戻る
6490Magik☆school☆〜驚天動地〜第十二章炎髪灼眼の討ち手8/21 18:28:305917cfYkzZ6Wxx87s
こんにちは。
お久しぶりです。
いろいろと忙しかったものですから遅れました。
というわけで始めます。

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:29:105917cfYkzZ6Wxx87s||776
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5848.html
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5877.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5906.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5929.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6032.html
第五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6074.html
第六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6117.html

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:29:355917cfYkzZ6Wxx87s||119
第七章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6210.html
第八章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6240.html
第九章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6285.html
第十章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6330.html
第十一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6372.html
第十二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6490.html

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:36:215917cfYkzZ6Wxx87s||247
雷師は、彩(というか青龍)と無言で対峙していた。
物静かな彩がここにきているとは思わなかったのである。
「え〜っと・・・・どうしよう・・・・」
なぜか戸惑っている。
それはともかく、青龍の一撃を返してやろうと思った。
青龍に向かって走り出す。

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:39:485917cfYkzZ6Wxx87s||936
青龍は、こちらに向かってくる人間を敵だと思った。
「主。この人間を排除すればよいのか?」
しかし、彩は排除して欲しいわけではない。
「え・・・じゃあ・・・・動けないようにしてください。」
「わかった。」
その間にも雷師はこちらに走ってくる。

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:45:315917cfYkzZ6Wxx87s||884
青龍が凍てつく息をはきだした。
その息にふれたものは一瞬で凍る。
雷師はこれをイージスの盾で対処した。
そのまま青龍の懐に入り込み、彩のほうへいった。彩をとめるためだ。
しかし―
パン。
銃を撃った音がした。

炎髪灼眼の討ち手8/21 18:49:315917cfYkzZ6Wxx87s||996
その弾は右肩を貫き、雷師を転ばせた。
「いってぇ・・・ゴム弾かなんかにしろよ・・・ったく・・」
雷師は撃たれながらも文句を言っている。
かなり後ろから声がした。そこの距離から弾を撃ったのなら、相当の力の持ち主だ。
「あのね〜・・・あんた、か弱い女の子をいじめて何やってんのよ」
奈緒が来た。

炎髪灼眼の討ち手8/22 21:1:285917cfYkzZ6Wxx87s||165
黎矢のほうは・・・・・・
虎次郎と熊次郎の連撃に手間取っているように見えた。
しかし、黎矢は戦う前に雷師からこういわれている。
「手加減して、適当なとこで負けてやれ。俺らが本気でやるのはだめだ。」
というわけなので、適当に戦って負けてやるつもりだ。

炎髪灼眼の討ち手8/22 21:5:55917cfYkzZ6Wxx87s||824
2匹の攻撃をかわし、受けていたが、もうめんどくさくなってきたので、
倒れてやることにした。
ドスッ
熊次郎の拳が黎矢の腹に入っていた。
黎矢は倒れ、
虎次郎と熊次郎は、黎矢を縄でぐるぐる巻きにした。
「こんなんでええんかいのう」
「いいんじゃないですかねぇ」
黎矢を引きずって歩いていった。

炎髪灼眼の討ち手8/22 21:6:225917cfYkzZ6Wxx87s||773
この後、体育館で制裁が行われたのだが、あまりにも暴力的なのでカットします。

炎髪灼眼の討ち手8/22 21:7:85917cfYkzZ6Wxx87s||234
今回はいつもよりちょっと短かったかも。
と思ったのですが、更新するの遅くてすみません。
感想お願いします。

リーナ8/23 9:48:476033cfqMJddrRYn9I||772
ぎええぇぇぇ!!あまりにも暴力的なのでカット…
どんなんだよ…
黎矢、縄でぐるぐる巻きにされちゃってるけど本当に負けて良かったのか…?
ってか奈緒強っ!!
いつ射撃の練習をした!?
…次も見ます。(ん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト