戻る
6441あの青空もう一度アマグリ8/18 12:34:142220cfp2NKIFzL5ZM
お久あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!
私がもう一度復活できるかアヤしかったでござるーーーーー!!!!(狂
うろ覚えアーンドテキトーに頑張ります!(蹴)うベッ!!
それでは、本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ8/18 12:36:12220cfp2NKIFzL5ZM||947
・・・・ドコだ??ココ。・・・・厭に暗いな。・・・・・そうか。俺は、死んだのか・・・。
ダメだ。俺。誇鳥を・・・救えなかった―・・・・

アマグリ8/18 12:44:462220cfp2NKIFzL5ZM||773
柊兵「・・・うわあああああああああああああああああ!!!!」誰もいない、暗闇の世界の中、柊兵は叫んだ。

アマグリ8/18 12:50:82220cfp2NKIFzL5ZM||717
????{柊兵。聞こえるか}耳の奥からの様な、遥か彼方から聞こえる様な声がした。
柊兵「・・・誰だ??今、俺の名を・・・」顔を上げた。世界はさっきと変わらない。
????{誰だ・・・だと??・・・そうか・・・お前にはまだ届かないのか・・・}
柊兵「何!?何者だ・・・あんた!!」柊兵は叫ぶ。大きな声で答えが返ってきた。
????「・・・!!マズい!!」其の声で柊兵が上を見ると、真っ黒の世界が天から崩壊していく。色とりどりのブロックが、崩れ去っていく。そして、崩れたところから段々と、白い光がさす。

アマグリ8/18 12:53:302220cfp2NKIFzL5ZM||371
柊兵「な・・・ナンだアレ!?」柊兵は、逃れるようにして走った。先ほどまでは体が浮いていたのだが、地がある。柊兵は垂直に走った。
????{よく聞け、柊兵!!この世界は私が作り出した、お前の光だ!!この世界では、現実、過去、未来に関係なく保たれる世界だ!!しかし、お前が死んだ今、お前の光が朽ち始めている今!!この世界は崩れ去る!!そうしたら、お前が復活する術は無い!!!}
柊兵「じゃッ・・・じゃぁ、どうすりゃいいんだよ!!!」

アマグリ8/18 12:57:272220cfp2NKIFzL5ZM||104
????{人間が最も力を発するときは、光の崩壊時!!微かでは有るが、望みは絶たれていない!!そうだとするならば、お前と私がとる行動は1つ!!}
柊兵「な・・・ナンだ!?」
????{もう私とお前は「共鳴」している!!次に必要なのは・・・「解放」!!私が解放された際の力を使えば、もしかするとお前が復活できるかもしれない!!!}
柊兵「だから、早くその方法を言えよッ!!!」どんどん白い光が迫ってくる。
????{刀を探せ!!!!}

アマグリ8/18 13:1:432220cfp2NKIFzL5ZM||399
柊兵「・・・は?
????{お前の刀だ!!見つけたならば、それを胸に突き刺せ!!痛みは無いはずだ!!}
柊兵「あァ!?そんなの、暗闇の中でどーやって・・・」
????{見えるか??沢山の刀が!!其の中に、一本だけお前の刀がある!!己を信じ、手にするんだ!!!}
柊兵「む・・・ムチャクチャ言ってんなよ!!!無理だ!!!!」
????{できるできないを論じている暇はない!!こうしている時間も無い!!!}
柊兵「ちッ・・・ちくしょうッ!!!!」

アマグリ8/18 13:4:192220cfp2NKIFzL5ZM||638
柊兵「・・・・」柊兵は思い切って1つの刀を手に取った。
????{よく・・・見つけ出してくれたな・・・!!}
柊兵「・・・あんた・・・もしかして・・・海―」其の途端、柊兵の後ろで崩壊が近づく。????{!?何をしている!!早く私を引き抜け!!!!}
柊兵「・・・・!?硬ェっ・・・・・!!!!」

               ズドオオオオオオオオン

アマグリ8/18 13:9:332220cfp2NKIFzL5ZM||715
祥輝「ぅッわ・・・ナンだよ、今のお―・・・」祥輝は振り向いた時、言葉を失った。
銀色のオーラと煙を発しながら、死んだハズの柊兵が立っている。手には刀がある。
祥輝「・・・??死んだんじゃ無かったのか・・・??」祥輝が刀を握りなおす。そして瞬速の足で柊兵の刀を斬り落とし、距離をとった。
祥輝「・・・へッ・・・刀も無しでどう戦う気だ!?・・・もう一度だ・・・!!」
祥輝は刀を握り、柊兵の背中に突っ込む。肉眼では捉えられない速さだった。柊兵は、折れた刀を鞘にしまう。二人は激突した―・・・・!!

アマグリ8/18 13:12:302220cfp2NKIFzL5ZM||905
煙が晴れたとき、やっと祥輝は状態を理解した。祥輝の刀は、柊兵の刀で押さえつけられている。
祥輝「な・・・刀が・・・何故・・・!?」すると柊兵は無言で祥輝の背中に回る。
祥輝「・・・丸見えだ!!桜木柊兵ッ!!!!!」祥輝は刀を振るったが、視線の先に柊兵はいない。
柊兵「トロいんだよ。」

                   ズバンッ

アマグリ8/18 13:19:192220cfp2NKIFzL5ZM||399
祥輝「はーッ・・・はーっ・・・はーっ・・・・・・」祥輝は中腰になった。柊兵は、距離を取り、刀を持った手を首の辺りまで寄せていた。刀についた、真っ黒い布を靡かせて。
柊兵「・・・・・・・・・」
祥輝「何だ・・・その黒い刀は!?・・・それだけじゃねぇ・・・バカみてぇにデカい!!しかも・・・発せられる光も・・・とんでもねぇ・・・一体・・・」
柊兵「簡単だ。俺が強くなっただけだ。決めるぜ。すると柊兵は刀を天に向かって上げる。切っ先にはどんどん蒼い光が集まっていく。祥輝は刀を構える。
柊兵「第一解放、其の一!!!!海乱虚天!!!!!!!」

アマグリ8/18 13:23:462220cfp2NKIFzL5ZM||313
〜掲載後の戯言〜
ぃゃぁ、お久しぶりですwマジでwてかホントに更新遅れてスイマセン。この後は皆さんの物語拝見させていただくんで許してチョ(殴)おベバッ!!!!!====○)゚3゚)
うーんどうなるんでしょうかねぇ、柊兵と祥輝!!柊兵は果たして祥輝に勝てるのか!?気になりますねー(てか気になって♪)
それでは、揚げ足、文句、アドバイス、なんでもドーゾΣd(ゝω・o)イェイ☆

リーナ8/18 13:26:422221cfDg/7Jpf6qyg||143
お久あああああぁぁぁぁぁっっっ!!!!
遅せぇじゃねーかイニシャルA!!!(コラ
コッチの小説も見れやA!!!(ヤメレ
てか『あの青空もう一度最高じゃねーかよオイ!?!?(狂

…スマソ。(ぁ
あまりに久し振りなんで叫んでしまった。。(サケビスギジャ
でもま、本音も入ってますからw
『あんた…もしかして…海―』
誰やーーー!!!!!
…スマスマソ。(をい
柊兵!勝て!(シルカヨ
次も見る可能性が高いかも。(ミレヤ
ホムチャ(アマグリの)で待ってるぞゴルァ!

mimoza8/18 15:7:256145cfLVHZrSl54us||748
お久です〜
柊兵・・・良かった。。。
いや、信じてましたけどね☆
(↑前回動揺しすぎてた人)
それにしても、柊兵強えぇっ!!
勝てるに一票投じつつ、
次回も、楽しみにしています〜

アルテ8/18 17:28:172222cf.dRNbOALyK.||946
もうてっきりチビやめたのかと思ってまs(ry
蘇って・・・めでたしめでたしかな?(黙w

では次回w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト