戻る
6462ネバートレイン第五話〜村の大惨事!〜リーナ8/19 21:41:42221cfDg/7Jpf6qyg
第五話でぇぇ〜す♪(ナニ
今回は…村が…あわわわ(ナンジャ
更に忘れ去られし奴も一瞬登場!?か!?(をい
*今回の出演者*
コウ・ラインド
ルイル・リーノア
アリア・リーノゥ
タクト・リーユー
リヴァ・リーザー
ネヴ・リーノゥ(アリアの母)
黒服の女・男
謎(?)の少女
村長・村人
水鳥
* * * * * * * * *
では本編ドウゾ!!

リーナ8/19 21:59:372221cfDg/7Jpf6qyg||653
宝刀『スペード』の召喚獣・輝馬に出会ったコウ。
ところがいきなり仲間割れ…
輝馬とコウは上手く行くのだろうか…
あれから魔物に会う事も無く歩いた。
アリア「着いた!ここが村。」
ルイル「アビゲイドは五つの村でわかれているんだ。」
リヴァ「アイリス、ビュワ、ゲッカス、イブキ、ドラセナの五つよ。」
タクト「ここはアイリス村だ。」
?色はアリア「じゃ、入りま…」
キャアアアッ!!!

リーナ8/19 22:3:542221cfDg/7Jpf6qyg||368
↑色ミス;
コウ「何だ!?」
村の男「あっタクトさん達!助けてください!」
タクト「何が起きたんだ?」
村の女「ブラックシルエットの残党が村を襲ってきたんです!」
ルイル「何だって!?」
村の中から誰か走って来た。
リヴァ「あ、村長!」
村長「皆さんっ!助けてください!女の子とネヴさんが捕まってしまったんです!」
アリア「な…母さんが!?」

リーナ8/19 22:10:232221cfDg/7Jpf6qyg||552
コウ「母さん?」
アリア「ネヴは私の母さんの名前よ!」
ルイル「とにかく急ごう!」
コウ(アリアの母さんと…女の子?)
―アイリス村内―
キャーッ!
助けてくれーっ!
黒服の男「ハハハハ!」
黒服の女「弱ぁ〜い!あ、当り前か!」

リーナ8/19 22:14:442221cfDg/7Jpf6qyg||156
村長「ほら!あの二人の後ろに!」
アリア「母さん待ってて、今行く!!」
ダダダダ
ルイル「アリアー!一人じゃ駄目だ―」
ヒュン
アリア「
アリアの頬に傷が付いた。
男「口ほどにもない…」
アリア「クッ…何を!怒りのせいで乱心しただけ―」
ザッ

リーナ8/19 22:20:242221cfDg/7Jpf6qyg||862
ルイル「俺等に任せろ!」
タクト「コイツは俺等の相手だ!」
男「フン、望む所だ!」
リヴァ「アリア、ネヴさんを!」
アリア「えぇ…母さん、行くよっ―」
女「私を忘れたとは言わせないわよ!」
リヴァ「ッ…水の鳥、水鳥よ!今こそ我を好くいたまえ!」
パアアッ
コウ「こっ…これは!?」

リーナ8/19 22:22:482221cfDg/7Jpf6qyg||797
リヴァ「私の召喚獣…水鳥!」
水鳥って奴は、透き通るような薄い水色の鳥だった。でも、大きさは普通の鳥じゃない…人が乗れそうなくらい大きかった。
リヴァ「行くわよ水鳥!」
水鳥「判ってるわ!」
リヴァが水鳥の背に華麗に((ぁ)飛び乗ると、水鳥は高く飛んだ。

リーナ8/19 22:27:52221cfDg/7Jpf6qyg||172
ビュン
女「
ヒュッ
水鳥はアリアの母さんを乗せて帰って来た!
コウ「すっ…凄ぇ!」
男「あっ!?」
女「チッ…」
アリア「母さん!」
ネヴ「アリア〜^^」
ルイル「でも、もう一人の女の子は―!?」
コウ「お前…何でここに!?」
女の子は誰!?

リーナ8/19 22:30:412221cfDg/7Jpf6qyg||974
さて、誰でしょう。(ぁ
第五話、終!
女の子が誰だか気になる人もならない人も見ろよオイ!?(脅迫!?
ではでは、次回予告だべさ!(田舎…?

リーナ8/19 22:34:362221cfDg/7Jpf6qyg||751
☆次回予告☆
リーナ「今日は…ネヴさんw」
ネヴ「へっ!?私凄い脇役じゃないですか…?」
リーナ「ま、やって下さいな^О^」
ネヴ「は、はい。次回はООちゃんを助ける為、コウが立ちあがります!ところがコウは…!?次回、戦いが大きく揺れます!」
リーナ「はいどうも〜お母さん!」
アリア「私の母さんなんだけど…?」
リーナ「は…はい。」
ドカ バキ ボコ シュイーーーン ドゴォォォン
リーナ「…(バタッ」
次回:捕われた少女

リーナ8/19 22:37:522221cfDg/7Jpf6qyg||840
ではでは感想プリーズ(・w・)ノ

ゆずボウヤ8/20 0:17:392191cfBdfQGHIF/RQ||967
どうなるかが楽しみですねぇーw
次回はコウが助けるのですか??
目が離せない!!
次回もみまっすww

えいと8/20 0:18:222191cf3iy6KqyDXRk||898
え〜、ちゃんと感想書くようにします^^;
めっちゃかっこええですな水鳥!!
輝馬よかかっこええですw
次回も楽しみにしてます!!

ドネッド8/20 1:20:232222cf.dRNbOALyK.||291
水鳥・・可愛いですね。一家に一d(黙
次回予告も面白かったですよw



キーア8/20 7:24:182191cfal3PWP8VtfE||95
水鳥かぁ賢そう・・・・。
女の子ってだれ?
ってか村長・・女の子の名前忘れたのかい
ネヴの名前しか言わなかったよ・・・・
でもその女の子コウ知ってたみたいだったね・・・
でも次回コウが活躍するはず!!
次回も見ます^^

mimoza8/20 12:52:86145cfLVHZrSl54us||21
リヴァ〜、やるじゃないかぁ(ぉぃ
水鳥かわいい☆
ペットにほしいです(またかいっ
ブラックシルエットっていうのは、
たくさんいるのかな?
コウ達の最大の敵・・・ですかね。。。
あの女の子、誰だか分かった気がする(なぬ
・・・まぁ、私の勘は当たらないけどね。

ではでは、次も楽しみにしています☆

春奈*8/20 17:1:452205cf0x7bH0JBFAk||750
とらわれた少女とは!?

きっと私のことだr(強制終了w

次回も頑張ってください〜♪

リーナ8/20 20:55:432221cfDg/7Jpf6qyg||658
うわぁぁ、プールに行ったり寝たり食ったりしている間にこんなに沢山の感想が!(をい
ゆずボウヤさん
>次回はコウが助けるのですか??
コウ「俺が助ける…ってことは…へへへ…」
リーナ「どうやらヘラクレスみたいなヒーローになることを夢見ているようです。」
>目が離せない!!
そうか!それでは瞬き一つせず読んでくれ(無理
次回もみてくっれ(ん?

リーナ8/20 20:59:562221cfDg/7Jpf6qyg||85
えいとさん
>めっちゃかっこええですな水鳥!!
水鳥「そ、そうでしょうか*でも私、リヴァが居ないとかっこ良くないんで☆」
リヴァ「何気にカッコイイ事を認めてるような…」
>輝馬よかかっこええですw
水鳥「そ、そうかしら*+*+」
輝馬「ナヌ!?わいが負けたっ!?」
コウ「お前じゃあ当り前だな。」
輝馬「何か言うたか!?」
ああ言ったよ『当り前だ』と!
何を言うてんねんやアホ!
何故アホになる!?
……口喧嘩は20分続きましたとさ。(何

リーナ8/20 21:3:22221cfDg/7Jpf6qyg||571
ドネッドさん
お初ッス!
>水鳥・・可愛いですね。一家に一d(黙
そうですね…欲しいです私もw
リヴァ「アンタ作者でしょう。」
リーナ「………今度言ったらお前に代わってσ(・ω・мё)が出演者になってやるぞ。」
リヴァ「水鳥目当ての癖に。」
((読まれてるし))
次回予告も面白かったですかw
よし…(そっちに気合入れるなよ

リーナ8/20 21:10:412221cfDg/7Jpf6qyg||145
キーアさん
>女の子ってだれ?
コウ「奴!」←作者に口止めされてる人
ルイル「奴だよ奴!」←口止めされてる人第2号
アリア「そうそう!あの子よっ!」←第3号
>でもその女の子コウ知ってたみたいだったね・・・
コウ「奴!」(もうヤメレ

リーナ8/20 21:24:22221cfDg/7Jpf6qyg||824
mimozaさん
>リヴァ〜、やるじゃないかぁ(ぉぃ
リヴァ「やるのよぉ〜」
水鳥「私もやるのよ〜」
タクト(自信コンビって奴か、コイツ等は。)
>ブラックシルエットっていうのは、たくさんいるのかな?
さぁ〜?ブラックシルエット略してブラシル(コラ)の詳細は後々出てきます^О^
>あの女の子、誰だか分かった気がする(なぬ
コウ「判った!?そうそう!奴だよ、や・つ!」←訳わからん

リーナ8/20 21:32:32221cfDg/7Jpf6qyg||720
春奈*さん
>きっと私のことだr(強制終了w
捕われた少女「ぇぇぇ〜!!私の役取らないでよぉ〜っ(汗」
コウ「コイツコイツ!↑」
少女「そうそう!私よっ!」
リーナ「訳がわからない会話だ…」

リーナ8/20 21:32:262221cfDg/7Jpf6qyg||832
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト