戻る
6471Destiny第一章ドネッド8/20 14:14:82222cf.dRNbOALyK.
応募していただいた皆様、有り難う御座いました。
今も募集してるのでよろしくお願いします。
応募方法は下のほうに・・。

ドネッド8/20 14:14:302222cf.dRNbOALyK.||409
???「う〜ん・・・・」
瓦礫が持ち上がり一人少年が姿を現した。
相変わらず霧が深い中、彼は一人倒れていたのだ。
リュウ「一体何が・・?」
兵士「A−12エリア。安全良し、です」
リュウは身を翻し瓦礫の中に再び身を潜める。
赤と黒をモチーフとしている軍服。
帝国兵士である。

ドネッド8/20 14:16:512222cf.dRNbOALyK.||630
リュウ(こいつら・・・一体何を・・?)
???「一掃出来たかね?」
赤髪をした若い男が2人側近を連れて歩いてきている。
片方は・・黒髪の少年。もう片方は同じく黒髪の女性だ。
兵士「ハッ。異常なしであります!」
指揮官「よろしい、村長を連れて来い。欠片の在り処を聞かねばなるまい。抵抗するようなら・・」
兵士「承知」
???「もう・・こんな事はやめてください。椋指揮官!罪の無い方々ばかりなのですよ?」
椋「・・口を慎めレイン。貴殿の意見など聞いてはいない」
レイン「ですが・・!」
???「おだまりなさいな、レイン」

ドネッド8/20 14:17:422222cf.dRNbOALyK.||319
レイン「ホーク・・!」
ホーク「貴方のような少年は軍人でも何でもありませんわ黙ってついて来ていればいいのす」
レイン「・・ですが・・!」
椋「黙れ、銃が火を吹く前にな」
レインの頭には椋の銃が突きつけられている。
椋「皇帝陛下の喜びは我等の喜び。そんなことも習わなかったのかね?軍人一家のホコ君?」
レイン「・・・!」
ホーク「銃を下ろしなさい、二人には勝てはしないの。」
レイン「う・・・」

ドネッド8/20 14:18:322222cf.dRNbOALyK.||835
(↑リが抜けてます)

椋「厳罰を与えねばならんな、ホコリ君。名門軍人家の顔に泥を塗り続けているしな」
レイン「・・・・・」
ホーク「謝りなさい。レイン。痛い目にあわ・・」
レイン「・・・?」
ホークは動いていない。椋も笑みを浮かべたまま止まっている・・。
レイン「コレは・・一体・・?」
リュウ「時間を操作したのさ」

ドネッド8/20 14:19:132222cf.dRNbOALyK.||437
レイン「・・・!・・コクリスの方・・ですか」
リュウ「馬鹿だなお前も・・もう少し状況を見極めろよ」
レイン「申し訳ありません。頭に血が上ってしまって・・お怪我はありませんか?」
リュウ「幸いな。そんなことより・・目的を聞かせてくれるか?」
レイン「・・わかりました。ですがここでは人目につきます。どこか隠れる場所があば・・」
リュウ「・・そうだな、・・授かりの祠に行こう」
レイン「授かりの・・祠?」
リュウ「そうだ、魔術師達は生まれるとすぐ魔力を得るためにそこでお祈りをするんだ」
レイン「僕が聞いた作戦にはありませんでした。指揮官もこうなってますし大丈夫でしょう」
リュウ「OK,こっちだ」

ドネッド8/20 14:19:402222cf.dRNbOALyK.||997
授かりの祠
リュウ「幻影の・・欠片?」
レイン「ええ。それが帝国が探しているものです。」
リュウ「そんなもん聞いたことも無いけどな・・何の為に必要なんだ?」
レイン「なんでも・・創造神の力を呼び覚ます為に必要らしいのです」
リュウ「創造・・わかんねえ。もっと簡単に教えてくれよ」
レイン「了解しました。つまりこの世界を作った神様の力が入っている物のようなのです」
リュウ「その・・欠片に?」

ドネッド8/20 14:20:162222cf.dRNbOALyK.||828
レイン「ええ、各大陸に一ずつあるらしいのですが古い文献ですから想像かもしれませんけど、ね」
リュウ「皇帝は何の為にそんなもんを欲しがってるんだ?」
レイン「欠片・・七つあるすべてを集めると玉になるらしいのです。創造の珠玉。そう聞いています。そして・・文献には
こう書かれていました。[再び世界を作りかえる力を授かることが出来る]、と」
リュウ「なるほどな、つまり・・自分の世界を作ろうと目論んでるんだな?」
レイン「仰るとおりです。皇帝はその力を操り支配しようとしているのです」
リュウ「ちっ・・・ひでぇことしやがるぜ」
レイン「ですから・・どうにかしないと大変なことになってしまいます」

ドネッド8/20 14:21:112222cf.dRNbOALyK.||452
リュウ「よし!俺はその欠片を奴等より先に集めてやるぜ。」
レイン「・・無理だと思います。」
リュウ「なんでだよ」
レイン「帝国軍はおよそ200万の兵士で構成されています。人数的に無理でしょう・・。」
リュウ「関係無し。俺にはこいつがある。」
リュウはレインの鼻先に二本、剣を突きつけた。
レイン「業物・・ですね。珍しいデザインのようですが・・」
リュウ「ああ、親の形見だからな」

ドネッド8/20 14:21:402222cf.dRNbOALyK.||426
レイン「形見・・そうですか・・すいません」
リュウ「気にしてないから平気だ。さ、行こうぜ」
レイン「は・・?何処に・・ですか?」
リュウ「欠片を探すんだ。お前も一緒!」
レイン「で・・ですが・・!」
椋「何をゴチャゴチャ言ってる・・?レイン。」
リュウ「こいつら・・!術が解けたのか・・?」

ドネッド8/20 14:21:532222cf.dRNbOALyK.||291
ホーク「面倒な術をかけたのは貴方ね?きっちり借りを返させていただくわ。遠慮なくお受け取りなさい」
リュウ「おもしれえ、手加減は無し。だぜ?」
レイン「ま・・待ってください!この方は関係ありません、僕の責任です!」
椋「そうか、では先ず貴殿から罰を与えねばな・・・死という名の・・厳罰を、な」
レイン「・・・!」

ドネッド8/20 14:24:172222cf.dRNbOALyK.||549
中途半端ですが終了です・・・。
感想でもありましたらどうぞ。
さて、キャラ募集なのですが・・。
↓味方のみ募集します。(あと2人日本人系の名前あるいは外国風でもどちらでも)

ドネッド8/20 14:25:22222cf.dRNbOALyK.||279
名前(外国・日本でも。)
年齢(何歳でも、行き過ぎは×)
性別(男か女か)
性格(どんな感じに書けばいいのか・・です。)
使用武器(なんでも。ただし専門用語辺りはわからないので解説を御願いします)
風貌(姿形です。できるだけ細かく書いて欲しいです・・。)
所属国(7つの国・・です。)
技名(2〜3つ程度。思いつく人はいくらでも・・)
プロフィール あっても無くてもいいです。キャラの細かい部分などを御願いします。

ドネッド8/20 14:25:512222cf.dRNbOALyK.||406
で・・国の名前です。所属国のところに入れてください。

共和国 エメル(平和と労作を基本とする労働者の国。常に中立の立場を取る)

騎士の国 ディオリス(規律を重んじ騎士道に励む騎士の国。卑怯を最大の敵とする)

帝国  カースィム(強大な軍事力、莫大な資金で力を増す軍人の国。最新鋭の武器(銃器等)を扱うことが出来る)

学術都市 ロファル(深き学問をつける学術師の国。有名な歴代の学者はほとんどがこの国を出ている)


ドネッド8/20 14:26:362222cf.dRNbOALyK.||433
×幻影国 コクリス(人を惑わす魔術師の国。幻影が絶え間なく見えるためこの名がついた)
コクリスは終了です。
嘆きの国 フォーマル(はるか果てにある滅びの国。存在は不確か)

異国 唖夷琉州(アイルス)(6つの大陸とかけ離れた孤島に位置する小規模国。他国との交流は数百年間一切無く平穏を保ち続けている)

ドネッド8/20 14:30:182222cf.dRNbOALyK.||581
ではよろしくお願いします。

エルグ8/20 15:5:532201cfOkiZvKPQgvA||649
いきなり出ました〜やった〜

ドネッド8/20 15:11:352222cf.dRNbOALyK.||936
>エルグさん
感想有り難う御座いました。
いきなりださせてもらいました、他のもどんどん出していく予定です。
ではではw

8/20 17:30:212181cfXuNUdZ01O.c||340
(・o・)ノシ出たいです。

ドネッド8/20 18:58:512222cf.dRNbOALyK.||195
>望さん
有り難う御座います。
では、上に書いてある設定を御願いします。

8/20 20:29:572181cfXuNUdZ01O.c||736
返事が遅れてしまい、すいませんm(__)m
1 ルファ・リーシア
2 14、15歳くらい
3 女
4 あまり人と話さない、でも結構気が利く子。
5 武器と言うか…(汗 使い魔を駆使して戦います。

ドネッド8/20 20:43:462222cf.dRNbOALyK.||813
えと・・みてたら・・書き直していただいてよろしいでしょうか?
↓これのとおりに・・です。
名前(外国・日本でも。)
年齢(何歳でも、行き過ぎは×)
性別(男か女か)
性格(どんな感じに書けばいいのか・・です。)
使用武器(なんでも。ただし専門用語辺りはわからないので解説を御願いします)
風貌(姿形です。できるだけ細かく書いて欲しいです・・。)
所属国(7つの国・・です。)
技名(2〜3つ程度。思いつく人はいくらでも・・)
プロフィール あっても無くてもいいです。キャラの細かい部分などを御願いします。

ドネッド8/20 20:44:42222cf.dRNbOALyK.||898
で・・国の名前です。所属国のところに入れてください。

共和国 エメル(平和と労作を基本とする労働者の国。常に中立の立場を取る)

騎士の国 ディオリス(規律を重んじ騎士道に励む騎士の国。卑怯を最大の敵とする)

帝国  カースィム(強大な軍事力、莫大な資金で力を増す軍人の国。最新鋭の武器(銃器等)を扱うことが出来る)

学術都市 ロファル(深き学問をつける学術師の国。有名な歴代の学者はほとんどがこの国を出ている)


ドネッド8/20 20:44:572222cf.dRNbOALyK.||262
嘆きの国 フォーマル(はるか果てにある滅びの国。存在は不確か)

異国 唖夷琉州(アイルス)(6つの大陸とかけ離れた孤島に位置する小規模国。他国との交流は数百年間一切無く平穏を保ち続けている)

で、今舞台になっている幻影国コクリスは×です。他国を御願いします。
レスが無い場合は勝手に改造してしまうのであしからず・・。

8/20 21:21:492181cfXuNUdZ01O.c||118
6 とび色の真っ直ぐな髪で、背中に掛かるくらいの長さ。空色の瞳です。
7 嘆きの国フォーマル
8 「あなた達…お行きなさい」(笑 ってかんじです^^;

使い魔はルファの意志に従ってます。犬科の動物のイメージです。

これでよければよろしくお願いしますm(__)m


ドネッド8/20 21:28:22222cf.dRNbOALyK.||939
了解しましたw

8/20 21:45:42181cfXuNUdZ01O.c||28
書くのが遅くてすいませんm(__)m
小説楽しみにしてます。がんばって下さい!!

ドネッド8/20 21:52:582222cf.dRNbOALyK.||886
>望さん
最後まで続きますように(ぁ
ちなみにあと一人味方が必要ですが・・どなたか考えてもらえませんか?

シェイラ8/20 23:58:292184cf1qb3icNjTsw||170
最初から結構ハードな展開になっていますね。続きが楽しみです。
夕雛 樹妃 を応募したものです。が、役柄を書くのを忘れました……。出来れば、仲間でお願いできませんか?そして、もし良ければ、仲間を出しましょうか?

ドネッド8/21 2:11:512222cf.dRNbOALyK.||653
>シェイラさん
ええ、最初から少し飛ばしすぎたかな、と反省しております。
夕雛さん仲間で結構です。
考えてもらえると有難いです・・。
ではでは・・。

シェイラ8/21 12:24:132111cfEj0/32PVlaI||451
そんなことないですよ!むしろ、凄く面白いです!これからも、バンバン頑張ってくださいね♪本当によろしいんですか?ありがとうございます!ではでは、書きますね。

名前 鷹沙 侯覇(たかさ こうは)
年齢 18
性別 男
性格 由緒正しき鷹沙家の出身の割には、熱血、単細胞、礼儀知らずと三拍子揃っている。他のパーティメンバーからはあほと言われがち。
使用武器 長槍 2メートル近くある槍です。
          下に続ます↓
   

シェイラ8/21 12:32:202111cf.JCmFWb830M||26
風貌 灰色の短く縛った短髪に赤い目。服の仕立ては貴族系ですが、いつも着崩しています。戦闘の時は上半身鎧をつけます。
所属国 ディオリス
技 剛波絶襲来(ごうはぜっしゅうらい) 辺りの物をなぎ払いながら、敵の懐に入り肩から腰にかけて斜めに切り下ろす。
  鷲紗(じゅしゃ) ジャンプし、上から強烈な突きを食らわせる。
喋り方 「わくわくしてきたぜ!こんな強そうなのと戦えるなんてよ!」(このような感じにしていただくと嬉しいです)
個人的には皆のムードメーカーとしてこの子を頑張らせて欲しいです。(無理言ってすいません)
では、長々と失礼しました。

ドネッド8/21 12:37:422222cf.dRNbOALyK.||154
有り難う御座いましたw
キャラ募集は終了です・・・・。
ご協力有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト