戻る
6496恋はサンカクのトライアングル・・・Uスズカ8/22 15:42:522191cfu.Hxxi4QWbI
T主人公:花蜜 咲希(ハナミツ サキ)〜メロディ様〜

U主人公が好きな人:山梨 瞬吾(ヤマナシ シュンゴ)〜パンダ様〜

V主人公のライバル:石倉 紗璃那(イシクラ サリナ)〜はな☆様〜

W主人公の親友:米原 真琴(マイハラ マコト)〜リーナ様〜

X主人公の友達:一ノ宮 優花 ・スズミ(イチノミヤ ユカ・スズミ)姉妹です。〜☆みゅ☆様と私〜

原 歌稟(ハラ カリン)〜彩名様〜 華藤 璃沙(カトウ リサ)〜ゆずボウヤ様〜

Yもと彼:向川 孝之(ムカイガワ タカユキ)〜春奈*様〜

詳しいことは・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6437.htmlにかいてあります!!

スズカ8/22 15:44:172191cfu.Hxxi4QWbI||504

T☆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6467.html  です!!

スズカ8/22 15:46:202191cfu.Hxxi4QWbI||768
咲希「だれからだろう」

ビリビリビリ

ペラッ・・・

スズカ8/22 15:54:322191cfu.Hxxi4QWbI||815
―――――咲希ちゃんへ―――――
お久しぶり〜。
幼稚園のとき友達だった紗璃那だよぉ〜!!
あのね、今回、手紙をおくったのはワケがあるの。
それは・・、私お引越しすることになったの。
で、咲希チャンの学校へ転入になったんだよぉ〜!
てことで、ヨロシクねぇ〜!!
じゃ、バイバ〜イ><
――――――――――――――――

スズカ8/22 15:58:172191cfu.Hxxi4QWbI||544
という手紙だった。

咲希(あぁ、そういえば紗璃那ちゃんていたなぁ〜)

なんて思いながら、シャワーをあびた。

―――――数分後―――――

母「さきぃ〜!!ごはんだよぉ〜」

咲希「はぁ〜い!!」

スズカ8/22 15:59:22191cfu.Hxxi4QWbI||154
いったん落ちます。横レス禁止です。

スズカ8/22 19:12:482191cfu.Hxxi4QWbI||191
再開!!

スズカ8/22 19:20:382191cfu.Hxxi4QWbI||329
ガタンゴトンガタンゴトン

家族一同「いっただっきまぁ〜ス!!!」

咲希「お母さん、今日ねぇ、幼稚園のころに友達だった紗璃那ちゃんから、手紙がきたよ」

お母さん「あぁ、紗璃那ちゃんっていたねぇ。で、なんだって?」

咲希「えっとねぇ、引っ越すことになってさぁ、紗璃那ちゃんがね。でぇ、私の、学校に転入
することになったんだってぇ。何組になるかなぁ」

スズカ8/22 19:22:152191cfu.Hxxi4QWbI||603
お母さん「へぇ、咲希達のクラスになるといいね」

咲希「うん!」

スズカ8/22 19:27:392191cfu.Hxxi4QWbI||583
次の日__

咲希「まっことぉ〜おっはよぉ〜!!」

真琴「おはよぉ〜!」

この子は、男っぽい名前だけど(ぁ)ホントは女の子なんだよ!覚えてネ!!

咲希「あぁ!!部活おくれちゃう!!いっそげぇ〜!!」

真琴「あっ!まてぇ〜!!」

咲希「イヤダぴょん!!」

なぁ〜んてやっているうちに学校についた。

スズカ8/22 19:31:442191cfu.Hxxi4QWbI||907
部活が終わった___

咲希「ふぅ〜。今日の部活は大変だったねぇ〜」

真琴「そうだねぇ〜。でもさぁ、あたりまえだよ。来週はもう、全国大会だよ」

咲希「そうだねぇ〜。頑張らなくちゃ!!ねぇ?」

真琴「うん!」

咲希「それよりさぁ〜」

席についた。ガチャン、ガラン

スズカ8/22 19:37:192191cfu.Hxxi4QWbI||428
咲希「幼稚園のときにさぁ〜紗璃那ちゃんていたじゃん?紗璃那ちゃん、幼稚園卒業してから引っ越しちゃったでしょ?それからまた、○○町に来るんだってぇ〜」

真琴「どうしてそんなこと知ってるのぉ?」

咲希「なんかぁ、私のところに、手紙がきたよ。真琴ところこなかったの?」

真琴「こなかったよぉ」

スズカ8/22 19:39:102191cfu.Hxxi4QWbI||23
つづく☆
感想どうぞ☆
今回は、長めにしてみましたヨォ!!
どうでしたかぁ?

ゆずボウヤ8/22 20:48:282191cf8mwBlmM.g7w||789
お中元くれるのですか…(*´Д`人)アリガト
紗璃那はきっと・・・((予想w
それにしても、どして真琴chanには手紙来なかったんだろう・・・(`ψψ´)
不思議でたまりませぬw

リーナ8/22 22:3:226033cfqMJddrRYn9I||43
真琴っちゃん出演〜♪(をい
そうです!真琴っちゃんは女です!真の琴と書いてまことです!!
…なんで私が説明してるんだ…?(コラコラ
私も紗璃那はきっと…(((予想w
次が楽しみです♪

パンダ8/23 9:57:82181cfi8hkYYTbz8Q||800
お中元ありがd♪
ゆずc&リーナcと同感で紗璃那は・・・・(ォィ
真琴にはナゼ手紙が・・・?
次も見ます

花☆8/23 10:53:56121cfiXXFUtVoe/g||301
紗璃那の採用アリ♪私も紗璃那はきっと・・・・   (オイ!
次もみま〜す!!

スズカ8/23 18:22:112191cfu.Hxxi4QWbI||351
☆ゆずちゃん☆

お中元おくっときましたよ☆

紗璃那はきっと・・・何?まぁ、いっか!

どうして、真琴にはお手紙がこなっかったんだろ?(ぁ

次もお楽しみにぃ〜!

スズカ8/23 18:25:02191cfu.Hxxi4QWbI||677
☆リーナさん☆

真琴、いよいよ出演しましたョォ〜!!

そう!リーナさんも

小説にも書いてあるように

真琴は女です!勘違いしないでくださいよ!

スズカ8/23 18:27:472191cfu.Hxxi4QWbI||796
☆パンダさん☆

いえいえ。

お中元は普段お世話になっている人に

おくっているんです!

てゆかぁ〜、みんなで

紗璃那の予想しないでください!!

かわいそうでしょ!!(ぇ

スズカ8/23 18:45:112191cfu.Hxxi4QWbI||605
☆花☆さん☆

て!花ちゃんも予想スンノカヨォ〜!

紗璃那がホントかわいそうなのよ。

次も見てねぇ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト