戻る
6451EMERLDNIGHTT月の章キーア8/19 14:51:502191cfal3PWP8VtfE
え〜新作EMERLDNIGHT月の章です!!
今回は新キャラ1名登場!!

では見ていってください^^
見たら感想宜しく!!
(感想は書いてというまでストップ!!>×<)

キーア8/19 14:56:82191cfal3PWP8VtfE||643
あれから1年経った・・・。

オレはベットに寝転がっていた。

??「あれから1年か〜・・・」

この少年はこの物語の主人公ソラ=リンクス

ソラ「みんな・・元気かな・・・・」

母「ソラ〜早くごはんたべなさ〜い」
ソラ「は〜い」

キーア8/19 14:58:242191cfal3PWP8VtfE||27
ムシャムシャ

ソラ「ごちそう様」

カラン

ソラ「そういえばこの時間外にいて・・・・」

タッ

ソラ「ここで変な声と一緒に扉へ引きずり込まれて・・・」

キーア8/19 15:3:162191cfal3PWP8VtfE||393
謎の声『光と共に参りたまえ』
ソラ「そうそう。こんな声・・・え!と、扉!!また!」

また、扉に引きずり込まれる

ドスン

ソラ「いで!!」
謎の声「この前は星の宝を集めてくれてありがとうございました。でもあれだけではまだ足りません。次は月の宝を集めて欲しいのです」

キーア8/19 15:9:452191cfal3PWP8VtfE||546
ソラ「月の宝・・・」
謎の声「でわ、いってらっしゃい」
ソラ「まさか・・・」

又もや扉が現れ引きずり込まれていく(4回目)

ソラ(そういえばこの後エメラルドタウンに落ちて・・テンと・・・)

・・・・

キーア8/19 15:12:492191cfal3PWP8VtfE||809
ソラ「ん、ん〜ハッ!!テン!!」

・・・・

ソラ「ここはエメラルドタウンじゃない・・」
人「何でこんなに暑いのかね〜サウナルドタウンは」
ソラ「サウ・・ナルドタウン・・」
(違うところに来たんだ・・サウナルド・・○クド○ルド?)


スッ

キーア8/19 15:15:202191cfal3PWP8VtfE||999
ソラ「とにかく行くか」

ドン

ソラ「いて、何すんだよ!!」(ぶつかっただけ)
??「かわってないね」
ソラ「え!!」

その人はおおってる物を脱いだ

ソラ「テン!!」

キーア8/19 15:18:192191cfal3PWP8VtfE||945
テン「ソラ〜あいたかったです!!」
ソラ「おぉ〜テン〜!!」

↑バカな2人は感動の再開をし、抱き合ってる

ドカッ

後ろからけりを入れられたソラ

ソラ「いってぇ〜」
??「2人そろってきもちわりぃんだよ」
ソラ「リ、リナ!!」

キーア8/19 15:24:212191cfal3PWP8VtfE||18
テン「お久しぶりです!!」

ドガッ

ソラ「よかったぁ〜また会えた〜(泣)」
テン「ボクとの再開はどうなったんだ〜」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ソラ「この音は!!」
??「皆さんお久しぶりです」
リナ「ラコ!!」

キーア8/19 15:27:282191cfal3PWP8VtfE||646
ラコ「ヤッパリ会えましたね〜」
テン「最後はヤッパリ」

ドカッ

テン「ぉぇ」
ソラ「リージュ」
リージュ「久しぶりや〜皆さん元気でっか〜」
ラコ「これで全員ですね」
??「ちょっとまってぇ〜」
ソラ「だ、誰?」

キーア8/19 15:34:332191cfal3PWP8VtfE||700
リナ「げ!!」
??「お姉ちゃん!!」
リナ「なっ」
テン「リナさんの」
ソラ「知り合い?」
??「ボクのお姉ちゃんだよ」
ラコ「お姉さん?」
ナツメ「ぼく『ナツメ』」
ソラ「あれ?妹もいなかったっけ?」
?色橙リナ「弟もいるんだ・・・」
リージュ「似てるなぁ〜」

キーア8/19 15:39:482191cfal3PWP8VtfE||917
ナツメ「えへへ^^」
リナ「似てない!!」
テン「ナツメ賛同してここに?」
ナツメ「え〜っとね。お姉ちゃんと一緒にいたら変なとこ来てここに来たんだぁ
でもお姉ちゃんいなくて・・。」


ソラ「んじゃぁ一緒に行くか?」
ナツメ「いいの!!」
ラコ「リナさんの弟ですし」
リナ「おい!!」
リージュ「決まりやな」

キーア8/19 15:41:72191cfal3PWP8VtfE||45
「やったぁ〜」
リナ「はぁ〜」
ソラ「それでは月の宝集めに!」
全員「GO!!」

つづく

キーア8/19 15:45:372191cfal3PWP8VtfE||882
★☆★☆次回予告★☆★☆
ナツメ「は〜い今日入ってきた、ナツメです」
リナ「ナツメ、入ってきたからには言う事聞いてもらうよ」
ソラ「相変わらずだな・・」
ラコ「でも妹ってメイ・・でしたっけ?」
テン「何か」
リージュ「え〜っと」
キーア「ハイ、次回予告終!!(ぇ」

次回:それぞれの能力

キーア8/19 15:46:482191cfal3PWP8VtfE||577
リナの家族は

父(トイユ)→母(ユーリ)→リナ→ナツメ→メイ

キーア8/19 15:49:312191cfal3PWP8VtfE||440
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ8票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ1票
Iナツメ
1回やった人でも投票お願いしま〜す
感想&キャラへの質問&投票お願いします

mimoza8/19 15:51:186145cfLVHZrSl54us||929
おぉ〜、始まりましたね、月の章ww
リナの家族がしりとりに。。。(関係ないし
リナは5人家族でしたかぁ☆
私と同じだ、やったね(何
ナツメは、リナ似ってことは、
かわいいんだろうな。。。
ソラたち全員そろって、良かったww
これから、どんな旅になるのか楽しみです☆

ではでは、次も見ます〜

mimoza8/19 15:55:06145cfLVHZrSl54us||73
あ、投票忘れちゃった。。。
じゃあ、なっちゃん(誰だよ
・・・ナツメで。。。
すみません。
すごくあだ名で呼びたい気分でした(何

リーナ8/19 22:58:532221cfDg/7Jpf6qyg||251
待ってました〜!
遂に始まりましたね月!(の章
私も家族名しりとり気付きました…w
トイユーリナツメイ、となw
ナツメは何歳くらいなんでしょう?
リナが17(多分)だから…
12〜16位ですかね?(ハバアリスギ
投票は…
私もナツメでw

キーア8/20 7:16:542191cfal3PWP8VtfE||2
ナツメ「さっそくボクに2票も入ったよぉ」
リナ「まぐれだよ。まぐれ」

しりとりになっているのはたまたまと無理やりなんですよ^^;

メイは最初に考えて月の章を書き始めて弟の名前何にしようかと思って
ナツメになったんです。
よく思えばしりとりだなっと思ったので、母も父も
しりとりにしようと思いこうなりました。

リナは16で(歳は変わらない設定)ナツメは10歳です

どんな旅になるかはこれから先を見てみようゝ∀・b

次回もよろ〜

エルグ8/20 14:34:32201cfOkiZvKPQgvA||846
仮復活しましたリナ3兄弟だったんだ〜 
やはりリナ殿はさすがででもナツメに1票


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト