戻る
6461激安物件あの8/19 19:36:272221cfgLri25Ps8Bg
初めて書きます。
怖い話です。

あの8/19 19:44:342221cfgLri25Ps8Bg||419
「なかなか良い物件ないかなあ」 
この人は鈴木隆夫、汗っかきで少し太ってる会社員。1人暮しをするためにいい物件を探してる。がんばって探していると、なんと一軒家で家賃3万円の激安物件を見つけることができた。

あの8/19 19:52:112221cf15qD4.QNIVM||894
友達に自慢すると
友「おい大丈夫か」
鈴「うん、なにが?」
友「その物件だよ。だってこうゆうって大体霊が出るとか言うでしょ」
鈴「ふん、そんなのいるわけないじゃん」
友「何が起こっても知らないぞ」
鈴「あっそう」

あの8/19 20:7:382221cf15qD4.QNIVM||976
そして鈴木は、その家に引越した。鈴木は、「引越しは大変だなあ」と、言い二階で寝ることにした。すると突然目が覚めた。時計を見ると2時22分だった
鈴「何でこんな時間に目が覚めたんだ」
すると ギイ と階段を一段上がる音がして 「あ”ぁ」 と、うめき声が聞こえた。

あの8/19 20:11:472221cf15qD4.QNIVM||268
最初は気のせいだと思った
次の日も突然目が覚めた。今度は ギイ ギイ と、聞こえ 「あ゙ぁ あ゙ぁ」と聞こえた。

あの8/19 20:17:312221cf15qD4.QNIVM||204
不思議に思い三日目は友達を呼んでその時間までさわいでいた。
するとまた ギイ ギイ ギイ と、聞こえてから「あ゙ぁ あ゙ぁあ゙ぁ 」と、うなり声がした。

あの8/19 20:23:42221cf15qD4.QNIVM||341
友「今の聞こえたか」
友「聞こえた聞こえた」
友「ここヤバイよ」 と、友達は言った。
四日目 不動産に人に聞くと
「あそこに住む人は二週間住めないんですよ。なぜなら13階段だから」と、いわれた。

あの8/19 20:33:452221cf15qD4.QNIVM||978
四日目、五日目・・・十日目
十一日目 すると友達から「霊能力者に相談したほうがいいよ。紹介するから」と、いわれた。
十二日目 友達から紹介された人は「この人は強い念を持っている。私じゃあ除霊できない」

あの8/19 20:39:32221cf15qD4.QNIVM||318
鈴「そんなぁ」「だが、お札を貼れば大丈夫だ」と、言うとお札を貼ってくれた。
その夜 ギイ と12回聞こえた後 あ゙ぁ  と、12回うなり声がした

あの8/19 20:44:402221cf15qD4.QNIVM||873
十三日目 友達が「明日はみんなで鈴木のうちに行ってみようぜ」と、いった。
すると「そうだみんなで行けば大丈夫だ」と、みんなが言ってくれた。
その夜 ギイ と13回聞こえた後 あ゙ぁ  と、13回うなり声がした

あの8/19 20:47:112221cf15qD4.QNIVM||904
十四日目 その夜 乾杯太? と大いに盛り上がった。

あの8/19 20:58:152221cf15qD4.QNIVM||379
そして2時21分になった。「あと60、50、40・・・10,9,8,7,6、5,4,3,2,1」突然電気が消えた。「なんだなんだ」誰かの声がした。
すると ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ ギイ 14回音がした。その後、鈴木が
「あ゙ぁ あ゙ぁあ゙ぁあ゙ぁ あ゙ぁあ゙ぁあ゙ぁ あ゙ぁあ゙ぁあ゙ぁ あ゙ぁあ゙ぁあ゙ぁ あ゙ぁ」14回うめき声をあげた。
すると電気がついた。
うわあああ」鈴木を見ると壁に貼っていたお札が口の中に入っていた。

あの8/19 21:0:482221cf15qD4.QNIVM||764
もしも このような物件を見つけても住まないでください
    

殺 さ れ ま す よ

あの8/19 21:2:252221cf15qD4.QNIVM||216
終わりです。途中ミスってしまいました。すいません
感想を聞かせてください

ネギ8/20 14:43:212101cfZD4NoNroqWo||970
うあ^^;怖いですね^^;
でも、面白かったです^^

8/21 17:41:532195cfgnHr6djh.Nk||830
面白いですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト