戻る
6488チビチビファンタジーX「第七話」純気8/21 16:42:482022cfmPOKIGstjYQ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。旅の始まり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。海賊との戦い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。これが自信作?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6366.html←第4話です。ケンカだらけ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6396.html←第5話です。塔を登ってる
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6424.html←第6話です。中ボスとの戦い
感想ください

純気8/21 16:47:422022cfmPOKIGstjYQ||929
純「ここにこの木材でいいの?」
えん「う〜んとここにここの方が良くない?」
 純気たちはもめていた・・・・・
純「はぁ?ここの方が良いって」
えん「ここの方が良いよ」
???「おーい、純気さ〜ん」
純「なんか用でも?」
さふぃん「ぼくですよ。さふぃんです。」
純「あ〜あの時の・・・・どうしたの?」
さふぃん「僕を仲間にしてください。仲間にしてもらうために来ました。」
さふぃん「あとちびぽよも良いですか?」
純「しかたないなぁ、ダメって言って戻っていくのも大変そうだし・・良いよなえんぴつ?」
えん「良いに決まってるよ。人も足りなかったことだし

純気8/21 16:54:462022cfmPOKIGstjYQ||521
純「さふぃん、仲間になった分働いてもらうからな」
さふぃん「わ、わかりました・・・・・」
ちびぽよ「ありがとう。純気さん」
純「僕はさふぃんを仲間にするぞ」
えん「俺はちびぽよで・・・」
 いろいろとくわしいわけをさふぃんたちに話した・・・・
純「そろそろ作業始めようぜ」
えん「そうだな」
 カーンカーンカーンバキッ・・・・「ギャー」
えん「純気?どうした?」
純「トンカチで指を・・・・」
えん「ドンマイだよ。ギャーーー、俺も打った・・・・」

純気8/21 16:57:552022cfmPOKIGstjYQ||321
さふぃん「大丈夫か?純気?」
純「お前は作業が早い・・・」
 さふぃんはもう1時間で家を3宅建てた。
えん「目標は300宅だ、頑張るぞ〜」
みんな「おぉ〜」
ちびぽよ「ここに置いていいですか?」
えん「あ〜ここで良いよ。」
純「あとは200宅か・・・きつい」
純「え〜とこの木材をこことここで・・・」
えん「あと5時間はかかりそうだな」
純「5・・5時間!!!!」
さふぃん「え〜5時間もですか・・・」
ちびぽよ「頑張ります。」

純気8/21 17:6:132022cfmPOKIGstjYQ||253
純「あ・・あれは・・・」
ゴーレム「何者だ?我の土地を荒らすな」
えん「ここは俺たち人間界の土地だ、勝手に壊すな」
ゴーレム「こいつ、気に入らない・・・殺すまでだ」
えん「やってみろ〜よ」
純「待て、ここでやるな居住区が・・・」
えん「わかった。ついてこい」
 そのころオルトロスたちは・・・・
オル「よし、居住区到着だ」
翠「以外ときつかった・・・」
オル「居住区ってやっぱいいな。休憩できるから」
翠「食事でもしましょうよ」
オル「そうだな。飯だ飯〜
翠「はい、特性おにぎり」
オル「やった〜むしゃむしゃ」
オル「うめ〜うめぼしが入ってうめ〜」
翠「はい、そこギャグ言わない」
オル「は〜い」

純気8/21 17:14:212022cfmPOKIGstjYQ||924
純「よし、えんぴつ居ない間に残り50宅だ〜」
純「あとはえんぴつにまかせようぜ」
さふぃん「そうですね。一番作ってないのはえんぴつさんですし」
ちびぽよ「えんぴつにまかせるよ」
 そのころえんぴつは51階で戦ってた。男の気合いで・・・・
えん「うお〜負ける気がしないぞ〜」
ゴーレム「ゴーレムパンチ・・・・」
 ドーン・・・ドバーン
えん「うぅぅ強・・・」
えん「負けられるか・・男の気合いだぁ〜超速ボム10連弾」
 ドドドドドドド〜ン
えん「勝ったな・・・」

純気8/21 17:14:272022cfmPOKIGstjYQ||308
ゴーレム「俺はそんなんじゃ死なない・・・」
えん「くっゴーレムには物理攻撃しか効かないんだ・・・」
えん「純気しか無理だ・・・くそぅ〜」
えん「あっそうだ。姉貴に貰った剣があったんだ」
 果たしてえんぴつは勝てるのか? 終わり

純気8/21 17:16:402022cfmPOKIGstjYQ||90
次回予告
純気・えんぴつチーム、主役はえんぴつ?
えん「この剣で勝ってみせる」
ゴーレム「調子に乗るなよ」
オルトロス・翠雨チーム、さらに上を目指す
次回もお楽しみに

今回は遅れてすみません。事情があったのでまたがんがん書くのでよろしくお願いします。感想待ってます。

ネギ8/22 9:18:282202cfqlvuhk3LYoo||103
おお〜!ボム10連続でも効かないのですかw
ゴーレム強いですね〜^^
今回も楽しいです^^がんがん書いてくださいw応援してます\(∇⌒\)(/⌒∇)/

☆ルイス☆8/22 21:6:252111cfrMexMITiZDc||554
毎回でてくる強敵!?に目がはなせないですね!!
次回作も期待してます!!

はぐれ8/23 12:57:252022cf.hY5DalWtO6||595
おもしろいです
次回早くみたいです

*ルシファー*8/27 17:20:586111cfIzuv7khc9R2||511
参加・・・どgふぉっ<とどめさしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト