戻る
6495love,not,achieved〜最終部春奈*8/22 14:23:322205cf0x7bH0JBFAk
はいはい。最終部です。
後、最後に募集するんでお願いします。
先着一名で。しかも感想を書いたことがある人のみですw
では、よろしくお願いします〜♪

「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html
〜love,not,achieved〜
第一部:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6428.html

☆ミ

春奈*8/22 14:24:382205cf0x7bH0JBFAk||337
第二部:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6474.html
最終部:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

春奈*8/22 14:27:382205cf0x7bH0JBFAk||366
 
何日も克弘のいない公園で悩んだ結果、
 
 
私は克弘を好きにならない…愛さないという事に決めた。
 
 

春奈*8/22 14:33:242205cf0x7bH0JBFAk||494
いつものように夕方、私は公園に来た。
青いペンキ塗りのベンチに座った。
するとそこに綺麗な顔立ちをした、
髪の長い女性が私の隣に来てこう言った。

 「ここ、座ってもいいですか?」
 「…ど、どうぞ」

私はびっくりした。
それは、あまりにも克弘に雰囲気が似ていたからだ。
するといきなり話しかけられた。

春奈*8/22 14:40:572205cf0x7bH0JBFAk||195

 「美希さん…ですよね。私、克弘の母です。」
 「…え!克弘君のお母さん?」
 「はい。克弘がお世話になってます。
  良くしてもらっているようで。」
 「いえ。此方こそ」

突然にこやかだった克弘のお母さんの顔色が変わった。

春奈*8/22 14:45:112205cf0x7bH0JBFAk||366

 「克弘が心臓病だっていうのは知っていますよね?」
 「はい。」
 「あの子、医者には明日までが限界だといわれてるんです。」
 「え!」

私は、そばにいる身近な人が死んでしまうのは初めてだ。
そのせいで私は気を失ってしまうかと思った。

春奈*8/22 14:49:592205cf0x7bH0JBFAk||99

 「お願いです。明日隣町の病院に来てください。
  克弘と会ってください。お願いします。」

克弘のお母さんは、涙ながらに言った。

 「ぜひ会わせてください。」

私は静かに言った。

春奈*8/22 14:54:122205cf0x7bH0JBFAk||190
次の日___

私は不自由な体で、隣町の病院まで来た。
もうへとへとだった。
私は病院に入った。

 「えっと、302号室に行きたいんですけど。」
 「階段を上って右です。」
 「はい。」
 
私はそう言うと、階段を上った。

春奈*8/22 14:59:372205cf0x7bH0JBFAk||35

ガチャ

 「克弘!」
 「美希!」

病室にはお母さんと看護婦さんの医者さんが居た。
 
 「美希…美希……」

克弘はうなされる様に言った。
私はこういって克弘に耳を向けた。

 「何?」
 

春奈*8/22 15:7:532205cf0x7bH0JBFAk||661
 
 
 
 
 
「ありがとう、美希」
 
 
 
 
 
 

春奈*8/22 15:10:102205cf0x7bH0JBFAk||763

 克弘は死んだ。

  私はまだ「ありがとう、克弘」って、

   言ってないのに。
 
 

春奈*8/22 15:12:242205cf0x7bH0JBFAk||632
ありがとうー悲劇…号泣ー

最近の子は すぐに

「死にたい」 と 言う その子が 死ぬ間際に 

「そんなこと言わなければ良かった」 と 思うだろう

彼も その中の 1人

あなたに 何もしてあげられなかった

だから たった一つの 私の命にかえてでも

あなたを 守りたかった… どうしても……

でも かえられない この現実がある

あなたは 病気で死んだ

「私もあの病気で死にたい」 と 何度 思ったことか

嫌だろう 痛いだろう 苦しいだろう 泣くだろう


春奈*8/22 15:13:42205cf0x7bH0JBFAk||834

私も 同じ あなたが 同情 されたくないからって

私を 避けるのは やめて

私は あなたを 愛しているから

私に もっと 甘えてよ

私の 前で 泣き叫んでよ

私が 心から 受け止めるから

私で 本当に 良かったら___

 

春奈*8/22 15:15:42205cf0x7bH0JBFAk||25

あなたが 死んだ日…

そう あなたが死んだ日は 悲劇 悲劇 悲劇 だった

私は 1回も 泣かなかった

でも あなただけは 号泣していた

あなたは 私に 

「ありがとう、美希」

そう言って

克弘は 死んだ

私 まだ言ってないのに

たくさん 迷惑かけて たくさん わがまま言って

いつも それを 受け止めていてくれた あなた

何で 居なくなったの? 何で 死んだの?

私まだ 「ありがとう、克弘」 って 言ってないのに 


春奈*8/22 15:16:362205cf0x7bH0JBFAk||92

何で?

神様が 与えた 運命なの?

もし そうだったら 私は 神様を 恨みます

でも 運命だから 仕方がないの

せめて あなたが 死んだ後にでも 言わせて

言った後に 安心して 泣けるように

あなたの部屋 に入って…
 

−ありがとう、克弘−
 
 

春奈*8/22 15:17:462205cf0x7bH0JBFAk||585

 
 
 
 

現実しない愛〜love not achieved
 
 
 
 
 

春奈*8/22 15:19:222205cf0x7bH0JBFAk||988
************************************

春奈*8/22 15:22:92205cf0x7bH0JBFAk||929
終わりです〜♪

でゎ、募集w(1人だけど)

@名前(苗字は決まっていますので、下の名前のみ)
A性格(幼い人です)
B性別(どちらでも可)

ですww
感想ともども宜しくお願いしますm(_ _*m

リーナ8/22 15:28:292221cfDg/7Jpf6qyg||425
えぇぇぇ…克弘…嘘…
こんな終わり方になるとは思いませんでした…
泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!
しかも『空も飛べるはず』を聞きながら読んでたから更に。・゜・(ノД`)・゜・。 (をい
最後の
現実しない愛〜love not achieved〜
が出てきた時に泣くかと…(うわあああ(コラ
メッチャメチャ感動でしたぁぁ;;
貴方の気持ちの方の番外編も楽しみにしてます〜!
名前作成は…う〜ん、他の方に譲りますw
なぁぁんか良い名前が浮かばず…とほほ(ぁ
ではまた〜ノシ

ゆずボウヤ8/22 17:12:542191cfpeKHGkVFchs||674
@華歩
Aお喋りで、まだ幼いので人の気持ちが分からない。
B女

書いちゃったwよろしく^^

ゆずボウヤ8/22 17:19:512191cfpeKHGkVFchs||859
そして感想↓↓♪

.゜.(ノДヽ).゜.。
私が美希だったら、まず克弘と一緒に天国で暮らします!!!
本当の気持ちは「スキ」なのに、自分で「スキじゃない」っていってると、
悲しくなってくるんで(ナゼダ
あぁ、こういう話ってステキ((ぁ
番外編も待ってますw((ナニヲマツンダw
じゃ〜ね〜♪

春奈*8/22 19:36:192205cf0x7bH0JBFAk||169
***リーナ様***

嘘です(ぇ
そんな訳ないですよ本当です。これ事実だから。
詩をもとにして書いたらこんな終わり方になっちゃいましたw
泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!
ってきれないで下さい(ぁ
確かに、『空も飛べるはず』は感動しますね〜。
現実しない愛〜love not achieved〜を、
第二部の最後に使ってしまった…。
それを今悔やんでいますorz
泣いてくれたら嬉しいですわ(コラァ
感動して下さったのなら最高に嬉しいです(*´∀`*)
貴方の気持ちの方の番外編もお楽しみに^^
感想有難う御座いました☆゙

春奈*8/22 19:40:342205cf0x7bH0JBFAk||57
***ユズ***

ありがちょ〜〜〜(ナニ
振り仮名はかほちゃんでよろしい?

そんな事言わないでよ〜w
ユズ死んだらあたしマジ泣きするよ!?
確かに悲しいね…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
好きなのに好きじゃないって言うと(涙))
切ないわぁww
私も怖い話の二番目に好き(ぁ
待っててね(ぁぁ
感想有難う御座いました☆゙

ゆずボウヤ8/22 22:16:352191cf8mwBlmM.g7w||911
かほちゃんでよろしいw((ぁ

春奈*8/23 17:41:32205cf0x7bH0JBFAk||665
了解w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト