戻る
6438Ω日常足立りょう8/18 10:25:192111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

足立りょう8/18 10:25:352111cfiSDfoVMsEd2||863
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/18 10:26:412111cfiSDfoVMsEd2||430
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります。

足立りょう8/18 10:29:362111cfiSDfoVMsEd2||278
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】   
2曲目 【落胆&別離】   
3曲目 【到着&恐怖】   
4曲目 【通信&陰謀】   
5曲目 【正体&秘密】   
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/18 10:30:42111cfiSDfoVMsEd2||167

1曲目 【取引&罪人】


足立りょう8/18 10:33:282111cfiSDfoVMsEd2||128
「ん・・・・・・ここは?」
意識が戻った。
西日が強い。
どれだけ気を失っていたんだろうか。

「東京跡地ダヨ」

「!!・・・・・・北朝鮮の人間か」

「ソノ通リ。君ハ頭モイイシ・・・・オヤ、オ仲間ノオ目覚メノ様ダ」

そして俺はある事に気付いた。

足立りょう8/18 10:37:232111cfiSDfoVMsEd2||417
「尽はどこだ!!!」

「アソコノ遺体ノ事カネ?」

男の示す先には・・・・・・尽の死体があった。

「丁度今カラ犬ニ食ワセルトコロダヨ・・・ダガ、気ガ変ワッタ」

「?」

「君達ガ回線ヲ乗ッ取ッタ方法ヲ教エルナラ彼ノ遺体ハ返ソウ」

足立りょう8/18 10:39:272111cfiSDfoVMsEd2||415
「・・・・・・・・・やだ」

「デハ・・・・・・・・ヤレ!」

犬達が尽を目掛けて走る・・・。

ダン!!

「キャウゥゥゥゥン!!!」

「何ダ!?」

「北朝鮮のお偉方共は頭もおかしいようだな」

足立りょう8/18 10:43:32111cfiSDfoVMsEd2||630
その男達は見知った顔だった。
「門野!!やっぽー!!」
「放送が中断されていきなり北朝鮮が世界に宣戦布告して
 ここにお前等を連れて行くって言ったから来てみりゃ
 嘘でもなんでも無いな・・・・。北朝鮮のお偉方は・・・筋金入りの馬鹿だな」

「コイツラガドウナッテモイイノカ!?」

「うん」
あっさりといった。
「だって、お前は銃を持ってないもん」

「!?」


足立りょう8/18 10:45:462111cfiSDfoVMsEd2||468
「ハッ!!」
カキン・・・カラカラ・・・・・
「山井!?」
「縛ってあったケド、護身用のナイフ持っといたおかげで脱出できた」

ガチャッ

「俺ノ銃ハ1ツジャネェゾ!!」

カキン!カラカラ

「脱出者2号」
「川端!」

足立りょう8/18 10:49:42111cfiSDfoVMsEd2||303
そして男は、門野、やっぽー、山井、川端に取り囲まれた。

「こうなれば・・・・・」

男は銃を再び出した。
「みんな!銃を奴の手から離・・・・・」

「将軍様、万歳(マンセー)!!」

ダン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/18 10:51:12111cfiSDfoVMsEd2||688


「尽・・・・・尽・・・・・・・・」

沈黙が皆を包む。
1人の男の子は大人の身勝手により、人生という名の演奏を終えざるをえなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/18 10:52:592111cfiSDfoVMsEd2||788
あとがきという名のトークショー

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「大丈夫?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「しょうがないな・・・・・・・」

チュッ

「・・・・?・・・・・・・!!!米田!何してんだよ!!」
「あんたが無視してるからでしょ!」
「ゴメン・・・・・」

足立りょう8/18 10:58:22111cfiSDfoVMsEd2||832
「もう!作者はもう少ししてからキスさせようってしてたのに!
 予定が狂っちゃったじゃないの!」
「珍しいな・・・・お前が作者を庇うなんて」
「当たり前よ!作者が明日から名古屋行くから
 3,4日はアイツの顔見なくて済むのよ!
 取り敢えず、お膳立てしないと!」
(やっぱりそっちか・・・・)
「そうだな・・・・・
 よっ!コピペで前半部分楽してる作者!
 予定なんか立てられない作者!
 俺達2人の展開を書かない・・グヘッ!!」

足立りょう8/18 10:59:222111cfiSDfoVMsEd2||144
「けなしてるじゃないの!!」

お前等〜〜それが望みか〜〜〜・・・・・グヒャッ!!

「五月蝿い!!名古屋行け!!」

            続・・・・・・かないほうがいいか?

足立りょう8/18 11:1:202111cfiSDfoVMsEd2||537
↑でも言っている通り、
 名古屋に行く事になりました。
 3,4日は帰ってきません。(帰ってこないほうがいい?
 嗚呼難しき世の中よのぉ・・・・(蹴)

足立りょう8/18 12:32:262111cfiSDfoVMsEd2||392
暇なので
読みきり


present〜夏と君の贈り物〜



足立りょう8/18 12:38:02111cfiSDfoVMsEd2||20
今日も暇だ・・・・・・・・・。
盆を過ぎてクラゲがでるせいか海に人はいない・・・。
海の家『seaes』も普段は人気なのに今は誰もいない。
「暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」

海辺に誰かいた・・・。
さっきまでいなかったはずだが。

「クラゲが出るから危ないよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
そいつは女で、振り返った。しかしそいつは見知った顔だった。
「・・・・って、稲畑じゃないか」

足立りょう8/18 20:5:352111cfiSDfoVMsEd2||791
うぅ・・・・・

雷鳴ってるよって昼に母から言われ、

弟に勝手にPCの電源切られて・・・・。

↑の読みきり、時間があったらやります

mimoza8/19 10:9:146145cfLVHZrSl54us||638
おぉ〜、2日目始まりましたね☆
北朝鮮人登場。。。
尽・・・そんなことに。。。
でも、彼らなら、やってくれるさっ
塚田・・・ファイト!

てか、トークショーで、大事な事件が起きてるっ!
・・・いつの間に、そんな関係に(ぉぃ

名古屋、楽しんできてください☆
読み切りのほうも楽しみにしてます〜

     続・・・・いてくださいっ
     ていうか、続けっ(命令っ!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト