戻る
647名前のない物語〜〜〜第一章〜〜〜バナナ6/3 13:24:102191cfG2VL2Ffgohw
数時間前、突然不思議な光につつまれて
気づいたらここにいた・・・
いったいここはどこなんだ・・・
あたりをみまわしてもだれもいない
ただあるものは今自分が座っている地面と
崩れかけた廃墟だけ・・・
俺は立ち上がり歩き始めた
・・・いったいどこにむかっているのだろうか・・・
もうあるのは地面だけ他にはなにもない
さっきの廃墟も・・・

数時間後、俺はいままでにみたこともないような
きれいな町をみつけた・・・
そこで人影らしきものが目についた・・・
「おい、待ってくれ」
俺は叫んだ・・・
しかし、影にとまるようすはなく
俺は追いかけたがみうしなってしまった
いったいここはどこなんだ・・・

バナナ6/3 13:26:422191cfG2VL2Ffgohw||174
はじめてかきました・・・
へたでごめんなさい
でも、いちおーつづけていこうとおもいます・・・
たぶんハッピーエンドは無理です

バナナ6/3 13:31:212191cfG2VL2Ffgohw||579
感想まってます・・・

ポッキー6/3 14:16:552182cf3pMIO6T3pMg||215
初めてなんですか!!?
上手いと思います。
デモなんか…微妙です;;
どういえばいいのかわかりませんが;;
次も頑張ってください〜

バナナ6/3 14:23:562191cfG2VL2Ffgohw||678
ありです^^

ポッキー6/3 14:40:402182cf3pMIO6T3pMg||333
うちの詩もぜひ見てください♪

バナナ6/3 14:47:422191cfG2VL2Ffgohw||471
はい^^

バナナ6/3 15:3:382191cfG2VL2Ffgohw||298
あと俺というのは
私ではなく
この物語の主人公です

おぐ6/3 15:59:212022cf21ks3veBKaE||624
がんばってください☆

梨恵6/3 16:18:242192cfLD0fwPo7xmU||755
がんばってください!!

花枕6/3 17:42:202202cfmYl2V.hyRTQ||768
おもしろそうです!!
続きがきになります!!!
がんばってください〜(*>ω<*)?!

花枕6/3 17:42:462202cfmYl2V.hyRTQ||666
↑スイマセン間違えました・・・

バナナ6/3 18:26:312191cfG2VL2Ffgohw||173
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー