戻る
6439新作!予告ってか出演募集ってか・・・w☆デリカレー☆8/18 11:24:82201cfBpp2Oo10PRg
名前は決まりましたw「ネットは奇跡の世界だった」ですw
まぁ。少し電車男の影響でしょうか?
主にチャットで起こる出来事ですねw
できれば長編にしたいな。
めも帳には書いてませんw
頭が頼りデスw
まぁ。ある種の恋愛なのかなー?
目的にたどり着くまでいろいろありますw

☆デリカレー☆8/18 11:26:422201cfBpp2Oo10PRg||834
で。募集したいのは、チャットの人5人ですw
適当にHN書いてくださいなw
注意。本名みたいなHNは駄目デスwたとえば(高橋 令名)とかw
なので(りりー)とかにしてくださいw

☆デリカレー☆8/18 11:27:22201cfBpp2Oo10PRg||195
募集したいのはそれだけデスw

☆デリカレー☆8/18 11:27:172201cfBpp2Oo10PRg||188
予告書きますねw

☆デリカレー☆8/18 11:31:452201cfBpp2Oo10PRg||316
ネット。今の時代。インターネットというもので色んな情報を手に入れることが出来る。

便利だが、それを利用した犯罪なども起きているのは確かだ。

一応言う。ネットは安全に、楽しく使おう!

俺は、鈴木 卓也。チャットにこってるんだ。

まぁ。なんだかんだで友達もできたんだ!


☆デリカレー☆8/18 11:33:492201cfBpp2Oo10PRg||375
HNは「リック」。

まぁ。この話はこんな会話から始まった。

リックさんが入室しました。

リック「こんー^^」

レイ「イヨーウw」

リック「レイさん。始めまして^^wよろしくですw」

レイ「はーい^^タメで良いよー!w」

☆デリカレー☆8/18 11:36:462201cfBpp2Oo10PRg||105
リック「突然ですが、彼女いますか?」

レイ「|Д`)居ませんw」

リック「俺。目の前にある現実でやってく気が薄れてるんです^^:」

レイ「えーーー?何故ですか?」

リック「まぁ・・。色々となんですがw」

レイ「ハァ・・。」

リック「あ!飯です^^;話投げかけといて済みません^^;落ちデスw」

☆デリカレー☆8/18 11:38:532201cfBpp2Oo10PRg||121
リックさんが退室しました。

レイ「んー。変わった人だったな・・・」

「俺。目の前にある現実でやってく気が薄れてるんです^^:」

この言葉が奇跡に繋がるなんて誰も思ってなかっただろう。。。

はたして!現実が嫌に成った理由は・・・?

本編へ続く!

☆デリカレー☆8/18 11:39:462201cfBpp2Oo10PRg||616
んまー。
こんな感じです。
募集と予告でしたー^^w
募集したいんですwよろです。
できればこの小説の評価をw
まぁ。予告だけだから無理かなぁw

リーナ8/18 11:49:72221cfDg/7Jpf6qyg||631
♪るあ♪
女性
↑これだけで宜しいんでしょうか^^;
『大好きなんです。こんなに。』も見てました!(感想書いてませんが;;
今回も期待!この小説の評価…結構話が繋がりそうで良いんじゃないですか?と思います(ぇ
ではノシ

リトラー8/18 12:3:92218cfuos5j8k.CT2||735
お願いします(ぁ
HNは、エミリオです。
男性ですよ(ぇ
女性がいいなら
アニーで(何

彩名8/18 12:14:282194cfM6UNltXD/fA||347
HN  「ひな」で。
女性です^^

パンダ8/18 12:22:222181cfjezKDny0qSI||867
HNは・・・「ミュウ☆」で^^
女性です!

春奈*8/18 13:22:142205cf0x7bH0JBFAk||342
HNは、「aira」
でお願いしますw
年齢などは明かさないなぞの人でw

☆デリカレー☆8/18 14:41:412191cfZ6l33iS68Bs||105
有難う御座いますw
うん。5人決まりました^^w
こんなに早く決まるなんて。俺も少しは名が広がったか?w
とにかく。一話に期待してくださいw

ゆずボウヤ8/18 23:23:72191cfBdfQGHIF/RQ||721
HNは『ココナッツ』で^^
女です^^時々意味不なことをチャットで犯してしまうかもです^^;

☆デリカレー☆8/19 10:28:342111cfi0vGDpm88hc||120
ゆずボウヤさん>
えと。もう5人決まっちゃいました^^;
御免なさいデス^^;

幕末ニャレン4/27 11:10:62111cf7lgQ4p5WlAw||478
実験。
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX