戻る
6445能力を持ちし者3章〜救世主〜エル・サイン8/18 20:34:382191cfX6F5lsvpOG2
一章目 プロローグ http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6352.html

二章目 実力差  http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6394.html

さっそくですが、お中元ありがとうございます!!!!!私、今道具6個なのでじゃんじゃん送って下さい!!

感想ですが、くれてありがとうございます!これからもがんばり、物語と深く・楽しくしていきたいと思います。

エル・サイン8/18 20:46:242191cfX6F5lsvpOG2||589
「これが最後の力だ・・・・・くらえ!!双月炎!!」
アークは剣を速攻で拾い、才猛に斬りかかった
「残念・・・・・!お前の今の攻撃には欠点が3つある。一・ダメージを喰らっていて、威力が半減。二・剣を急いで拾ったため、態勢が立て直せずまた威力が半減。三・その攻撃は二度目。俺には二度も同じ技は効かない!!」
双月炎を避け、才猛はその大きな拳でアークを吹っ飛ばした。
「あばらの骨・・・・2本って所かな?」
才猛はまたしてもアークに近づき、指をアークに向けた。
「装弾!」
ガーゴイルの2倍はある弾が、アークに向かって飛んでいった。

エル・サイン8/18 20:52:172191cfX6F5lsvpOG2||643
ドガアアアン!血が才猛の所まで飛んできた。
「終わったか・・・では、村の破壊に行くか」
「まだ終わっちゃいねぇ・・・・」
「何?生きているのか??」
才猛はふたたび指をアークに向けた。
「いや・・・俺はアークじゃない・・・・ダイだ!!」
ダイは剣を構えた。
「ダイ??ああ、ガーゴイルと闘っていた奴か。残念ながらガーゴイルの目は私の目と一緒だ。まあ、ガーゴイルは私の目の映像は見えんがな」
「ごたごたいってんじゃねぇ!アークの代わりに・・・俺が貴様をぶっころす!」

エル・サイン8/18 21:0:152191cfX6F5lsvpOG2||511
ダイは才猛に向かい、走った。
「甘いぞ!この雑魚め!」
才猛はダイに向かって拳を向けたが、ダイはそれをよけた。
「ダメージは隠せないようだな。・・・・・業火!」
業火を自分の剣にやり、剣を燃やした。
「アークのパクリだ!!」
ボウ!修行でみた双月炎を、才猛に当てた。
「グゥゥ!だが、2発程度耐えられるわ!」
ボウ!2発目が当たり、才猛はひるむが態勢を立て直すがその間にダイの一撃が入った。
「だれが二発なんて言った?これはアークの技とは違う!」

エル・サイン8/18 21:4:422191cfX6F5lsvpOG2||525
ボウ!ボウ!ボウ!何発もダイの攻撃が当たる
「グハアァァァ!」
才猛は地面に倒れるが、再び立ち上がった。
「貴様・・・ちょうしに乗るなよ!【煉】第二解放!!」
ドオオオオオン!才猛から気が飛び出し、周りの木が折れた。
「なんだ・・・・これは・・・・」
ダイは後ろに退いた
「行くぞ!」
シュッ!才猛はダイの後ろに回り、殴った。
「ウグッ・・・・・・水潔!」
水が才猛の足に当たる

エル・サイン8/18 21:10:322191cfX6F5lsvpOG2||941
「行くぞ!雷光!」
バリリリリ!電気が水を伝わり、才猛に感電した。
「雷だぁ?おれは雷使いなんだよ!落雷地雷!」
ダイの上と下から雷が出てきた。
「くそ!」
ダイは後ろに下がるが、雷は軌道が変わり、ダイの方向に曲がった。
「残念・・・追尾機能もあるぞ!追尾雷撃!!」
才猛の手から小さな雷が10個ほど出てきてダイに向かった。
「ちっくしょう!これじゃ動けねぇ・・・・。どうすれば・・・」
ダイは諦めかけていたが、その時、
「ダイー!諦めるな!完全無欠の技など無い!何か謎があるはずだ!俺は戦えないが・・・・俺の分まで頑張ってくれーーーー!!!」

エル・サイン8/18 21:11:92191cfX6F5lsvpOG2||700
以上・今回はこれまでです。

次回は〜逆転なるか!?〜

です!

感想お願いします

千葉ダンディ(弟8/19 4:12:26111cf.fk5ONgWsE.||201
お中元の前フリは入らないと思うよ

エル・サイン8/19 12:18:42191cfX6F5lsvpOG2||319
はぁ・・・すいません。書くことがなかったものですからw

シェイラ8/19 22:56:312182cfmFH0Dus.31k||905
始めまして!エル・サインさん!今回初めてレスさせていただきました。
ダイ君はすごいですね。戦闘向きな能力(間違っていたらごめんなさい)ではないのに、強い敵と戦えるなんてすごいです。次も頑張って下さい!

エル・サイン8/20 13:0:102191cfX6F5lsvpOG2||939
シェイラさん>ありがとうございます^^たしかにダイは戦闘向きではないです^^;しかし、ダイの才能はすごいですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト