戻る
644現を待ちて 3章浅漬け6/2 21:20:462211cfwdGUp7imX5Q
「ソナタ・・・有り難う。でも!やっぱし泣いてスッキリしたいから。
力使うの止めてくれないかな。」
「・・・そうか?後でしっかり眼を冷やすのじゃぞ。」
「うん・・分かってる・・・。」
そしてまた枕に顔を埋めた。
・・あれ?涙・・・もう出ない。
ソナタと喋ってるウチに落ち着いちゃったんだね。きっと。
ありがと。ソナタ。
「ソナタ・・・涙でなくなっちゃった。ソナタのおかげ・・かもね。
とりあえずありがとっ!」
一瞬ソナタの顔が紅くなったように見えた。照れてんのかな?

花枕6/2 21:24:232202cfuotXbaIMUgg||846
あ!
はじまった〜(無駄レスすいません

浅漬け6/2 21:26:382211cfwdGUp7imX5Q||569
「べ・・別に・・お主のためにやったわけじゃない。
ただお主が泣いておるのが気に入らなかっただけじゃ!」
・・ソナタ、んな事言ったって、顔むちゃくちゃ紅くなってる。照れてるし。
感情とは裏腹なソナタの言葉が、やけに面白くて可愛い。
そしてソナタの透き通ったな肌が赤みを増した。頬紅を薄く塗ったみたいで・・綺麗。
羨ましくなっちゃう。こんな風に綺麗になれば、透琉もすっ飛んで帰ってきてくれるんだろうか。
って、考えても無駄だけどさっ。
「蘭良!パパとママ、また出張に行ってくるよ!留守番しっかり頼むよ!」
「うん!分かった。行ってらっしゃい!」

ベリ子6/2 23:4:442031cfmsEA.FDLOL6||613
うっきゃらほぉ〜い\(◎o◎)/!(意味不明w

パワポケZ6/3 17:54:272206cf2CGi2sceb3s||179
おぉ〜、3章キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やた〜^^
続きを早くよみたいです><

浅漬け6/3 20:40:112211cfwdGUp7imX5Q||859
はぁ・・また行っちゃった。
まぁ、ソナタが居てくれてるから、前よりマシかもね。
そういえばソナタって食事とかどうすんだろ。お風呂とかも。
・・・気になる。
「ねぇソナタってさ。食事や風呂ってどうすんの?」
「ンなもんいるわけなかろう。取りあえず精霊なのだから透けておるわい。」
・・は?ソナタって・・・透けてんの?
「え・・ソナタって透けてんの?」
「当たり前じゃろう。さわってみるか?」
ソナタの眼が悪戯(いたずら)っぽくひかり、ニヤっと笑った。
そして私は手をさしのべた。ソナタの手が近づいてくる。
・・・

浅漬け6/3 20:45:362211cfwdGUp7imX5Q||330
「・・へ?」
触れたはずのソナタの手が・・さわれない。
「へ?どういうこと?」
「じゃから言ったろう。わしには触れないのじゃ。吃驚しただろう?」
ソナタの触れたはずの手は私の手をいとも簡単に突き通した。
そして触れたはずの手がある場所は、水につかったような感じになる。
「なんか・・・水に浸かってるみたい。どうして?手は濡れてないのに・・・」
「言い忘れておったか!わしらには属性というモノがあってな。
どうやってわけるのかは定かではないが・・・風、水、火、土、樹、とあるのじゃ。
それによって能力に差が出る。わしは水属性なのだがな。だからワシが
初めてお主とであったとき、水を出しただろう?」

浅漬け6/3 20:50:202211cfwdGUp7imX5Q||919
「まぁ結局はどれも使えるのだがな。一番体力を使わなくてすむ
水にしたというわけだ。水属性だから人間の体内にある水分を止まらせることが出来る。
水に少しでも関係しておれば出来ないことはないのだ。」
・・・ちょっと待って。それって・・血を止めるって事も出来るのよね。
つまり人を殺すって事も・・出来るって事。
怖い。まぁソナタはそんな人じゃないだろうけどね。
でも・・・恐ろしい。使い方を誤れば命をつぶすことが出来るんだ。
ソナタ・・・。
「勿論そんなことはせぬ。命をつぶすなんてクズがやることだからな。」
・・・また心読まれた。ったく・・この癖直して欲しいんだけど!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー