戻る
6483ネバートレイン第6話〜捕われた少女〜リーナ8/21 11:52:372221cfDg/7Jpf6qyg
さてさて第六話です!
今回は捕われた少女が誰なのかが判りますよ〜!
誰だろう?さぁ誰だろう?
洋「お前の脚本じゃん?」←前作出演者
リーナ「うっさいな。」←アホ作者
*今回の出演者*
コウ・ラインド
ルイル・リーノア
アリア・リーノゥ
タクト・リーユー
リヴァ・リーザー
捕われた少女
黒服の女
黒服の男
輝馬
* * * * * *
では本編ドウゾ!?(ぇ

リーナ8/21 11:57:272221cfDg/7Jpf6qyg||350
アイリス村に着いたコウ達。
ところが村は悪の組織に襲われて大惨事になっていた!
そして捕われていた少女を見たコウは仰天…

その女の子は眠っていた…
俺はその顔を見た途端、顔が真っ青になった。
コウ「な…何でお前が…亜奈!
そう…少女は亜奈だった。転校初日に隣の席になって、優しくしてくれた花山亜奈だ!
俺の声のせいか亜奈は目覚めた。
亜奈「う〜ん…はっ!?ここどこっ!?」

リーナ8/21 12:0:172221cfDg/7Jpf6qyg||72
コウ「亜奈、今行く!」
亜奈「亮也!?ねぇ、ここはどこ?」
コウ「俺は亮也じゃない―いや、元亮也だな。今の名はコウ・ラインドだ!」
亜奈「へっ!?どういう事だか…」
コウ「ここは人間界じゃなくて、別世界の『アビゲイド』っつぅ所だ!ってか今行くぞ!」
亜奈「え、ええ。―

リーナ8/21 12:5:272221cfDg/7Jpf6qyg||621
女「一人は見逃してやるわ…」
男「でもこの娘は逃がさない。黒影(ブラックシルエット)の名にかけて!」
コウ「んだとっ!?ってかブラックシルエットって?」
亜奈「亮也〜(泣」
コウ「亮也じゃないっちゅーに!」
タクト「ブラックシルエットとは、かつてアビゲイドと対立していた悪の組織だ。でも、リーダー的存在だった奴を倒した。だから滅亡したんだが、残党どもがまだ抵抗しているんだ。」

リーナ8/21 12:10:02221cfDg/7Jpf6qyg||558
アリア「それにしても何で亜奈がここに…オーラなんて無かったのに!」
村長「あの子は…混血なのじゃ!」
ルイル「混血…成る程!」
リヴァ「アビゲイド族と人間の間に出来た子ね!」
タクト「でも、あの子はネバートレインに乗ってきてないぜ?」
村長「きっと、何かがあの子を呼び出したんじゃ。」
亜奈「…ってゆーか助けてよ〜(泣」
コウ「あ、やべぇ。」
亜奈(やべぇって何よやべぇって!)

リーナ8/21 12:11:462221cfDg/7Jpf6qyg||278
タクト「よし、行こうぜ!」
コウ「いや…俺一人で行く!
リヴァ「そ、それは駄目よ!一人じゃ―」
俺はリヴァの話も聞かず走り出した。
男「無鉄砲な奴め!」
女「何考えてんのー?」

リーナ8/21 12:14:442221cfDg/7Jpf6qyg||758
パアッ
持っていたスペードが光った。
男「あれは宝刀…スペードか!」
女「どーすんの!?宝刀相手じゃ勝てないわよ!」
コウ「行くぜっ!」
『行くで〜!初めての舞台や、一緒に頑張るで〜!』
コウ「スペードの守り神よ、―」
『…どうしたん?』
コウ「―輝馬なんかに力借りるかよ!

リーナ8/21 12:18:112221cfDg/7Jpf6qyg||410
『なっ…!?駄目や!わいを呼べ!勝てへん!』
コウ「この剣と俺だけで亜奈を助けてやる!」
『駄目やっちゅーに!死ぬで!』
男「ほほーぅ。後で後悔するぞ。」
女「じゃ、私も遠慮なく♪」
コウ「おらああぁぁっ!!!」
スゥッ
コウ「
俺は何時の間にか女に腕を掴まれていた。
コウ「うっ…!?」
亜奈「亮…也…!?」

リーナ8/21 12:19:322221cfDg/7Jpf6qyg||444
男「度胸はあったが…逝ってもらおう。」
コウ「グゥ…ゴメン、亜奈…皆…」
亜奈「え…ちょっと待ってよ…」
亮也ぁーーーーっ!!!!

リーナ8/21 12:21:392221cfDg/7Jpf6qyg||686
終!
捕われた少女の正体は…
花山亜奈ちゃんでしたぁ〜パチパチパチパチ〜
亜奈「拍手はいらないわよっ!!」←母
リーナ「はぁ〜い…」←叱られてる子供
では、次回予告!

リーナ8/21 12:25:582221cfDg/7Jpf6qyg||170
☆次回予告☆
リーナ「第六話までよくぞ出演できないのを我慢してくれました、亜奈に頼みます!」
亜奈「ほんっと長い間我慢したわよ!…では次回!私の身にとんでもないことが起こります!そして、遂に…遂に私はこの世界での名前を手に入れるのです;;ああ、長かった…誰が名付け親かはお楽しみっ♪」
リーナ「はい、どーも!(そういえば、今回の出演者に村長入れるの忘れてたな。。)」
村長「…(睨み」
リーナ「…(睨み返し」

リーナ8/21 12:27:32221cfDg/7Jpf6qyg||963
次回の題名書くのを忘れてました^^;
次回:混血少女の力

リーナ8/21 12:27:522221cfDg/7Jpf6qyg||293
ではでは感想プリーズ(・w・)ノ
出演者への質問もお待ちしております^О^

コゴミ8/21 12:36:162102cfh5Ec6.YEVkQ||21
亜奈チャンでしたか。捕われた少女は。
でも、コウ君も意地っ張りですね;

輝馬クンに質問♪
Q、コウ君が輝馬クンを呼ばなかった時、輝馬はどう思いましたか?

次回、絶対に見ます♪

リーナ8/21 12:46:332221cfDg/7Jpf6qyg||544
コゴミさん
>でも、コウ君も意地っ張りですね;
輝馬「そうやろ?もぅ〜あの子が好きだからってさぁ〜」
コウ「殺すぞ?」
輝馬「すまへん。」
>Q、コウ君が輝馬クンを呼ばなかった時、輝馬はどう思いましたか?
輝馬「いやぁ〜もう!なんつぅアホかと。」
コウ「・ ・ ・ ・ ・。」
輝馬「は…ははは〜wちょい剣に戻るでw」

リーナ8/21 12:46:552221cfDg/7Jpf6qyg||1
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

ドネッド8/21 13:2:382222cf.dRNbOALyK.||240
かなり危機的状況ですねw
とゆうより何故呼んであげない・・・・呆気無くやられてるじゃないですか(コウ
今回も面白かったですw

えいと8/21 13:25:332191cf3iy6KqyDXRk||269
今回もおもしろかったです☆
コウって結構無茶しますね^^;
これからコウにはもっと強くなってほしいです!

キーア8/21 13:34:72191cfal3PWP8VtfE||698
なぬ!!
コウ死んじゃった!!(アホカ
墓参り行かなくちゃ(オイ
なんていったらこの話終わっちゃう
輝馬何で呼ばなかったんだぁ〜
めんどくさかったとか(ンナワケアルカ
私だったら(マタモウソウガハジマッタ
呼び出しておらおらおらって
暴走するんだけどなぁ〜
次回もみますよ^^

☆ヴェクト☆8/21 13:39:115913cfZT8nOjeXukg||892
いつも面白いですね^^
1話〜6話まで読ませてもらっている隠れファンです。
輝馬とコウ(亮也)のファンです♪

mimoza8/21 14:7:76145cfLVHZrSl54us||209
亜奈ちゃんっ!
やはり、私の予想通り(ホントかよ
亜奈ちゃんは、混血だったのかぁ。。。
どんな力使うんだろう?
ってか、その前に、いろいろピンチだっ!!
コウ・・・頑張ってっ!
そして、おとなしく輝馬を呼ぶんだ(ぉぃ

ではでは、次も楽しみにしています☆

春奈*8/21 19:51:502205cf0x7bH0JBFAk||837
あ〜あ。

私じゃなかった、当たり前かw

コウ弱いね〜ダメじゃん(ぁ

次回も期待してます☆゙

頑張ってね〜。

リーナ8/21 20:9:432221cfDg/7Jpf6qyg||615
ドネッドさん
>かなり危機的状況ですねw
リヴァ「ヤバイヤバイ!アタフタ(゜△゜)アタフタ」
タクト「コウがああああ!!!」
↑ご覧の通り、危機的ですw
>呆気無くやられてるじゃないですか(コウ
コウ「ぐっ…悔しいがその通りだ。」
リーナ(よく言うよ、この状況の中で…)

ぱせり8/21 20:13:92221cfITRPQJva5iY||201
面白かったです。
早く続きが読みたくなるほどの展開にワクワクさせられます。
これからのコウ君の成長に期待したいです^^

リーナ8/21 20:13:292221cfDg/7Jpf6qyg||149
えいとさん
>コウって結構無茶しますね^^;
輝馬「ホンマやよな!無茶苦茶無茶してるで!」
亜奈「ホント!私にまで心配かけて!」
コウ「すみません〜…」
>これからコウにはもっと強くなってほしいです!
コウ「だああああしゃあああっ!!!!来たぞ我が励ましの言葉!?」
亜奈((壊れた。))

リーナ8/21 20:16:462221cfDg/7Jpf6qyg||394
キーアさん
>なぬ!!コウ死んじゃった!!(アホカ
コウ「し…し…死?んじゃ…」
>墓参り行かなくちゃ(オイ
コウ「ちょっと待てよぉぉぉぉ????(恐怖と怒りと悲しみと混乱の気持ちが混ざった挙句出てきた言葉↑)」
>輝馬何で呼ばなかったんだぁ〜
コウ「いや…そりゃーまぁ…」
>めんどくさかったとか(ンナワケアルカ
コウ「そうそう!」
輝馬「アホウ!!」

リーナ8/21 20:19:282221cfDg/7Jpf6qyg||699
☆ヴェクト☆さん
>1話〜6話まで読ませてもらっている隠れファンです。
コウ「か、隠れファン!?フッ、俺のか。」
輝馬「んな訳あるか!わいのファンや!」
亜奈「また喧嘩が…」
>輝馬とコウ(亮也)のファンです♪
コウ「…輝馬、すまん。」
輝馬「…わいもすまんかった。」
亜奈(和解…ふぅ。)

リーナ8/21 20:25:382221cfDg/7Jpf6qyg||15
mimozaさん
>やはり、私の予想通り(ホントかよ
亜奈「予想通り!?フフフ、私って存在感あり?」
コウ「さてねぇ。俺の方があるんじゃね?」
>コウ・・・頑張ってっ!
コウ「我が励ましの言葉第二号ですよ!?」
亜奈((再び壊れた。。))
>そして、おとなしく輝馬を呼ぶんだ(ぉぃ
輝馬「そうやそうや!わいの出演量減るやんけ!」
コウ「…それが目当てか?」

リーナ8/21 20:33:22221cfDg/7Jpf6qyg||483
春奈*さん
>あ〜あ。私じゃなかった、当たり前かw
亜奈「私の役は…絶対渡さない!!」
コウ「決め台詞!?」
>コウ弱いね〜ダメじゃん(ぁ
コウ「ふぅっ…皆して…ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!」
亜奈「男泣きかぁ、その泣き顔悪くないかもw」
コウ「(ピタッ)マジ?」
亜奈「嘘。」
ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!

リーナ8/21 20:37:232221cfDg/7Jpf6qyg||394
ぱせりさん
>早く続きが読みたくなるほどの展開にワクワクさせられます。
リーナ「マジですか!?…フッ、これも天才作者である私のお蔭…」
コウ「ならず面白い展開を作り出す主人公、コウ・ラインドのお蔭…」
輝馬「ならず関西弁で笑いをとる主人公の召喚獣、輝馬のお蔭…」
亜奈「ならずこの展開を元々から作り上げたヒロイン、花山亜奈んこお蔭よ!」
タクト「だああっうるへーよ!!」
コウ・輝馬・亜奈「スミマセン。。」

リーナ8/21 20:39:112221cfDg/7Jpf6qyg||791
*作者の独り言*
やったぁ〜8人もの方から感想貰ったぁ〜
皆さん有難う!

まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

リーナ8/21 20:41:212221cfDg/7Jpf6qyg||850
ミス ぱせりさんへの返信
花山亜奈んこお蔭よ!

花山亜奈のお蔭よ!
です。
どうやって間違えたんだコレ…(自分でも解明不可(オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト