戻る
6474love,not,achieved〜第二部春奈*8/20 16:14:282205cf0x7bH0JBFAk
うわぉ。かなり遅れちゃったな〜w
んでゎ始めますか(ナニ

「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html
〜love,not,achieved〜
第一部:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6428.html

☆ミ

春奈*8/20 16:16:322205cf0x7bH0JBFAk||488
 
 
 このとき私は
 
  あんな悲劇が待っているとは
  
    知らなかった…。
 
 

春奈*8/20 16:18:282205cf0x7bH0JBFAk||21
克弘とあの公園で出会って本当に良かった。
私は克弘に地獄の底から助けられたようなもの。
 
リストカットさえしていたもの…
 
 

春奈*8/20 16:27:52205cf0x7bH0JBFAk||356
あの日、克弘と出会って一ヶ月が過ぎようとしていた。
今日も夕方にあの公園へ2人は来た。
楽しく話している途中、会話が途切れた。

 「美希、大事な話があるから落ち着いて聞いてくれ。」
 「何?克弘、改まっちゃって。」
 「…俺、もうここには来れない。」
 「えっ!何で?何でなの?」

沈黙が続いた。

春奈*8/20 16:31:82205cf0x7bH0JBFAk||870
克弘の重い口がやっと開いた。

 「……俺、ずっと黙ってたけど、
  実は心臓病だったんだ。
  で、今までは調子良かったからここに来てたんだけど、
  やっぱりそろそろ俺死ぬみたい。
  本当は今日から入院だったんだけど、
  美希にこの事言っておきたくて…。」
 

春奈*8/20 16:36:462205cf0x7bH0JBFAk||778

 「今までごめん。
  美希…もうその右手の手首の傷を増やさないでね。
  じゃあ、ばいばい…。」
 
 

春奈*8/20 16:43:242205cf0x7bH0JBFAk||515
タタタッ

克弘は走って帰ってしまった。

私の目にはたくさんの涙が溢れていた。
もう、私は信じられない気持ちでいっぱいだった。
あんなにさっきまで楽しくお喋りしてた人が、
心臓病?ウソでしょ?何で神様は克弘をこんな運命にしたの?

春奈*8/20 16:46:322205cf0x7bH0JBFAk||298
 
 
さっきまで私は、

死ぬということなんか考えもしなかったのに、

何で今は克弘と死んでもいいと、

思ってるの?
 
 

きっと私は、克弘の事を愛しているんだ。
 
 
 

春奈*8/20 16:53:262205cf0x7bH0JBFAk||382
私が克弘を愛してる…?

こんな事あっちゃいけないんだ。

だってもうすぐ克弘は死んじゃうんでしょ?

こんな事、絶対にあっちゃいけないのに……。


現実しない愛…love not achieved……

春奈*8/20 16:54:232205cf0x7bH0JBFAk||491
************************************

春奈*8/20 16:55:132205cf0x7bH0JBFAk||789
なんかもう最終部って感じになってるけど、
後もう一部あるのでw
それでは感想待ってます☆゙

リーナ8/20 20:48:112221cfDg/7Jpf6qyg||106
克弘君。生きろ(コラ
美希ちゃん。愛して大丈夫。
私が『生きろ』と克弘に命令しておいたから。(コラ!!
次が最後かぁぁ。。
絶対見るほー!(新ネタ!?

春奈*8/21 10:2:282205cf0x7bH0JBFAk||696
*リーナ様*

もぅ。プンプン。
出演者に説教しないでください(ぁ
美希は不安なのよね〜。
もうすぐ死んじゃうって人を、好きになるのはw
はい、次が最終部になります(涙;))
次も見てくださいな〜☆゙
感想有難う御座いましたm(_ _*m

ゆずボウヤ8/21 22:51:162191cfFQK4e8mAyV6||494
克弘には、生きて欲しいねぇーw
じゃないと話進まないもんね((ススムンダヨ。バカ
大丈夫だよw美希chan。未来はあるから(ナンジャソリャ
はい。ここらへんで、私のこのレスは終わりにさせていただこう!!
では、bye-Q^^

春奈*8/22 15:26:502205cf0x7bH0JBFAk||736
*ユズ*

ぜひとも生きてほしいものだよw
そうそうww
まだ克弘よりいい人いるもんね(ナニイッテンダカ
もっとかいてよ〜(ぁ
では、最終部ををたのしみに♪
感想有難う御座いました☆゙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト