戻る
6442出演者募集ハンク8/18 12:43:492184cfknfZSBfO/sI
ハンクの書いてる小説に出てみたい方or出てもよい方はいらっしゃらないでしょうか。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6420.html

只今、小説でプレイヤーを登場させようと思います。
あなたの名前のキャラクターです。

出たい方&出てもよい方は、性格はどうするか。(クール・熱血・小心者・おてんば・天然ボケ等)を明記してレスしてください。
口調とかにもかかわります。

注意
どういう発言をしても、良い方にしてください。
下品な発言。(まず使わないようにします。)
暴言。(此方も使わないよう努力します。)
をキャラが発言しても、OKな方にしてください。

ハンク8/18 12:46:42184cfknfZSBfO/sI||806
ちょっとお誘いがあったので、落ちさせていただきます。
すいません。
レスを待ちます。

mimoza8/19 13:13:426145cfLVHZrSl54us||875
出演希望っ!
性格は・・・女の子らしくて(うそつけぇぇっ!
・・・はい、嘘です。
まぁ、見ての通りですね。
姐さん的な性格希望ですね(何その性格
強い女がいいですw
ってか、なんでもいいです(なぬ
小説頑張ってください〜

ハンク8/24 18:38:292184cfCYbeCKccR0Y||190
もう書こうと思います。
ということでmimozaさんに決定です。(オッペケペー
しかし、ローマ字はちょっと難しいです・・・・。
なにか、カタカナorひらがなの名前にしてください。
 
 
 
 
関係がまったくないのですがmimozaさんは、どういう読みでしょうか。
いつも、そのまま「みもざ」とか読んでいて気になっているのですが・・・。

mimoza8/25 11:44:236145cfLVHZrSl54us||821
じゃあ、カタカナでおねがいします☆
そのまま、ミモザですよww
関係ないけど、うちの犬の名前です。。。
で、もとは花の名前です(なぬ
だから、結局、花の名前ですね。
ミモザ・アカシアっていうやつです(無駄知識

ハンク8/25 12:24:482184cfCYbeCKccR0Y||586
分かりました〜。
では早速書こうと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト