戻る
6477☆★出演者募集★☆梨恵8/20 21:40:62192cfgI69G0miQCA
出演者を募集させていただきます(o^∇^o)
・主人公   女(1人)
・親友    女(2人)
・主人公が思いを寄せている
 男の子   男(1人)
・主人公のライバル
       女(1人)
・主人公の親 父(1人)
       母(1人) 
           計7人です。
性格などもあれば、お願いします 播(≧▽≦*)

スズカ8/20 21:50:492191cfu.Hxxi4QWbI||804
主人公希望デス!!

名前わぁ・・・・小川 香夏子(オガワ カナコ)

性格は・・・決めちゃってください!!見た目ワァ・・・同じく!

がんばってくださいね!!

梨恵8/20 22:13:222192cfgI69G0miQCA||730
スズカ様>レスありがとうございます(^-^*
香夏子ちゃんwかわいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ


春奈*8/20 22:16:222205cf0x7bH0JBFAk||164
親友でよろしくです(*^∀^*)ノノ

名前:荒川 菜穂子(アラカワ ナホコ)

性格:大人しくて、おっとりしている。

お願いしますw

梨恵8/20 22:32:312192cfgI69G0miQCA||201
春奈*様>レスありがとうです☆
大人しい子、私好きですねぇ(´∇`*) 
まだまだ募集しています(≧u≦ゞ

劉鬼8/20 23:53:182182cfFt0Ox40jMfk||26
思いを寄せる男の子でおねがいします
名前は・・山内愁火
性格は・・クールでかっこいいけど裏では努力家で
以上でおねがいします

劉鬼8/20 23:55:562182cfFt0Ox40jMfk||871
名前はヤマウチ シュウヒです

劉鬼8/20 23:57:562182cfFt0Ox40jMfk||639
よろしくぅ

シェイラ8/21 0:5:02184cf1qb3icNjTsw||950
参加させていただきます♪
主人公の親 父でお願いします。
苗字(主人公に合わせて変えてください) 
名前 瞬(しゅん)
性格 穏やかな性格で娘の事を見守るいいお父さん。しかし、娘に手を出そうものなら誰に対しても、態度を豹変させる恐ろしい人。
小説頑張ってください!

mimoza8/21 14:48:476145cfLVHZrSl54us||64
応募します〜
親友希望で、
名前:岬 怜奈(みさき れいな)
性格:一見クール系で、しっかりもの。
   でも、実は、かわいいもの大好きな女の子。
見た目:背が高くて、黒のショートヘア。

ではでは、小説頑張ってくださいね〜
楽しみにしています☆


ayana8/21 20:44:242184cfk42wXS2uTTc||698
主人公希望ですが…( ^o^)

氏名:深沢麗華(ふかざわ れいか)

性格:元気系で、時には、大人しい時もある。

見た目:背は低め…茶糸のダンカット(長い)

以上で…、がんばって下さぁーい
応援してます!!( ^O^)

梨恵8/21 21:13:402192cfgI69G0miQCA||837
皆様ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
主人公のお母さんの名前がまだ決まっていませんが、ここで終了させていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
  ☆スズカ様・春奈*様・劉鬼様・シェイラ様・mimoza様・avana様☆                 ミ★(*^-゚)v Thankyou!!★彡 
本当にありがとうございました☆

ayana8/22 12:22:436036cfELMcLcdne.I||48
頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト