戻る
6443☆★☆約束は必ず・・・★☆★第3話花☆8/18 17:32:582199cfG4KL0/Wf8Rk
第1話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6420.html

第2話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6422.htmlです!!

花☆8/18 17:33:242199cfG4KL0/Wf8Rk||243
先生:「みんな、私がどんな先生かわかってる??」

カヤ:「それってどういうことだよ!!」

先生:「私があなた達を育てますわ!!」

花☆8/18 17:37:542199cfG4KL0/Wf8Rk||13
未来:「育てる??アンタにそんな事できるわけないし!!」

梨乃:「今までの先生だってそんなこと言ってできなかったんだから、
     アンタにできっこない!!」

先生:「先生をなめるのはやめなさい!!」

花☆8/18 17:41:192199cfG4KL0/Wf8Rk||720
      ♪ キーンコーンカーンコーン

1時間目・・・・・・

先生:「今から、抜き打ちテストをします!!」

春奈:「えぇ〜〜↓↓そんなぁ・・」

結花:「どうしよう・・・」

春奈:「結花、どうしたの??」


花☆8/18 17:43:92199cfG4KL0/Wf8Rk||367
結花:「ふ、筆箱が・・・・」

春奈:「え??」

春奈は結花の買ったばっかりの筆箱を見た。

春奈:「な、何これ???」

めい・夏:「どうしたの??」

めいと夏も見た。

花☆8/18 17:50:502199cfG4KL0/Wf8Rk||749
めい・夏:「えっっ!何で、こうなってんの??」

なんと、結花の筆箱には「お前なんか必要ない!!」と書いてあった・・

めい・夏:「いったい、誰のシワザなの??」

春奈:「きっと・・カヤたちのシワザよ・・・・」


花☆8/18 17:51:222199cfG4KL0/Wf8Rk||57
すみません;きょうもここで切ります!感想お願いします!!

えいと8/18 18:17:42191cf3iy6KqyDXRk||266
ハイペースでいじめてますねー^^;
先生はこのいじめに気付き仲裁に入ったりするのかな?
それとも3人にやりかえすのでしょうか・・・
う〜ん、次回が気になります!!

リーナ8/18 18:31:472221cfDg/7Jpf6qyg||703
私だったら…
『お前なんか必要無い!』
って言われたら
『その言葉の方が必要無い!!』
と言いますわなw
先生は…
女王の教室みたいにいったらズバリ、無視ですねw
『虐められている生徒は、虐めに立ち向かわなくてはいけないのです。』
とか言いそうw(ナニ
では次回も〜ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト