戻る
6487プチファンタジー1話☆ヴェクト☆8/21 15:8:25913cfZT8nOjeXukg
???「・・・・うーん・・。」
???「はっ!ここは・・どこだ?」
宿屋の婆「おや、気づいたかえ?あんたは、花畑に倒れていたんじゃよ。」
???「え?はい?花畑?」
宿屋の婆「まさか・・・記憶はないのかえ?」
???「そうみたいです・・・。」
宿屋の婆「あら、困ったわね・・・。あんたの名前は?」
???「・・・・・・」
宿屋の婆「思い出せないのかい?なら、あたしが決めてやるよ!」
???「はぁ・・・。」


☆ヴェクト☆8/21 15:11:405913cfZT8nOjeXukg||177
宿屋の婆「う〜ん・・。じゃあ、アイルうん、いい名前じゃないか!」
アイル「・・・あの・・ありがとうございます。」
宿屋の婆「いやいや、いいってば。」
・・・次の日・・・
アイル「お世話になりました。」
宿屋の婆「気をつけてな・・・アイル。」
アイル「はい!」

☆ヴェクト☆8/21 15:18:125913cfZT8nOjeXukg||643
アイルは、自分の記憶を取り戻すために旅をすることになりました。
アイル「さて、どこに行こうかなぁ・・・。」
門番「待て、通行証がないと通れんぞ!」
アイル「え?通行証?」
門番「ああ、花畑に出る花人参を倒せたら通れるんだ。」
アイル「わかりました。」
〜〜花畑〜〜
アイル「花人参って名前からにすると弱そうな敵だなぁ・・。」
ガサガサッ
アイル「なんだ!?

☆ヴェクト☆8/21 15:21:445913cfZT8nOjeXukg||153
ぽよが出てきた!
アイル「・・・?」
ぽよの攻撃!
アイルは、かわした!
アイル「な・・・なんだよ!」
アイルの攻撃!
ぽよは倒れた。
ぽよ「ぽよ!ぽよっ!」
アイル「え?」
ぽよが仲間になった!
アイル「え?え?仲間?」

☆ヴェクト☆8/21 15:24:185913cfZT8nOjeXukg||841
ぽよ「ぽよっ!」
アイル「まあいいや・・。ぽよ、よろしく!」
ぽよ「ぽよよんっ!」
ガサガサッ
アイル「え!?」
花人参「またやってきたか・・・。小僧!」
アイル「・・・え?また・・・やってきた・・だと?」


☆ヴェクト☆8/21 15:27:75913cfZT8nOjeXukg||813
〜〜終〜〜
ふー、イキナリ初めて作ったので、うまくないかも・・・です。
次回予告
アイルは、花人参の言葉で、自分が何者なのか思い出す!
感想プリーズです。・w・ノシ

ayana8/21 20:21:252184cfk42wXS2uTTc||758
いいねぇー

月乃8/21 21:22:532211cfQYZq0cUWjxQ||410
アイルって名づけた婆ちゃん恐るべし!
後、主人公の記憶が無いってのも新発想かも・・。
いいです^^

☆ヴェクト☆8/21 23:23:245913cfZT8nOjeXukg||191
感想ありです♪>▽<ノ
まだ感想プリーズ<アホな作者
アイル「・・・・(プッ)」
ヴェクト「・・・・(殺るか?)」

花☆8/22 14:19:552182cfXgQsFKPbVTU||726
面白いです!!続きが気になりまするぅぅぅ!!

カトレア8/23 16:27:226041cf6YIrhz9R7BM||730
アイルって名前がいい!!

*+チサト+*8/27 20:10:232221cfFVrrLSOsI82||323
面白いですw
ぽよが良すぎますvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト