戻る
6492Destiny第二章ドネッド8/21 20:6:122222cf.dRNbOALyK.
第一章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6471.html
二話め・・です。
今回は主人公とレインのプロフィールを作ってみました。
変更されたい場合はレスしてください・・。

ドネッド8/21 20:6:292222cf.dRNbOALyK.||342
椋「さあ・・・終わりだ。ホコリ君・・。死にたまえ」
レイン「・・・・・・」
その時だった、空間が捻じ曲げられたように周りがゆがみだした。
椋「何だコレは!?」
レイン「な・・何かわかりませんが・・危険です!!」
リュウ「一体全体どうなってんだよぉ!」
ホーク「椋様!引きましょう!!」
リュウ「ま・・・待て・・・・!」
周りがフェードアウトしていく・・・白くなる・・。

ドネッド8/21 20:6:552222cf.dRNbOALyK.||317
 ・
 ・
 ・
気が付くと二人は何処かの祭壇にいた。
祭壇の両脇に2本立てられている松明が唯一の明かり、周りは出口も無い岩肌だけだった。
リュウ「ここは・・・・」
レイン「う・・・・お怪我は・・無いですか?」
リュウ「自分の心配しろよ・・」
レイン「僕は平気です。ですが・・・」
リュウ「出口が無いなんてな・・」
レイン「・・・?祭壇に・・何かありますよ?」
祭壇にはガラスのような物が置かれている。

ドネッド8/21 20:7:182222cf.dRNbOALyK.||991
そう大きくないが松明の明かりのせいかいやに輝いて見える。
リュウ「これは・・」
???「その薄汚い手を離してもらえる?」
リュウ「!?」
レイン「ホークか!?」
???「あら・・?誰と勘違いしてるのかな?」
暗がりから少女が出てくる。年齢は15辺り・・緑色の服を着ている。
レイン「あなたは・・・?」
???「私の名前は華花。悪いけど、欠片は私達が貰うの。手を引いてくれないかな?僕達?」

ドネッド8/21 20:7:502222cf.dRNbOALyK.||558
リュウ「てめーも子供だろうが」
華花「口の悪い男の子だね。好みだな♪」
リュウ「な・・・・・!」
華花「馬鹿丁寧な子は好みじゃないんだけど・・・てるしなぁ・・」
レイン「馬鹿丁寧で悪かったですね。」
リュウ「そんなことよりも・・」
華花「ああ、悪いけど・・。お話はお仕舞い。私もお腹すいてるんだ♪」
レイン「そうですか、お腹が・・・ぇ?」

ドネッド8/21 20:9:372222cf.dRNbOALyK.||441
華花「ふふ・・・・欠片取りに来ただけなんだけど・・・柔らかそうな子が二人も居るもんね♪」
リュウ「OK,やれるもんならやってみろ・・・」
レイン「言っておきますが・・この銃の威力、半端じゃないですよ?」
華花「ふうん・・楽しみだな♪・・じゃ、行くよ。かわせるかな・・?飛岩花!!」
二人の目の前の岩が爆音を立てたかと思うと二人目掛けて飛んでくる。
リュウ「甘いな、時よ我が手中に収まれ、力を貸せ!・・ザット・フェロウ・ストップ!!」
すると岩はスピードを緩め止まっていた。

ドネッド8/21 20:10:82222cf.dRNbOALyK.||458
華花「へえ・・幻術・・かっこいいなぁ・・・」
レイン「余所見をしてる暇、無いと思いますけどね!魅せてあげましょう、ブラッド・クロス!」
華花「・・!」
レイン「どうですか・・?」
華花「う〜・・・モロに喰らうとこんな感じ・・眠いだけ・・かぁ・・」
レイン「な・・・効いてない!?」
華花「植物は眠らないの・・覚えておいたら?死垂桜!!」
リュウ「うぉい!!何だこれ!?」
岩肌だった頭上、しかし底には紫色に光る異界が映し出されていた。
そして・・
レイン「・・は・・刃物!?」
レインが言った瞬間刃が次々と降り注いできた。

ドネッド8/21 20:10:462222cf.dRNbOALyK.||457
リュウ「くそぉ!!」
レイン「くっ・・!リュウ!動かないで、射撃は得意ですよ。」
レインは銃を上に構え刃物を最低限打ち落としていた。
リュウ「なかなかやるじゃん」
レイン「お褒めの言葉は・・こいつを倒したあとに頂きましょうか?」
華花「なぁんだ・・死垂桜も防がれたんだ・・」
リュウ「俺の番だな、変態女」
華花「あ・・あたしは変態じゃないもん!」
リュウ「遺言か・・?笑えるな?」
華花「・・フフ・・・あたしが殺せる?無理よ、リュウ君」
リュウ「虫唾が走る」

ドネッド8/21 20:11:182222cf.dRNbOALyK.||904
レイン「相手のペースに乗らないでください。彼女・・興味を逸らそうとしてます」
リュウ「ああ、行くぜ・・!ミラクルソード!!」
華花「な・・・!」
ズシュゥゥゥゥゥ・・・
はっきり聞こえた。肉の切れる音・・。
気味の悪い音が耳に響いている・・・。
レイン「・・・・やった・・?」
リュウ「手応えあり」
華花「・・・何が・・かな♪」
リュウ「な・・なんだと!?」
華花「手応え?無意味だよ♪リュウ君」
レイン「馬鹿な!!僕が見たときは・・」
華花「ああ、そうだね。あたし切れてたよ、レインちゃん。」

ドネッド8/21 20:11:572222cf.dRNbOALyK.||432
レイン「・・?」
華花「植物にはね、再生の力があるんだよ。つまり・・すぐに傷も癒せるんだぁ・・さてと・・借りは返さないと・・ね♪」
リュウ「ば・・化け物女め・・・!」
華花「でもぉ・・予定過ぎてるから、今回は勘弁したげる♪」
レイン「・・・・・!」
華花「隠してても無駄だよ、レインちゃん。幻影の欠片。確かに貰ったから♪」
リュウ「待ちやがれ!!」
華花「リュウ君・・また会いたいな♪」
華花はそう言うと溶けて消えてしまった。

ドネッド8/21 20:12:172222cf.dRNbOALyK.||813
リュウ「・・ご免だな。会いたくも無い・・・うっ・・」
レイン「こ・・これは・・また・・ですか!?」
そう、また揺らいでいるのだ。周りは歪み立てなくなる・・。
そして・・白くなっていく・・・・・・。
 ・
 ・
 ・

ドネッド8/21 20:12:332222cf.dRNbOALyK.||364
リュウ「う・・・・」
レイン「平気ですか・・?」
リュウ「ああ、そっちは・・?」
レイン「僕は異常無しです。帝国軍も引き上げたようですし・・。」
リュウ「くそ・・一体奴はなんなんだ?」
レイン「彼女・・植物だって言ってましたね、自分のこと」
リュウ「植物・・か」
レイン「おかしなことといえば・・もう一つ」
リュウ「なんだ?」
レイン「あんな女性・・帝国には居ません」

ドネッド8/21 20:13:112222cf.dRNbOALyK.||992
リュウ「なんだと?」
レイン「間違いないです。服も違いましたし・・・。」
リュウ「ああ、確かに・・軍服は着てなかったな」
レイン「・・他の国・・でしょうか?」
リュウ「・・・・・・考えてても意味が無い」
レイン「ええ、早くしないと計画が実行されてしまいます」
リュウ「ここから近いのは共和国だが・・帝国はもう行ってるだろうな・・」
レイン「いえ、共和国とは仲が良いので・・・手荒なことはしないそうです。親睦という形で共和国へ留まり調べる、僕はそう聞きました」
リュウ「わかった、俺達も行こう。」
レイン「降りるわけには行きません。ついて行きますよ」
リュウ「・・・・華花・・か」

ドネッド8/21 20:13:522222cf.dRNbOALyK.||683
そのころ・・・。

???「・・・して・・首尾は?」
華花「幻影の欠片。貰ったわ」
???「予定時間をオーバーしていたけど・・何かありましたの?」
華花「うん!かっこいい男の子が二人♪」
???「また・・惚れ癖か」
華花「うるさいなぁ・・零里は黙っててよ!」
零里「・・・わかりました。」
???「次は共和国・・零里、お前の仕事、だ」
零里「お任せを、確実に手に入れましょう」
華花「絶対惚れるから!!」
零里「あいにく、私に男など必要ない。・・盾程度にはなるかもね」
華花「もぅ・・・・」

ドネッド8/21 20:15:342222cf.dRNbOALyK.||824
終了ですw
さてさて・・プロフィール。
裏設定などは私が決めてしまった為好みに合わないかもしれません。
変えて欲しい場合はレスを御願いします。

ドネッド8/21 20:15:552222cf.dRNbOALyK.||676
マモ・リュウ(リュウ)

幻影国出身。両親を幼い頃に無くしており二本の剣はその形見。
魔術師を目指すコクリスで魔法剣士を目指す数少ないもののうちの一人。

使用武器 竜の剣 炎水雷の剣

術技
ザット・フェロウ・ストップ 相手を一定時間静止させる事が出来るリュウの幻影術。
ドラゴン力 剣に秘められた伝説の生物の力を呼び覚まし加護を受ける召喚術。
ミラクル・ソード 3つの要素を剣に宿し攻撃する。リュウの魔法剣技。

ドネッド8/21 20:17:232222cf.dRNbOALyK.||543

レイン=エルマ(レイン)

帝国出身。若き名門軍人一家100代目当主。
100代目であった為それなりに期待されたが帝国軍には必要ない優しすぎる心が彼にとっては不幸となった。
一族の誇りの[誇り]をゴミである[埃]とかけてホコリと呼ばれ馬鹿にされてしまう少年。

使用武器 ハンドガン デスペナルティ

白兵戦技

ブラッド・クロス 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
エレキテル 銃身から電気を発生させ相手に放射するレインの雷白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの救護白兵戦技。

ドネッド8/21 20:19:82222cf.dRNbOALyK.||750
華花 草木を操る力を持った少女。

使用武器 無し

華技
飛岩花(ヒガンバナ) 草の力で巨大な岩を動かし投げつける華花の闇華技。
???       ????????????????????
死垂桜(シダレザクラ)刃で出来たサクラを召喚し相手の上に降り注がせる華花の闇華技

ちなみにレインの技は勝手に作りましたが宜しいでしょうか・・?

ドネッド8/21 20:20:142222cf.dRNbOALyK.||673
では、意見等ありましたらどうぞ・・。

エルグ8/21 20:25:62201cfOkiZvKPQgvA||920
コンデスえっと今回もとても楽しかったですなんかドネッドサンに考えていただいたプロヒィール
キャラ募集のとき面倒くさくて(殴り)書かなかってようそがすべてつめこまれてますね〜(オイ
次回も楽しみです

ドネッド8/21 20:32:122222cf.dRNbOALyK.||755
>エルグさん
やっぱし面倒でしたかw(実はわざt(ry
レインの性格やなんかは書いてる時に思いついたんですよ・・・。
面白かったですか♪ありがとうございますw


8/21 20:41:02181cfQED4KpxtzWQ||897
ドネッドさんこんばんわ^^
あ、欠片取られちゃってますね…。
いったいどうなるのか楽しみです(ワクワク

ドネッド8/21 20:55:452222cf.dRNbOALyK.||160
>望さん
こんばんわw
早速取られました。欠片w
なるべく長く続くように頑張ります(ぉぃw

ちなみに全キャラクタープロフィールは完成しております。
仲間になった順に乗せていくつもりです・・。

リーナ8/21 20:56:202221cfDg/7Jpf6qyg||295
1話から読ませて頂きました(´∀`)
華花の惚れ癖は凄いですね、2人に同時に…(ぁ
私の学校にもそんな奴が居たような気がしますw(ぇ
幻影の欠片を奪われましたね…どうなっちゃうんでしょう…
次も見ます^^

ドネッド8/21 22:57:542222cf.dRNbOALyK.||569
>リーナさん
ありがとうございます。
華花は最初からそういうキャラwしかも年少好きと来ている変態です(ぇ
学校に・・いたんですか・・・見てみたい気もしますねw
では、ありがとうございました。

シェイラ8/22 16:28:582111cfentrQniKejA||799
こんにちわ!相手もなかなか手強そうですね。でも、華花が男の子好きとは……。敵も一筋縄でいかない(強さも性格も)でとっても面白いです!キャラ設定もとても細かくされていて素晴らしいですね。これからも、頑張って下さい!

ドネッド8/22 17:35:142222cf.dRNbOALyK.||536
>シェイラさん
一応華花はコレでも最低ランクに位置してます。
キャラに妙にこだわるんですね、私w
感想ありでした。

シェイラ8/22 20:19:392184cf86IdfY.PdGo||940
ええ!そうなんですかぁΣ(゚Д゚;! ますます、楽しみになりました!

ドネッド8/22 23:1:482222cf.dRNbOALyK.||949
ふふふ・・華花達についてはいつか物語中に説明していこうと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト