戻る
6482魔法学園×マジカル×七色伝説Yキーア8/21 10:34:222191cfal3PWP8VtfE
ずいぶん書くのが遅くなってきました・・・
でも2週間は9月かけないので・・・
ちょっと頑張って書きたいと思います

第一魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5888.html

第二魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5910.html

第三魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5957.html

第四魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6067.html

第五魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6153.html

キーア8/21 10:39:532191cfal3PWP8VtfE||910
リズ「ふぅ〜」

ここでため息をついているのは

魔法音痴のリズ

がさがさっ

リズ「な、何!!」

??「くんくん」

リズ「な、た、狸!!」

キーア8/21 10:46:392191cfal3PWP8VtfE||201
狸「お前から屡胡(るう)のにおいがする!!」
リズ「屡胡?」
狸「ボクの友達だっち」
リズ(もしかしてあの時の狸の友達?)
狸「おまえ屡胡しらないか?」
リズ「ちょっと待ってて」

タッ

リズ「このカードに・・・・ん?カードのウラに呪文がかいてある・・」

『ルウド・ルラ・ミルフォ』

キーア8/21 10:51:102191cfal3PWP8VtfE||642
ポン

狸「ふぅやっと出られただワサ〜」
リズ「もしかしてアンタ屡胡?」
屡胡「もしかせんでも屡胡だワサ」
リズ「アンタの友達探してたよ。帰りナ」
屡胡「ムリだワサ」
リズ「なんで?」
屡胡「アンタはボクを天使カードに入れてしまったんだワサ。
そうしたらボクはアンタのぺっとになってしまったんよ」

キーア8/21 11:17:252191cfal3PWP8VtfE||47
リズ「ハァ?何で狸をペットにしなきゃいけないのよ」
屡胡「アンタがヤッタンダワサ」
リズ「狸なんて〜」
屡胡「さっきから狸、狸行ってるけど僕レッサーパンダの一種なんだワサ」
リズ「ウソ付け!レッサーパンダはしゃべらないよ」

キーア8/21 11:22:332191cfal3PWP8VtfE||17
屡胡「一種だわさ」

カチッ

リズ「ヤバイ!!もうすぐで試験終わってしまう〜」
屡胡「ならこれ使うんだわさ」
リズ「何?これ」
屡胡「魔法カード火の玉案内だわさ」
リズ「火の玉案内?」
屡胡「これを使えば行きたいところまで案内してくれるんだわさ」

キーア8/21 11:26:152191cfal3PWP8VtfE||772
リズ「じゃあ使っちゃえ」
『ファイラ』


ポン

屡胡「この迷路のゴールに案内してほしいんだわさ」

火の玉はゴールへと私達を案内してくれた

キーア8/21 11:29:552191cfal3PWP8VtfE||815
トラル「もうすぐ終了ね」
「結局ほとんどがここで脱落なのよね」


リズ「やったぁ〜着いた」
屡胡「僕疲れたからカードにもどるんだわさ」
リズ「ありがとう^^屡胡」
屡胡「いいんだワサ。飼い主に頼りにされるのが一番ペットにとって
うれしい事なんだわさ」

キーア8/21 11:37:492191cfal3PWP8VtfE||416
トラル「あの子・・」
リズ「トラルさん私合格ですよね!!」
トラル「うん。そうね第2試験合格」
リズ「やったぁ〜!!」

トラル「これは合格スタンプとカードよ」
リズ「魔法ボール?」
トラル「次の試験にきっと役に立つわ」

リズ「では第3試験会場へ!!」

キーア8/21 11:38:82191cfal3PWP8VtfE||173
リズ「GO!!」

つづく

キーア8/21 11:38:282191cfal3PWP8VtfE||175
感想&キャラへの質問お願いします

リーナ8/21 11:45:172221cfDg/7Jpf6qyg||573
屡胡…狸か…
ふむ、ドラえもんの仲間ではないか(ドラえもんパーンチ)アンギョォォォ
リズ、第二試験合格おでめとー!良かったね!
第3試験も頑張れYО!(コラ
屡胡に質問!
Q:リズはどんな感じですか?(良い人だと思う等w)
ではではノシ

キーア8/21 11:57:372191cfal3PWP8VtfE||44
屡胡「ドラえもんと友達だわさ(ぇ」
リズ「お前何者?」

Q:リズはどんな感じですか?(良い人だと思う等w)
屡胡「う〜んと、優しいところもある・・・けど」
リズ「けど?」
屡胡「バカで単純なところが大きな傷だわさ」

ボキバキ

おちょこ8/21 13:14:32199cfkMEVhtZug8I||123
なんか最後は気になるところで終わりましたね^^;
次回見たい。。。

あと、ホーム建設おめ♪
手紙送っといたけど気づいた〜?
薬草もおくっといたけど^^;

キーア8/21 13:34:562191cfal3PWP8VtfE||241
うんありがとう^^
手紙もみたよ!!
またよろしくね〜

mimoza8/21 13:48:86145cfLVHZrSl54us||892
屡胡は、レッサーちゃんでしたかぁ。。。
いや、マジかわいいっ!
リズ、信じてあげて、
彼はレッサーパンダだよ〜っ!(ぉぃ
リズ合格してよかったww
次はどんな試験なのか、楽しみです☆
ではでは、次も楽しみにしています〜

キーア8/22 19:40:312191cfal3PWP8VtfE||605
屡胡は、レッサーちゃんでしたかぁ。。。>
屡胡「だから一種なんだワサ!!」
リズ、信じてあげて、>
リズ「レッサーねぇ狸なのに」
屡胡「ちがうんだワサ」

次回はちょっときつい試験なんです
次回もよろしくね

足立りょう8/23 11:4:482111cfiSDfoVMsEd2||730
フム。
リズはクリアしたか。チッ・・・・奴が失格したら俺が主人k(蹴!!!!

レッサーパンダか。
ヘェヘェヘェヘェ・・・・・・・・・・・・(20へェ?
ガンバ!!屡胡!リズのサポートファイト!!(そっちかよ!?

xy8/24 6:22:362031cfR1pbxTEL3.E||113
この話はやけに盗作が多いきがしますがきのせいですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト