戻る
6499vagoo第1章ケンタ!!!!8/22 18:35:492191cfa5pa.4TsU3I
vagooって何?という人はhttp://www.sky-wing.com/~game/へどうぞ
では始まり〜

ケンタ!!!!8/22 18:36:112191cfa5pa.4TsU3I||913
〜〜これはある少年の物語だ〜〜
ケンタ(主人公)「あ〜部活疲れたそうだPCでvagooやろう電源ON」
ウィーーーーン(PCってこんな音だっけ?)

ケンタ「よし、さてとログイン完了w
よーしやるか」
ケンタはのどかにvagooをやっていたすると
ドガーーーン
ケンタ「うぁ雷だ 近くに落ちたぞ」
ドガーーーーーーン
ケンタ「うぁーーーー」





ケンタ「・・・・ここはどこだ?」
ケンタが目を覚ますとそこは見知らぬ町の中にいた
しかしどこかで見たことがある風景だ

ケンタ!!!!8/22 18:36:372191cfa5pa.4TsU3I||674
ケンタ「う〜んいてて・・・雷が落ちたまでは記憶があるのに・・・ん?どこからか声がする・・・あっちだ」

*「たいへんだどうしたことかまさかあいつが・・・」
ケンタ。o○{あいつ?誰のことだ?}
*「まさかヴァグーが復活したとは」
ケンタ「ヴァグー?・・・まさかここは!!」
ガタッ
ケンタ「いて!!」
*「誰だ!!」
ケンタ「いててて・・・ん?」
ケンタの周りには家の中にいた人が輪になって囲んでいた

ケンタ!!!!8/22 18:36:512191cfa5pa.4TsU3I||871
*「お主ここらでは見ない顔だな?どこから来た?」
ケンタ「・・・わからないそれよりここはどこだそれとあんたは?」
*「わしか?わしはこの町スパニアートの町の長老じゃ」
ケンタ「やっぱりここは・・・」
長老「どうかしたか?・・・それよりおぬしはここで話を聞いたな」
ケンタ「・・・・・・・」
長老「じゃあお主にヴァグーを探してもらおう」
ケンタ「えーーーーーーーーーー」

こうしてケンタの冒険は始まった・・・
1章完
2章に続く

ケンタ!!!!8/22 18:37:432191cfa5pa.4TsU3I||780
貼り付けなので早いですw
感想はhttp://b.freepe.com/bbs.cgi?id=nettow&pn=04にw

HPにも乗っけてますので見てください
HPはhttp://b.freepe.com/bbs.cgi?id=nettow です

ケンタ!!!!8/22 18:50:582191cfa5pa.4TsU3I||341
感想ここでもOKw

エル・サイン8/23 21:44:172191cfX6F5lsvpOG2||72
一章目ではなんともいえませんが、面白いとは思います^^
これからに期待ですね

ころりん8/24 20:25:266121cfJR.Fw2NPar.||372
つまらん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト