戻る
6504ネバートレイン第七話〜混血少女の力〜リーナ8/23 10:51:106033cfqMJddrRYn9I
第七話だっけ?(コラァァァ!!!
まぁいいや(ヨクネーヨ
洋「前作でも何話だか忘れた事があるような気がするが?」
リーナ「…お前は黙ってろ。」
*今回の出演者*
コウ・ラインド
スィーツ・フラワー
ルイル・リーノア
アリア・リーノゥ
タクト・リーユー
リヴァ・リーザー
黒服の男(黒影)
黒服の女(黒影)
輝馬
癒馬
* * * * * *
…多分これだけ。(多分。
では本編ドウゾ!

リーナ8/23 10:58:96033cfqMJddrRYn9I||311
悪の組織・ブラックシルエットに捕まっていたのは、亜奈だった!
コウが助けに行ったが、逆に捕まってしまう。
そして、黒服の男がコウを殺そうとした!
コウ「ゴメン、亜奈…」
亜奈「亮也ぁぁぁぁーっ!」
亜奈が叫んだその時
ピカアッ!
タクト「
タクトのポケットが光った!

リーナ8/23 11:3:36033cfqMJddrRYn9I||243
タクト「あの子を呼んでたのってもしかして…」
タクトはポケットから、魔法で小さくしていた武器が入っているカゴを取り出した。
―『ハート』あの4つの宝刀の一つが、浮いた。
そして、フワフワと漂い亜奈の手の中に入った。

リーナ8/23 11:3:136033cfqMJddrRYn9I||359
亜奈「何…コレ?」
俺の時と同じように、剣に文字が浮かんできた。
コウ「亜奈!その文字を読め…!」
男「!駄目だ、読むんじゃない!!」
亜奈「ハートの守り神よ、今こそ我を好くいたまえ。読んだよ。…キャッ!?」
パアアッ
コウ「光!」
男「うわああああ!!!」
女「イヤーーーーッ!!」

リーナ8/23 11:6:486033cfqMJddrRYn9I||307
俺が目を開けると、倒れているブラックシルエットの残党…あの2人と、輝馬と同じ位の大きさの馬が見えた。
その馬は薄い桃色で、鬣は身体よりも薄い、透き通った桃色だった。
男「ぐ…ぐぅぅ…」
女「くそ〜…一先ず逃げ…」
コウ「させるかっ!スペードの守り神よ、今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
男「ぐわああぅっ!」
女「もうダメ〜!」

リーナ8/23 11:9:496033cfqMJddrRYn9I||453
輝馬「登場やで☆ってか最初から出せや!!」
コウ「ああ、ゴメン。」
輝馬(何や、素直やんけコイツ!)
タクト「お〜い!」
リヴァ「大丈夫〜?」
ルイル「亜奈!」
アリア「平気っ!?」
亜奈「あ!誄さん、姶良さん!」
ルイル「違うよ。この世界での名前はルイルだ!」
アリア「私はアリア!」
亜奈「???」

リーナ8/23 11:13:336033cfqMJddrRYn9I||149
何も知らない亜奈に、アビゲイドの事を教えた。
亜奈「へぇ〜!じゃあ、私も名前変えないとねっ♪」
桃色の馬「あのぉ〜…」
亜奈「ぁ、まずは貴方だよね^^;え〜とぉ…見てて癒される感じだから、癒しの馬・癒馬で!」
癒馬「うん!оk!」
亜奈「で、私の名前は……………………」
癒馬「………(汗)私がつけてあげよっか?」
亜奈「ホントォ!?ヤッター*+*+」
癒馬「じゃあねぇ…」

リーナ8/23 11:15:486033cfqMJddrRYn9I||305
癒馬「スィーツ・フラワー!これどう?」
コウ「いいじゃん!そうすれば?」
スィーツ(亜奈)「うん!じゃ、今日から私はスィーツ!」
アリア「そうよ^о^」
ルイル「良い名前じゃん!」
スィーツ「へへっ☆」

リーナ8/23 11:19:166033cfqMJddrRYn9I||520
一方…
男「うぅぅっ…」
女「光が…」
ピピピピッ
男「!」
男は通信機のような物を取り出した。
男「ハイ…こちらアイリス村…!!いえっ…そんな………ハイ…判りました…」
ピッ
女「あーあ、おっしまい!」
男「どうやらそのようだな。。」
黒服の2人は、誰に何を言われたのでしょーか!?

リーナ8/23 11:21:596033cfqMJddrRYn9I||268
終!
ブラックシルエットの2人は誰に何を…!?
気になる〜
コウ「お前作者だろ。」
リーナ「…(ピキッ」
ドカ バキ ボコ ガガガガガガ
スィーツ「コウ〜?」
リーナ「やられてるの作者ですけど…(バタッ」
コウ「では、次回予告!」

リーナ8/23 11:27:586033cfqMJddrRYn9I||333
☆次回予告☆
コウ「ぇ〜、作者は今救急病院にいて、次回予告をする人を指名する人がいないので俺が指名。…癒馬!」
癒馬「予想通り来た♪」
コウ(やめときゃよかった)
癒馬「次回!ブラックシルエットの2人が言われた事が発覚!そして、戦いが終わったのでコウ達は村長の家へ。そこでまあ色々と話し合う訳です。」
コウ「はい、どうも〜!」
‐‐‐‐救急病院‐‐‐‐
リーナ「くっそ〜…コウの奴…最後の『はい、ども〜!』まで言いおって…」
次回:罪と罰・運命

リーナ8/23 11:30:536033cfqMJddrRYn9I||58
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

足立りょう8/23 11:33:182111cfiSDfoVMsEd2||599
何故皆謎の2人の事を気にもとめないのだろうか?
四天王?・・・てことはおr(蹴
あぁ作者が頼りないなぁ(再蹴
コウとスイーツはあれか?あれ?(何よ?
癒馬の読み方がわかr(再々蹴
次回も楽しみにしてます^^

リーナ8/23 11:43:96033cfqMJddrRYn9I||931
足立りょうさん
>四天王?・・・てことはおr(蹴
うんにゃ。あの2人は四天王じゃないぜよ(どこの方言だよ
ぁーとですね。
正直言っちゃうと、足立りょうさんが応募してくれたキャラは不採用です。
ってのは嘘です。
つまり採用されました。(ハジメカラソウイエヨ
しかも結構大役…クックッk(殴
>癒馬の読み方がわかr(再々蹴
癒馬⇒ユバ
っと読みます。
癒馬「失礼しちゃ…」
リーナ「コラコラ。失礼だr(蹴)アアアポォォォォ!!
何すんじゃてめー!癒しだろ癒し!?」
癒馬「うっさいわねぇ。」
>あぁ作者が頼りないなぁ(再蹴
リーナ「・ ・ ・ ・ ・」
癒馬「よっ待ってましたその一言!」

リーナ8/23 11:43:586033cfqMJddrRYn9I||135
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

ドネッド8/23 12:44:312222cf.dRNbOALyK.||823
面白かったです。
コウもようやく呼び出したし・・一応勝てたのかな?
作者さんは殴られ損。
もうすこし口を黙らしとけば・・・・。
ガムテープでも?w

コゴミ8/23 12:59:32102cfWla4IBeWmms||108
こんにちは♪
亜奈が宝刀に好かれましたねw
亜奈チャンも癒馬チャンもついでにコウも(コラ
名付けの才能ありますね♪
ブラックシルエットの二人は何を言われたのでしょうか?
洋クンは相変わらずツッコミ所が鋭いですね♪
でも作者様のボケが多(蹴 からコウクン達も大変で(殺

・・・・・次回も見ます!

リーナ8/23 15:21:186033cfqMJddrRYn9I||730
ドネッドさん
>コウもようやく呼び出したし・・一応勝てたのかな?
輝馬「よ・う・や・く・呼び出したで、全くや!」
コウ「お前もよ・う・や・く・俺が素直な人間である事に気付いたか。遅っせぇな。」
輝馬「ハァァァァァ???っざけんじゃねーでやんすよあんちゃん???」
コウ「関西弁を越えた喋り方だ…(汗」
>ガムテープでも?w
コウ「おっ良いねぇ〜wよし。」
‐‐‐‐救急病院‐‐‐‐
リーナ「くそ〜…」
コンコン ガチャ
コウ「ガムテープですよ〜」
リーナ「は?」

リーナ8/23 15:27:376033cfqMJddrRYn9I||416
コゴミさん
>亜奈チャンも癒馬チャンもついでにコウも(コラ
名付けの才能ありますね♪
亜奈「あはは♪」
癒馬「そうですか(^^*)」
コウ「ついでにはいらん…」
>洋クンは相変わらずツッコミ所が鋭いですね♪
洋「前作出演者としても作者のボケ所を直さなくては。。」
退院(ハヤッ)⇒リーナ「まおままむめもめむみみ〜もみ…」
↑先ほどガムテープをされたので上手く喋れない
通訳⇒『直さなくても別にい〜のに…』
>でも作者様のボケが多(蹴
からコウクン達も大変で(殺
リーナ「・ ・ ・」
コウ「よくいったコゴミさん。」

リーナ8/23 15:28:96033cfqMJddrRYn9I||548
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア8/23 15:55:352191cfal3PWP8VtfE||315
なんかスイーツフラワーって聞いたら
スイーツっておいしいイメージがわいてきた・・・。
とっとっともうすぐで完全に空想のなかにハイっていきよったぁ

次回のタイトルからしてあやしい・・・・
輝馬出番少ない
テンと同じかんじだぁ〜
でもあつかいは私のほうがやばいけどね^^;
次回も見るよぉ

リーナ8/23 16:1:16033cfqMJddrRYn9I||231
キーアさん
>なんかスイーツフラワーって聞いたらスイーツっておいしいイメージがわいてきた・・・。
スィーツ「食べちゃダメよ…美味しくないよ…臭いよ…」
コウ「スィーツって臭いのか!?」
スィーツ「今のは嘘!お風呂は入ってますっ!」
>輝馬出番少ないテンと同じかんじだぁ〜
輝馬「おぅら出番少ないって言われたやんけ!もっとわいの出番増やしぃや!」
リーナ「いやいやw似た者が居るんだからいいじゃないかw((テン」
輝馬「あかんって!!」

リーナ8/23 16:1:326033cfqMJddrRYn9I||824
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

えいと8/23 17:43:492191cf3iy6KqyDXRk||466
いやぁ〜ハートが亜奈・・・スィーツがもっていくとは思ってなかったです!
残りの2本はどこにあるんでしょう?今後気になる所です!
次も楽しみにしています☆

mimoza8/23 18:24:306145cfLVHZrSl54us||545
ハートの召喚獣は、やっぱかわいいです☆
輝馬・・・がんばって口説け(なぬ
でも、こうなると、ダイヤとクローバーも
馬のような召喚獣なのかなぁ?
と、また予想してみる。。。
ブラックシルエット、略してブラシルは(勝手に略すな
どんな動きを見せるのでしょうか?

では、次も楽しみにしています☆


リーナ8/23 22:4:226033cfqMJddrRYn9I||433
えいとさん
>いやぁ〜ハートが亜奈・・・スィーツがもっていくとは思ってなかったです!
スィーツ「ィェィ(^−^)b」
コウ「俺もこんなのん気な奴が宝刀の選び主だとは…」
スィーツ「どう言う事よそれ!?ちゃぁ〜んと癒馬が選んでくれたんだもんねっ♪」
癒馬「うんっ♪ホント、スィーツを選んで良かった!」
輝馬「わいはコウを選んで後悔した。見た目で決めたねん。やっぱ人は見掛けによらんもんやなぁ。」
コウ「何か言ったかあぁん??」

リーナ8/23 22:11:36033cfqMJddrRYn9I||568
mimozaさん
>ハートの召喚獣は、やっぱかわいいです☆
癒馬「そ、そぉぉでしょうかぁ…**」
輝馬「…(コウと性格違って可愛ええなぁ。。)」
>輝馬・・・がんばって口説け(なぬ
輝馬「ふんぶっ!!??」
癒馬「ん?どうしたの輝馬君?」
輝馬「てっ…輝馬君やてっ!?い、いやあ。。別に何でもないぞ。。」
コウ(興奮して喋り方変ってるし。。)
>でも、こうなると、ダイヤとクローバーも馬のような召喚獣なのかなぁ?
輝馬「そうやなあ。…ダイヤもクローバーも女やったら…ぐふふ…」
コウ(何を考えてるんだこの変態!)

リーナ8/23 22:12:306033cfqMJddrRYn9I||384
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノ

☆ヴェクト☆8/24 1:3:352227cfzS3LTt21iA.||373
癒馬かぁ・・・。きっとかわいいんでしょうね。
輝馬、くどいたほうが世の為だぞ?(意味不明・・・。orz

春奈*8/24 13:49:362205cf0x7bH0JBFAk||688
輝馬って、変態?(ぁ

幻滅だわぁ〜orz

いい奴なのかと思ってたよw

癒馬ちゃん。かわゆい〜♪

惚れ惚れw

次回も楽しみですよう(*・Д・*)ノノ

リーナ8/24 16:9:246033cfqMJddrRYn9I||108
☆ヴェクト☆さん
>癒馬かぁ・・・。きっとかわいいんでしょうね。
癒馬「いやいやぁ〜ロロそんな事御座いませんよぉ〜っ♪」
スィーツ「いっやぁ〜ユーチャン可愛いじゃん♪」
コウ(ゆ、ユーチャン??)
>輝馬、くどいたほうが世の為だぞ?
輝馬「よ、世の為、か!おし、わいが口説い…」
スィーツ((ねぇねぇ、もし輝馬に口説かれたらどうする?))←小声
癒馬((ぇ〜!…却下w))
輝馬「・ ・ ・ ・ ・」←聞いてた
コウ(残念だったな、輝馬w)

リーナ8/24 16:14:476033cfqMJddrRYn9I||893
春奈*さん
>輝馬って、変態?(ぁ輝馬「へっ、変態!?んな訳ないやろ〜w」
コウ「春奈さんに同感。」
輝馬「コラ主人公!」
>幻滅だわぁ〜orzいい奴なのかと思ってたよw
輝馬「ひょ…ひょんひゃぁ〜…」
ウワァァ\(`Д´)ノァァン!!←男泣き、ならず♂泣き
>癒馬ちゃん。かわゆい〜♪惚れ惚れw
輝馬「わいも惚れ惚れ…**」
コウ「もう振られたってw」
輝馬「いや、いつか振り向かす!!」
リーナ(死んだら蛇になるぞコイツ。)
↑昨日の本怖見た奴↑

リーナ8/24 16:15:356033cfqMJddrRYn9I||188
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

メロディ8/24 20:8:592111cfCSQD5L6ERmQ||32
わあ〜。「スィーツ・フラワー」出たァァァァァ(ノ–^)ノ
ヤッタッ!ヤッタッ!
これからもがんばってくだサイませ☆ミ

リーナ8/24 20:52:316033cfqMJddrRYn9I||82
メロディさん
>わあ〜。「スィーツ・フラワー」出たァァァァァ(ノ–^)ノ
スィーツ「お母さん来たぁーっ♪」
リーナ((コラ!もっとマシなコメントを出s(蹴)ウプッ!?))
スィーツ((今から言う所だって!))
「感想くれてアリガト☆私もこの名前気に入ってるよぉぉ〜っ♪お母さん、とってもとっても良い名前付けてくれてアリガトーっ♪」

リーナ「…あの〜。何故蹴る?」
スィーツ「うるさいわねぇ。あっち行ってよ!」
リーナ((怖いんですけど。(殴)ウバアアッ))

リーナ8/24 20:53:446033cfqMJddrRYn9I||559
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ
因みに、新スレは明日立てます!(今日は世界仰天ニュース見るので(オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト