戻る
6460初めて作る冒険。応援してね!!まいぽん8/19 19:26:292191cfernQJ1EEiXA
             〜第一章〜
                 冒険の始まり
ここはAAの世界
いつもと同じく平和に暮らしていました・・・・・・・

ギコ:モッナーくーーーん あっそびーましょー!
モナー:あ、ギコいらっしゃい^^
ギコ:なにやってるの?
モナー:ファミコンのFFモナ。
ギコ:うわっなっつかし〜
モナー:FFはなんでもおもしろいモナ。
ギコ:そうだな
ギコ:この井戸あやしくねー?
モナー:調べてみるモナ。

まいぽん8/19 19:29:02191cfernQJ1EEiXA||85
(井戸から)
ムクッ ズズズズズズズズ・・・・・・・・
モナー&ギコ:きっとくるー きっとくるーーー (コワッ フルッ)
ズズ・・・ズズズ・・・
モナー&ギコ:ぎゃああああああああああああああああああああああああ

こいつはいったい何者?次回つづく

まいぽん8/19 19:29:512191cfernQJ1EEiXA||426
こっちに・・・・おいで・・・・ククククク
ぎゃあああああああ(気絶)

まいぽん8/19 19:32:332191cfernQJ1EEiXA||983
ギコ:うわっやめろー!モナー!おきろ!!

ズルズルズルズル・・・

うわぁあああああああああああああああああ
ぎことモナーの運命はいったい?!

まいぽん8/19 19:37:132191cfernQJ1EEiXA||380
ギコ:・・ナー モナー!おきろ!!
モナー:ん う〜ん・・・・
モナー:ふわぁ〜 もうお昼ごはん?
ギコ:ねぼけるな!
モナー:・・・・で? ここは・・・??
ギコ:さぁ・・・・?

いったいここはどこなんでしょう?

まいぽん8/19 19:40:452191cfernQJ1EEiXA||792
ギコ:(チラッ) なんだってん・・・ダ!!!!!!!!????? ビクッ!?
(めっちゃごついかおをしたモナーをみたギコ)
モナー:あ・・・あれ・・・前みてみなよ・・・
ギコ:あん?なんかあんのかよ・・・って・・・・
モナー:オマエモナー(ギコもおなじく・・・)
謎の生命体:グルルルルルルルル・・・・・・・
モナー&ギコ:ぎゃああああああああああああああああああああああああ

まいぽん8/19 19:44:302191cfernQJ1EEiXA||716
チャララララララララララ〜〜〜
モンスターVSギコ&モナ
モンスターの攻撃!
ギコに100のダメージ
ギコの攻撃!
モンスターに0ダメージ
モナーの攻撃!おんちなうた〜
ドンチャラララチャララドンパパラッパ〜
モンスターはひるんだ!
ササッ
忍者登場!

まいぽん8/19 19:47:172191cfernQJ1EEiXA||742
忍者の攻撃!
けむりだま
ボフッ モワモワモワモワ〜
ギコたちは逃げ出した!
ギコ&モナー:はーひーふー・・・・
忍者:あぶなかったでござるな・・・
ギコ:おっお前は!?
忍者:なぁになのるほどのものでもありませぬ
ギコ:まぁいいやとにかくたすかったよ^^

まいぽん8/19 19:51:582191cfernQJ1EEiXA||238
モナー:うわぁあああああああああああああん怖かったモナー!!!
忍者:キモッ! 変わり身の術!
モナー:あれ?・・・・
ギコ:どうやらここはFFの世界らしい・・・・あんたはどうしたんだ?
忍者:いつものようにクックルから逃げていていたら突然光にとりこまれて・・・
ギコ:じゃぁほかのやつらもきてるかもな・・・・・
モナー:あ、あそこにいるのクックルだモナー。
忍者:ギク・・・・・・。(汗)

まいぽん8/19 19:53:542191cfernQJ1EEiXA||639
つづきは後日書きます!
期待しててね!

sIs8/19 23:35:486112cfhq1NMfGRRKo||595
んー、頑張ってる所を邪魔して申し訳ないんですけど・・・。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8825/contents.html

の出だしが凄い気になるほど似ているのですが・・・。
著作権放棄とは書かれていないですし、そのまま(じゃないところもありますが)載せてしまうのは駄目だと思いますよ。

ただのスレ汚しになってしまったなら謝りますが・・・。

ドネッド8/20 11:41:362222cf.dRNbOALyK.||212
えっと・・・これは・・言ってはなんですがパクりの域では?

☆デリカレー☆8/20 17:30:02191cf64nFf/qh.c2||917
ぱくりですね。
もっと批判が来ると思うデス・・。
完了した方が良いですよ^^;

アリアンナ8/24 14:13:352111cfh6tIJzpSF0g||562
パクリですか・・・
はっきり言って、こんな方がいるとは失望しました
応援してと言われてもこれでは無理ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト