戻る
6493ロビル8/21 22:30:502221cf9Nk...wsYZw
〜疑問〜

君の疑問って何だろう

別に答えを求むわけでもなく

でも 知りたい

知ってて損はないから

ねえ 教えてよ


疑問の答えって なあに?

ロビル8/21 22:34:482221cf9Nk...wsYZw||345
〜瞬間〜

この瞬間を忘れずに





この瞬間を大切に...



ロビル8/21 22:57:532221cf9Nk...wsYZw||376
〜壁〜

目の前を遮る壁は

力を合わせて越えてください


そしていつか..


終わらない唄を唄ってください

ロビル8/21 22:59:452221cf9Nk...wsYZw||102
〜描く〜

あなたが絵を描くように

僕は才能を描くよ

下手でも上手でも関係ないよ

才能があるかないか何て関係ないよ

好きなことで描けばいいじゃん

僕はあなたのそんなところを描きたい。

ロビル8/21 23:5:322221cf9Nk...wsYZw||873
〜理由〜

生きる理由もなく、
苦しむ理由もない。

楽しい理由もあれば、
休んだ理由もある。


本当の理由もあれば、
嘘の理由もある。
  


   


君の理由は どっちかな

ロビル8/21 23:5:592221cf9Nk...wsYZw||495
〜〜〜あとがき〜

(゚ロ゚)


感想お願いしますorz

ダメポ

num8/23 16:10:452191cf9M6Wsl5Ojns||114
あなたの詩って自己完結してないものが結構見受けられます。

(読者への問いかけで終わることが多い)

読者へ託すのもいいですが

あなたの場合は こう…ガツンと…ね…シメちゃったほうがいいよ。

あなたの詩なんですから、あなたの手で終わらせてやってください。

そうすれば、イケる か な と




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト