戻る
6497ハイビスカスゆずボウヤ8/22 17:25:92191cfpeKHGkVFchs
もう夏休みも終わりに近いですね・・・。
ぁーぁ。まだ宿題が終わらぬwそれは、遊んでいるから((ぁ
小説も作ってるしね♪~~~
でも、今回のはただただ考えて打つのみです。。。という事は・・・このお話、どうするか決まってないんです((マジデスヨ
途中で終わったら、ゴメンナサイm(*__m
では、スタート!!!

ゆずボウヤ8/22 17:29:362191cfpeKHGkVFchs||925
あの、ハイビスカスを背景にして私は涙をホロホロと流す−

  そして、そのハイビスカスの前に、一人立ちすくんでいる私しかいない

     まるでドラマみたいな終わり方でビックリしたよ

        こんな事 夢であればいいのに−

ゆずボウヤ8/22 17:33:112191cfpeKHGkVFchs||484
私ってどんなにバカなやつなんだろう

  どこまでバカなんだろう

    ただひたすら待っていたってあの人は来る訳ないのに

       でも、あの場所で待っていればきっと迎えに来てくれるだろう

          そう思ってた−

            それ以来 私に恋という字は見えなくて 

              いや 見たくもなかった

ゆずボウヤ8/22 17:37:452191cfpeKHGkVFchs||935
思い返せば、高校2年生の夏−

「怜菜ッ。夏休み、2人で海に行かないか?」

「海に?いいけど・・・俊輔予定何も入っていないの?」

「全然。それよりも、まず怜菜との予定を立てたかったからさ。」

「そっか。」

海なんか行かなければよかった−

  そうすれば あんな終わり方はしなかったし 私だってこんなに怖くはなかった

  私がOKしなければ 今頃こんなことにはなっていなかったんだ

    すべてが私の責任−

      何故なら 

ゆずボウヤ8/22 17:41:282191cfpeKHGkVFchs||816
理由−

  分からない ただその一言だけが答え

そして、海へ行く日になってしまった

   「お待たせっ!!ごめんね、遅くなっちゃって。随分待ったでしょ?」

     「全然待ってないよ。ただ自分の意思でちょっと早めに来ただけ。」

私には 分からなかった 

  どうして どうして彼がそんなにも優しかったかが−

     彼は優しすぎたんだよ

       俊輔は優しすぎたんだよ  そう きっと−

ゆずボウヤ8/22 17:44:112191cfpeKHGkVFchs||18
「泳ごうよ。」

きっと私のこの一言が悲劇を招いたんだよ

  過去に戻って欲しいよ
  
     大好きだったんだから

       ずっとそばにいて欲しかったんだから

         一緒に話したかったんだから

そして、彼はこういった。

「今日、波荒れてるっぽいけど、2人なら大丈夫か。他の人もいるしね。」

ゆずボウヤ8/22 17:48:222191cfpeKHGkVFchs||549
そういって 彼は素足になって 無邪気に海へと走っていった

私も走った
 
この時間が 人生で一番楽しかった

でも こんな終わり方ないだろうと

私は 天に訴える

しかし 私の枯れた声はもう届かなかった

「怜菜ッ!!!ほれっ!!」

「キャッ!!やったなー!!それ!!」

私達はこの後恐怖に襲われることも知らないまま過ごしていく

そして 時は経ってゆく

大波が私達を襲ってきた

ザブーン

私達は波に飲まれた

ゆずボウヤ8/22 17:51:552191cfpeKHGkVFchs||448
皆 逃げたが 私達だけ 逃げ遅れてしまった

そのときに 俊輔は 倒れながらも 波に飲まれないようにと 私だけ

波が来ない方へと押し寄せてくれた

「じゃぁ、俊輔はどうなっちゃうの?」

「俺はいい。好きな人の命が助かれば・・・」

ザッブーン

「俊輔−!!!!!」

ゆずボウヤ8/22 17:54:572191cfpeKHGkVFchs||289
波は俊輔を襲った

そのまま 深い深い海へと

流されてしまった

もっと一緒にいたかったよ

それに まだたくさん言いたいことはあるんだよ

俊輔の目の前で言いたかったのに

その時 ハイビスカスの花は私の心と共に揺れていた

ゆずボウヤ8/22 18:7:92191cfpeKHGkVFchs||609
俊輔

ずっとそばにいてくれるって約束したじゃない

  ずっと守ってくれるっていったじゃない

    そして おじいさんになってもおじいちゃんになっても「好き」でいるよ っていったじゃない

そんなこといってももう仕方ないんだよね

では 最後に一番言いたかった言葉を言います

      −−−大好きだよ−−−

その時 私は 俊輔の気配を感じた

  俊輔は ハイビスカスの隣にいた

     笑顔でした 私が見た中で 一番 一番素敵な笑顔でした

ゆずボウヤ8/22 18:12:62191cfpeKHGkVFchs||969
(o ̄▽ ̄)ノオワリノコエヽ( ̄▽ ̄o)

あざーすっ((何
今回は悲しい系です・・・よね((ヲイ
一応最後まで続いたので安心ですw
では、感想マッテマース(*´ω`)σ(▽`*)


mimoza8/22 18:17:546145cfLVHZrSl54us||703
切ないけど、感動ですw
ハイビスカスが夏らしくて、素敵です☆
最後の所とか、ホント泣きそうになっちゃいました。。。
うわーん(泣いた。。。
でも、こういう話好きですね〜
次回作も楽しみにしていますね☆

春奈*8/22 19:27:492205cf0x7bH0JBFAk||30
切ないわ…。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まじ泣けるよw

ハイビは、好きですわ。

とってもキュートですものw

次回もこういうの待っるよぉ(ドウイウノ?

スズカ8/22 19:48:382191cfu.Hxxi4QWbI||865
切ないでスネェ・・・。

とってもかわいそうです。えぇ。

次も見ます!!

それと、お中元おくろうと思ったんだけど、

アイテムいっぱいみたいで、おくれませんよぉ><

アイテムへらしてくれぇ〜。へらしたら私がたてておいた総合にレスしてね!

ゆずボウヤ8/22 20:52:342191cf8mwBlmM.g7w||264
mimoza様☆★

感想サンキューデス(*´∀`)ノヤッホー
ハイビスカスはまさに「夏」って感じですよね^^
次回作もよろしくぅ((ぁ

ゆずボウヤ8/22 20:53:502191cf8mwBlmM.g7w||947
春奈*

泣くなぁぁぁぁぁ(`Д´)ψ((ぇ
ハイビはキュートよねwそれにセクシーでね((ぁ
次回もこういうの待っててねぇ♪

ゆずボウヤ8/22 20:54:392191cf8mwBlmM.g7w||211
スズカc

かわいそうですwよね((ボソリ
次も見て!!!(ぁ
お中元サンキューです★☆

ゆずボウヤ8/22 20:57:92191cf8mwBlmM.g7w||844
まだまだ感想マッテマース☆

リーナ8/22 21:44:46033cfqMJddrRYn9I||203
せ、切ない…切ない…
♪せ〜つ〜な〜に〜ち〜り〜ゆ〜く〜運命と知〜って♪(違
…↑、『桜』です。おわかり?(ダマレ!!
俊輔
ずっとそばにいてくれるって約束したじゃない
  ずっと守ってくれるっていったじゃない
    そして おじいさんになってもおじいちゃんになっても「好き」でいるよ っていったじゃない
↑ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 (ナキスギ
ああ、感動。瑠璃の島みたい。(ん?
感動モノも良いですよねぇ。。

ゆずボウヤ8/22 22:13:382191cf8mwBlmM.g7w||707
リーナc

おかわり???
泣きすぎだよぉ((笑
感動感動((何w
瑠璃の島みたいかぁ…(ん?
感動物も結構いいですよね(*´Д`*)

花☆8/23 9:58:116121cfiXXFUtVoe/g||612
切ないですね・・・『好き』でいるよっていったのに・・・・チョ〜感動した!!

ゆずボウヤ8/23 10:9:422191cf8mwBlmM.g7w||207
花☆様
感想ありがとデスw
感動ありです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト