戻る
6505Ω日常足立りょう8/23 11:11:22111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

何回もこれ見てる人は分かると思うのですが、
前半はコピペで楽してますので。

足立りょう8/23 11:11:152111cfiSDfoVMsEd2||360
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/23 11:11:292111cfiSDfoVMsEd2||422
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります。

足立りょう8/23 11:12:272111cfiSDfoVMsEd2||224
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html

足立りょう8/23 11:12:382111cfiSDfoVMsEd2||1
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】   
2曲目 【落胆&別離】   
3曲目 【到着&恐怖】   
4曲目 【通信&陰謀】   
5曲目 【正体&秘密】   
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/23 11:13:342111cfiSDfoVMsEd2||339

2曲目 【落胆&別離】


足立りょう8/23 11:16:592111cfiSDfoVMsEd2||931
「尽・・・・・・・・・・・」
塚田は尽の遺体を抱いて泣いていた。
「塚田・・・・・・・実は」
「門野、今ここで言っても塚田に追い討ちかけるだけだ」
「やっぽー、どういうこと?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柏市が消滅した」


「・・・・・・・・!!!!!!」
沈黙が流れる。

足立りょう8/23 11:27:62111cfiSDfoVMsEd2||568
「そ・・・・・ん・・・・・・・・・な・・・・・・・」
「でも、ここでクヨクヨしても始まらn」
ドカッ!!
「塚・・・・・・田?」
「塚田!何てことしてるのよ!?」
「その言い方なんだよ!お前は・・・・」
ドカッ!!
「お前みたいに引きずってたら何も出来ないんだよ!」
「なんだと!!!」
お互いにむなぐらを掴む。
危ない雰囲気で今にも殴りかかりそうなそのとき

足立りょう8/23 11:29:262111cfiSDfoVMsEd2||676


パチン!パチン!


米田が2人をぶった。
「・・・・・・・?」
「よ・・ね・・・だ・・・・?」
「あんた等馬鹿!?今あんた等が喧嘩して何か戻ってくるの!?
 ちょっとは冷静に考えなさいよ!!
 ・・・・・・・・・・・・まずは、それぞれ別の行動とらないとね」

足立りょう8/23 11:35:482111cfiSDfoVMsEd2||320
「なんで?」
川端が問う。
「まとまって行動したら目立つでしょうが」
「あぁ」

「組み分けは・・・私と塚田にやっぽー。
 で残りのメンバー。・・・私達が津に行くね」

「OK」

足立りょう8/23 11:38:382111cfiSDfoVMsEd2||33
「米田・・・・・ゴメン」
「いいの」

2人の雰囲気を見て山川が少し席(?)を外す。

「分かればね」
「・・・・・・ありがとう」
「だからいいって!」

「尽が・・・・・・」
「泣きたいなら今泣かないと駄目だよ?」
「ゴメン」

足立りょう8/23 11:43:302111cfiSDfoVMsEd2||588


「謝らなくていいっ・・・・」
塚田が米田を抱きしめた。
「塚田・・・・・・・・・・?」
「俺・・・お前がいなかったら・・・・・・今頃壊れてた・・・・」
「じゃぁ・・・・今度から私が修理するからさ、ね?」
「米田・・・・?」
「だからこれからも一緒にいよう?」
「あぁ・・・・・・・・」

重なる唇・・・・・。


足立りょう8/23 11:47:202111cfiSDfoVMsEd2||835
あとがきという名のトークショー

「・・・・・・・」
「段々話すネタがなくなってきたわ」

じゃぁ俺の名古屋(正確には大府市)の土産話でも

「じゃぁやって」

おっ、今日は素直だな。

「その代わり、あとで代金払ってもらうからね」

足立りょう8/23 11:49:52111cfiSDfoVMsEd2||904
・・・・・・・・まっ、いいか
・・・・・って自慢じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!
駄目だ・・・やっぱりできn

「コイツ・・・・使えないわ」
「じゃぁ今回はこれでお開きにするか?」
「そうね」
                  続

足立りょう8/23 13:39:142111cfiSDfoVMsEd2||410
以前挫折していた、読み切りを掲載したいと思います^^


足立りょう8/23 13:40:282111cfiSDfoVMsEd2||627


present〜夏と君の贈り物〜



足立りょう8/23 13:41:282111cfiSDfoVMsEd2||176
今日も暇だ・・・・・・・・・。
盆を過ぎてクラゲがでるせいか海に人はいない・・・。
海の家『seaes』も普段は人気なのに今は誰もいない。
「暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」

海辺に誰かいた・・・。
さっきまでいなかったはずだが。

「クラゲが出るから危ないよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
そいつは女で、振り返った。しかしそいつは見知った顔だった。
「・・・・って、稲畑じゃないか」

足立りょう8/23 13:55:142111cfiSDfoVMsEd2||415
「あ、山内」
「あ、じゃねぇよ。何してんの?」
「海を見納めに・・・・・」
「はぁ?なんかすぐにでも死んじゃうような言い方だな」

そういったら稲畑の頬を涙が伝った・・・・・・・。

「おい、泣くなよ・・・・・・」
「ゴメン、嘘っぽいよね・・・・・」
「でもお前何も持病とか無かったよな」
「急性の病気なんだって」

足立りょう8/23 14:2:202111cfiSDfoVMsEd2||675
「おい・・・・・・」

「あたしね、2学期まで生きられるかどうかわかんないんだって」

「・・・・・・・稲畑?」
「あたし・・・・・・もう駄目かもしれない」
「なんで・・・・なんでこんな所いるんだよ!!」
俺は無意識のうちに叫んでいた。
「え・・・・・・・?」
「ヤバイんだろ!?死ぬかもしれないんだろ!?
 じゃぁなんでこんな所いるんだよ!?」

「・・・・・・・・・・・帰りたくない」

足立りょう8/23 14:8:282111cfiSDfoVMsEd2||608
「え・・・・・・・・?」
こんなこと言われて俺は驚いた。
「嫌だ・・・・・あんな所で―病院で死ぬなんて・・・私には嫌!!」
「稲畑・・・・・・・・」

「山内・・・・・・私どうしたらいいの?」

「行こう」
「え?」
「行くなら行こう」
「・・・・・・・・・・・・うん」

足立りょう8/23 14:15:442111cfiSDfoVMsEd2||1000
「どうするの・・・・・・・・・・・・・?」
「どこに行きたい?」
「ここでいい」
「そうか・・・・・・・」

足立りょう8/23 14:32:72111cfiSDfoVMsEd2||271
バイト先からテントを借りて、俺達は1週間近く一緒にいた。

さすがに夜は別々だったけど。

ある夜・・・・

「山内・・・・・・・」
「稲畑・・・・・・・?」
「苦・・・・・し・・・・・・・い」
「稲畑!!」

足立りょう8/23 14:36:42111cfiSDfoVMsEd2||380
「・・・・・・・・・・・・」
「稲畑!!病院に!」
「い・・・や・・・・こ・・こで・・・・・・・・・」
「でも!」
「山・・・・内・・・・・の・・・・・側が・・・・・い・・・・・い」
「稲畑ぁ・・・・・」
「好・・・・・・・・・・き・・・・だ・・・・ょ」

それが最期の言葉だった。

俺の夏は終わった。

足立りょう8/23 14:39:452111cfiSDfoVMsEd2||875
俺は何故生きているのか?
ずっとそればかり考えてた。

そして俺は答えを垣間見た。

人は愛する誰かを探して散る。
探し出して散る。
そして探せず散ったのであればまた生まれ変わる。
探して散っても生まれ変われる。


それが、夏とあいつがくれた贈り物だった。

足立りょう8/23 14:40:72111cfiSDfoVMsEd2||518

           終


足立りょう8/23 14:56:262111cfiSDfoVMsEd2||962
なんか無理矢理な展開_| ̄|○

mimoza8/23 18:39:476145cfLVHZrSl54us||849
米田と塚田がついに・・・っ!
あ、でも、前回のあとがきで、
予行(?)があった・・・
様な気がするが気のせいということにしよう(コラっ
あぁ、どんどん、状況が深刻に。。。
これから、どうなっちゃうんでしょう?

読みきりも、切ないですな。。。
でも稲畑は、幸せだと思います。
最後の詩みたいな部分が好きです。

ではでは、次も見ます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト