><



スズカ8/18 8:55:572191cfu.Hxxi4QWbI||903
Yもと彼(ぁ)(男)一人

です!!書き方は・・・

@役
A名前
B性格
C見た目
D一言

デス!以上のことを募集します!!

スズカ8/18 8:58:222191cfu.Hxxi4QWbI||616
ゲゲッ!!ミス発見!!!
書き方の@は・・・

@やりたい役

こうです!!
こんなカンジで。よろしくお願いします!

彩名8/18 9:49:282194cfM6UNltXD/fA||538
1、主人公の友達

2、原 歌稟  (ハラ カリン) 

3、天然。あるいわ、主人公が天然ならこの子は「しっかりもの」
主人公に合わせて変えてほしいです

4、極普通の女の子。ちょっとかわいいvv

5、使ってwwv((ぇ

リーナ8/18 10:7:482221cfDg/7Jpf6qyg||728
希望:親友
名前:米原 真琴(マイハラ マコト)
性格:やや偉い子ぶっているが、根は良い奴。
たま〜に天然ボケな一面を見せる。
初対面にも明るく話しかけるので話し易いタイプ。主人公とは幼稚園(保育園?どっちでもいいやw(ナニ))からの幼馴染。
見た目:髪は二つ結びでクルクルカール。
目は上がり目で、見た目からするとチョット強気に見える(?)
服の色は大抵ピンクと青の組み合わせw(ぁ
一言:おいら(ナニ!?)も小説書いてます!
お互い頑張りましょう!(^-^)bチョベリグッ

メロディ8/18 10:43:392111cf.aRua9T5Wok||667
希望:主人公
名前:花蜜 咲希(ハナミツ サキ(変わってます?)
性格:嫌われ者にも接してくれる優しいタイプ。
   明るくて元気。頭は良い方。裏はない。女の子にも結構モテるw

見た目:肩より上で毛先がはねてる。軽い感じ。色は綺麗な茶系。
    ぱっちり二重でハリがある。肌は透き通る白。顔の角が綺麗。
一言:がんばってください。応援してます。

パンダ8/18 12:19:132181cfjezKDny0qSI||71
希望:主人公が好きな人(ぁ
名前:山梨 瞬吾(ヤマナシ シュンゴ)
性格:外見より優しく感じられる。少し冷静
    どっちかっていうと活発の方
    男子にも女子にも人気アリ
見た目:茶髪で長めの髪の毛(肩まで髪はイッテイマセヌ・・・)
     不良っぽい(ぁ
一言:どういう小説になるか!?楽しみにしています!

春奈*8/18 13:19:492205cf0x7bH0JBFAk||831
希望:元彼
名前:向川 孝之(ムカイガワ タカユキ)
性格:クラスのムードメーカー。誰にでも好かれるタイプ。 
    少々クールな面もある。
見た目:髪の毛は茶色混じりの黒で、染めている。
     二重。かなり不良っぽい。ジャニーズ系w
一言:楽しみです。頑張ってください。

花☆8/18 17:14:42199cfG4KL0/Wf8Rk||566
希望:主人公のライバル
名前:岩倉 紗璃那(イワクラ サリナ)
性格:主人公の前以外では明るく、可愛く、優しい。
   気に入らない奴は、とことんイジメル。
見た目:髪の毛は2つに縛っていてチョーカールの茶髪。
    毎日、ブランド物を身につけている。
一言:かんばってネ!!楽しみにしてま〜す!!

☆みゅ☆8/18 19:0:282221cflF1jlCtcmp2||871
希望:主人公の友達
名前:一ノ宮 優花(イチノミヤ ユカ)
性格:とても、恥ずかしがりやで地味。
でもとても優しくて悪口の集団には「地味子」
と影で言われている。
見た目:うしろでみつあみをして髪の毛をちょっと残している。
一言:面白いの書いてね!楽しみだなぁ。

ゆずボウヤ8/18 23:21:102191cfBdfQGHIF/RQ||543
余ってる役で結構ですww

名前:華藤 璃沙(カトウ リサ)
性格:超明るい^^お調子者で面白いvムードメーカーです。
見た目:ストレートでポニーテールをしている。可愛い系ではなく綺麗系で大人っぽい(サイカクトチガウ)
一言:もうあまってないかもしれませんが、おまけとして、是非友達ぐらいのところに入れてやってください(*__)ノいつも(σΜе´∀`*)の書いてる小説に感想書いてくれてありです♪楽しみにしてますんで、ファイトで頑張ってください!!

スズカ8/19 8:47:432191cfu.Hxxi4QWbI||364
皆さんありがとうございます!!あの〜上のWの主人公の友達はやっぱり全員女にしたいと思います。・・。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(__ペコッ)

スズカ8/19 9:40:452191cfu.Hxxi4QWbI||224
いいや。私がキャラ作っちゃえ!!

希望・友達
名前・一宮 スズミ(イチノミヤ スズミ
性格・とっても明るく、元気。たまに、おっちょこちょいの部分もあるが友達の中ではリーダーシップをとっている。
見た目・髪は茶髪で、ロングヘアー。服装はいつも、ミニスカで、ノースリーブ。涼しげなカッコでカワイイ。
一言・みんな!!感想書いてくださいよぉ〜!!皆様どうもありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト