戻る
6467恋はサンカクのトライアングル・・・・スズカ8/20 12:49:452191cfu.Hxxi4QWbI
新小説です!!役を書きます。

T主人公:花蜜 咲希(ハナミツ サキ)〜メロディ様〜

U主人公が好きな人:山梨 瞬吾(ヤマナシ シュンゴ)〜パンダ様〜

V主人公のライバル:石倉 紗璃那(イシクラ サリナ)

W主人公の親友:米原 真琴(マイハラ マコト)

X主人公の友達:一ノ宮 優花 スズミ(イチノミヤ ユカ・スズミ)姉妹です。

原 歌稟(ハラ カリン) 華藤 璃沙(カトウ リサ)

Yもと彼:向川 孝之(ムカイガワ タカユキ)

詳しいことはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6437.htmlにかいてあります!!
 


スズカ8/20 12:56:502191cfu.Hxxi4QWbI||749
恋はサンカクのトライアングル・・・T

咲希「うぅぅ〜!!部活おくれちゃう!!いっそげぇ〜!!」

私、花蜜咲希!中2です!!部活はテニスクラブです!!

でも・・・去年の夏の事件でもう、なんてするとは思っていなかった・・・

スズカ8/20 13:0:92191cfu.Hxxi4QWbI||1
ミス!!

でも・・・去年の夏の事件でもう、恋なんてするとは思ってもいなかった・・・
と、ありますが・・・
でも・・・こんな元気な私でも去年の夏の事件でもう、恋なんてするとは思ってもいなかった・・・
です!!


スズカ8/20 13:3:32191cfu.Hxxi4QWbI||850
去年の夏___

孝之「ねぇ、咲希、話があるんだ・・・」

咲希「なに?話って?孝之?」

孝之「ゴ、ゴメン!!」

咲希「!?」


スズカ8/20 13:6:92191cfu.Hxxi4QWbI||619
咲希「な、なぁ〜に!!急に謝っちゃったりして・・・」

孝之「わ、別れてくれ!!」

咲希「え・・・・?」

孝之「だから!!別れてくれって言ってるんだよ・・。」

咲希「そんな・・・?!」

孝之「じゃ・・・」

スズカ8/20 13:10:502191cfu.Hxxi4QWbI||90
この事件でもう恋なんてするとは思っていなかった・・・・

この日・・・学校から帰ると手紙がきていた・・・・

咲希「だれからだろう?」

ビリビリリ・・・・・


スズカ8/20 13:17:232191cfu.Hxxi4QWbI||795
今日は短いですが、ココできります。それと、人物紹介のところのことですが、書いてくださった方の名前を書くはずだったんですけど、書くのを忘れてしまいましたので、今度のUで書きたいと思います。かんそうどうぞww

(`・ω・´)ゝ8/20 13:19:72182cfE3pzX9gOhHQ||67
ちょっと短い気がしますが(黙
内容はおもしろいですよ

スズカ8/20 13:37:22191cfu.Hxxi4QWbI||870
☆(`・ω・´)ゝ☆

早速の感想ありがとうございます!

次からは長くしますので今回は

どう籠許しを。

スズカ8/20 13:45:402191cfu.Hxxi4QWbI||281
ゲゲゲゲゲゲッッ!!!!
(`・ω・´)ゝさんすみません!!呼び捨てをしてしまいましたww

リーナ8/20 20:41:502221cfDg/7Jpf6qyg||397
真琴っちゃん採用されたw(ぇ
あ\り(が^とОう^ご)ざノ
います!(アマッチャッタ
孝之はどうして別れを…何故…何故……何故に!?(ヤメレ
誰からの手紙だろう…
次が気になります!

スズカ8/21 11:37:332191cfu.Hxxi4QWbI||779
☆リーナさん☆
ハイ!真琴っちゃん

利用されてますよっ!!

いえいえ。

そんなお礼だなんていりませんよっ☆ミ

こっちがお礼を言わなくちゃいけないのに・・・。><

ゆずボウヤ8/21 22:47:172191cfFQK4e8mAyV6||54
こんばんわ((__)ペコッ
璃沙chan採用ぁりがとうございます(O ̄▽ ̄)ノサンキュー((ぁ
孝之君・・・どして別れるんだよぉぉぉぉぉ↓↓(ノ_・=j
まったくもぉ、咲希chan可哀想じゃないですか(▼皿▼#)
手紙は、私の予想からいくと…ハイッ!!こんなもんでしょッ。(ッテカイテナイジャン
でゎsee-you♪

スズカ8/22 15:20:152191cfu.Hxxi4QWbI||252
☆ゆずちゃん☆
応対が遅くなってゴメン。

孝之はぁ、もしかして・・・。

手紙の結末は(?)また今度。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト