戻る
6500天界よりの魔探偵_屡屋_第1夜コゴミ8/22 19:56:192102cfWla4IBeWmms
新小説です♪

悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

カッコイイ☆ガールだって・・・:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6431.html

です♪ではお楽しみください♪ではスタート!

コゴミ8/22 20:3:432102cfWla4IBeWmms||958
ある場所にある大きな家。

そこには「神」がすんでいる。
そして、その神のお話――

屡屋「おーい!闇樹くーん。お茶。」

闇樹「はい。お茶ですね。」

タタタ

闇樹はお茶を汲んできた。

闇樹「はい。お茶です。」

コゴミ8/22 20:9:12102cfWla4IBeWmms||42
屡屋「ありがとね。」

闇樹「いえいえ。屡屋様のお役に立てることがうれしいのでいいのです。」
ズズズ
屡屋はお茶を飲んでいる。

屡屋「そういえば、この探偵事務所にも人が全然来なくなったねぇ・・」

闇樹「そうですねぇ;」

===そのころ近くにある学校===

女子「ねぇ、ココリ、なんか変な感じがしない?最近。

ココリ「う〜ん?特にしないけど。でもでも、もしそんな事があったら、

        不思議ミステリ〜!

コゴミ8/22 20:14:122102cfWla4IBeWmms||44
ココリ「ねぇ。そんなのしないよね。リイ。」

リイ「私・・・変な感じするかも・・・ユメは?」

ユメ「私も・・」

女子「マジ?じゃあこの近くの探偵事務所に行ってみたら?」

ココリ「え!この近くに探偵事務所なんてあるの!?」

リイ「放課後、その探偵事務所に行ってみよ!ユメ!あ、ココリも来る?」

ココリ「行く行く〜!」

ユイ「うん!リイ。」

コゴミ8/22 20:18:382102cfWla4IBeWmms||679
====放課後====
スタスタ
ユイ、ココリ、リイはその探偵事務所に向け歩いていた。

===5分後===

「探偵事務所」と書いてある場所の前に来た。
ココリ「ここね・・。」

ユイ「うん。」

サッサッサッサ

庭をほうきで掃除していた闇樹を見た。

リイ(きっとあの人が探偵よね・・)

ユイ(カッコイイ!あの人が探偵ね!)

ココリ(あの人が探偵ね・・)

コゴミ8/22 20:27:492102cfWla4IBeWmms||274
ミスです;名前がユイではなくユメです;ごめんなさい。

ハッ

闇樹はココリたちに気づいた。

闇樹「何か調べてほしい事があるみたいですね^^中へお入りください^^」

ココリ・リイ・ユメ「はい!」

闇樹「では、私についてきてくださいね。」

リイ「はい。」

スタスタ

ココリたちは闇樹についていった。

そして着いたのは小さな子供がいた部屋。

屡屋「ようこそ。僕の探偵事務所へ。」

コゴミ8/22 20:53:382102cfWla4IBeWmms||346
兄にパソコン取られてました。

ココリ「こんにちは!ここの探偵さんはどこですか?」

屡屋「僕だよ。」

ココリ・ユメ・リイ「エエエー!」

ココリ達は小4?くらいの屡屋を見て叫んだ。

屡屋「なんか文句ある?で。用件は?」

リイ「最近変な感じがするんです。何ででしょうか?」

屡屋「; そんなの気のせいだよ。さぁ。帰った、帰った。」

コゴミ8/22 20:54:512102cfWla4IBeWmms||849
闇樹「ちょ、ちょっと屡屋様〜お客様に・・」

屡屋「でもホントに気のせいだもん。」

闇樹「それならしかたありませんね。」

コゴミ8/22 20:58:272102cfWla4IBeWmms||858
ここまで。

次回は第2夜です。

今回の登場人物の名前
屡屋 キョウスケ(ルヤ キョウスケ)      シェイラ様作
闇樹 雷野 (ヤミキ ライノ)
仲田 ユメ(ナカタ ユメ) ゆずボウヤ様作
蓑原 リイ(ミノハラ リイ)   リーナ様作


では感想ドウゾ。

リーナ8/22 22:0:106033cfqMJddrRYn9I||695
る、屡屋。客に対して『帰った帰った』とは…
ある意味で世間知らず…?
リイを出して頂いてサンキュー。(言葉違うぞ?
闇樹君はカッコイイのか…?
そうかぁ〜フフフh(強制終了
面白いです!
次も拝見O_Oキラリーン

花☆8/23 9:52:36121cfiXXFUtVoe/g||946
面白いですね!!!!私も、リーナsと一緒で闇樹はかっこいいのかなぁ??とかおもってましたぁ!!次もゼッタイ見ます!

パンダ8/23 10:25:442181cfi8hkYYTbz8Q||362
あらら;客に対し・・・(リーナcと同じです
私はいつでるかな?
楽しみにしています!
壁|)ノシ

シェイラ8/23 13:0:42111cf.JCmFWb830M||207
キャラを採用していただきありがとうございました!でも、最初からお客を追い出す屡屋や闇樹の雰囲気がとっても好きです。この先の展開がすごく楽しみです!

コゴミ8/23 13:7:412102cfWla4IBeWmms||876
リーナさん>
コゴミ「ハイ。屡屋は世間知らずのおぼっちゃまですw」
屡屋「あ?なんだって?」
コゴミ「ちなみに闇樹はカッコイイです。」
闇樹「え・・そんな・・」
コゴミ「リイチャンはとってもかわいいですw名前とか、見た目とか・・」

コゴミ8/23 13:11:432102cfWla4IBeWmms||21
花☆さん>
コゴミ「はい。次も見てください♪」
屡屋「お前・・殴るよ?」
コゴミ「あーいいよ。子供の殴りなんかちっとも痛くないからね」
屡屋「なめんなよ。天界ではホントはおと(殴」
コゴミ「オ゙イ。それ以上言ったら次回予告になっちゃうだろ!」
屡屋(・・・ウザイ・・・作者・・(ぇ)

コゴミ8/23 13:14:122102cfWla4IBeWmms||308
パンダさん>
コゴミ「パンダ様のキャラは必ず出ますのでご心配なくw」
屡屋「えーとですね。パンダ様のキャラは僕の――(蹴」
コゴミ「では次回をお楽しみにw」
屡屋→コゴミに殴り
コゴミ「こらぁ!屡屋!

コゴミ8/23 13:16:582102cfWla4IBeWmms||61
シェイラさん>
コゴミ「フフフ・・・屡屋はいずれおと(蹴」
屡屋「僕に注意として殴っておいてあんたが言ってどうする。」
コゴミ「屡屋。とってもいい名前です!ありがとうございました。屡屋も名付け親に感謝しろ!」
屡屋「ありがとうございました。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト