戻る
6455〜小説〜「悲劇の救世主」ブラッティ・クロ8/19 17:18:176112cf9Myz7lPeqzg
〜登場人物〜                    
主人公クロス・ロード(男)18才  
髪・銀、瞳・。記憶をなくし、記憶を取り戻すため旅を始める。
剣の腕はピカイチ。剣の色・藍色の剣を持つ。
〜仲間〜
魔術師リオイン・ホースト(男)18才
髪・、瞳・金。倒れていたクロスを助けた、恩人である。
しかし、女性が大好きなのでクロスからは変な目で見られることがある・・・



ブラッティ・クロ8/19 17:27:426112cf9Myz7lPeqzg||991
旋律術士アイリス・クロシェ(女)17才
髪・藍色、瞳・銀。旋律術師とは、糸を巧みに操る者達の事を言う。
彼女は、クールで冷たい印象を感じるが、実は一番仲間を心配している。
薬草関係にも詳しい。
飛乱術士シェルズ・ウィル(男)19才
髪・黒、瞳・。マイペースで優しい。屈強な体を持ち、仲間を大切にしている。仲間の中では、兄貴的存在。弓や銃等の飛び道具を操る。

ブラッティ・クロ8/19 17:36:416112cf9Myz7lPeqzg||420
〜神の反逆者、堕天使団〜
リーダー ファルガ・ブラッティ(男)?才
髪・濃い紫、瞳・黒。いつも、冷静沈着、冷淡な態度をとる。戦いの時、冷酷で
残酷。クロスをライバルと見ている・・・
イーニアス・ラルザ(男)?才
髪・、瞳・茶色。能天気で、はしゃぐ事が多い。戦いでは残酷な微笑を絶やさず戦う。クロスと戦いたいと思っている。

ブラッティ・クロ8/19 17:46:486112cf9Myz7lPeqzg||897
リズ・クロウ(女)?才
髪・紅、瞳・赤紫。この中で唯一の紅一点。イーニアスの世話係(えっ?
冷酷である。クロスにはあまり興味がない。
レオガ・ダイアス(男)?才
髪・白、瞳・水色。絶対的なマスターに忠実な部下である。マスターや仲間に詳しい状況を教える。最強の頭脳を持つ。戦いでは、データーを使い、相手の弱点を狙う。
マスター(?)?才
堕天使団を操る張本人。すべてが謎に包まれている。クロスは自分の“ある計画”に邪魔なのである。しかし、二人にはある共通点がある・・・


ブラッティ・クロ8/19 17:47:436112cf9Myz7lPeqzg||892
ここまでです。
ストーリーは明日ぐらいに・・・
なんか感想でもありましたら、どうぞー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト