戻る
6506クロス!光と闇のまどうしZキーア8/23 11:33:122191cfal3PWP8VtfE
1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5468.html
2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5525.html
3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5571.html
4章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5859.html
5章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6045.html
6章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6241.html

長いこと書いてなかったので忘れてる方もいるでしょう
↑のアドレスのページを見て思い出してください
書くのがちょっと遅いですが見てってください

キーア8/23 12:30:92191cfal3PWP8VtfE||948
あれから1ヶ月がたった・・・

私達は普通にバレーをやっていた・・・。

セナ「どりゃぁ」

バシン!!

ユキ「セナちゃんかっこいぃ・・」
セナ「ユキ!!ボーっとするなぁ」
ユキ「は、は〜い」

セナちゃんはバスケをちょっとの間やめ
バレーだけにすることにしたんだって

キーア8/23 12:37:482191cfal3PWP8VtfE||319
セナ「ユキってアタック力はあるんだけどねぇ・・」

ユキはキャプテン、エースを私に譲ってくれ、
でも、悪いと思い2人でやることにした・・・

でもそんな私達があんな奴等と出会うとは・・・思いもしなかった・・。

セナ「今日はこれで終わり。後片付けは・・ユキやっといて」
ユキ「え!私1人?」
セナ「私もいるわよ」

パァ〜
ユキ「やる!やる!絶対やる!!」

キーア8/23 13:11:82191cfal3PWP8VtfE||171
そう言って私達は片づけをしていた・・・・。

ユキ「セナちゃんこれどこだっけ?」
セナ「あっちよ」
ユキ「ありがと」

がちゃがちゃ

??「あれがクロスハンターか・・・」

シュン

セナ「ふぅ〜やっと終わった」

キーア8/23 13:13:282191cfal3PWP8VtfE||236
ユキ「私ちょっと手洗ってくるね」

タッ

ユキ「♪♪♪♪」

ユキが鏡を見たとき後ろに誰かが立っていた・・
振り返ったとたんユキは気を失った

??「こいつを使おう」

セナ「ユキ遅い!!!」
ユキ「ごめんね〜」

キーア8/23 13:20:32191cfal3PWP8VtfE||667
ユキ「一緒にかえろ〜」
セナ「ダメっていっても着いて来るんでしょ」

着替え中

ユキ「セナちゃん今日は私の家にこない?」
セナ「アンタの家?ん〜」
ユキ「いこお!!」

ニヤッ

セナ「アンタの家古ぼけてんねぇ」

キーア8/23 13:30:92191cfal3PWP8VtfE||524
ユキ「とにかくはいってぇ」

セナ「何この部屋!!?あれ・・眠くなってきた・・ユキ」
ユキ「ユキ?私の名前はトルクよ」
セナ「トルク?ゆ、ユキは」
トルク「あの子は体育館ってところでねてるわ」
セナ「アンタの目的・・・は何なの・・・」
トルク「あなたの持ってる闇の血は最高級なの。
だから早いうちにナカマにしとけって命令なのよ」

セナ「私は訓練を受けたから・・闇の血なんか・・・・・・」わり

寝た・・・?

キーア8/23 13:30:442191cfal3PWP8VtfE||891
ユキは体育館で寝てる!!
セナもピンチ!!
次回につづく

キーア8/23 13:31:42191cfal3PWP8VtfE||586
感想&キャラへの質問よろしくねぇ

リーナ8/23 15:14:576033cfqMJddrRYn9I||402
ユキの文字色が無くなったと思ったら…
やファり(ん?)やられていたか;;
セナ、訓練したのに何で闇の血が…!?
早いうちに仲間にしとけって言われて仲間になるもんですかっ!!
トルク!お前なんて大嫌いじゃ、ツーン!(ナニヲヤットンジャ
次が気になるぅ〜………!!!!!!(ん?
トルクに質問!
Q:ユキを初めて見た時の感想は?(おしとやかって感じ等w)

キーア8/23 15:59:252191cfal3PWP8VtfE||541
リーナさん>話が思いつかなかったので
こんなんになってしまいました(台本はエメラルド以外つくっていません・・・)
これはいつも早く終わっちゃうんですよねぇ

Q:ユキを初めて見た時の感想は?(おしとやかって感じ等w)>
トルク「おとぼけた馬鹿なやつだと思ったわ」
ユキ「おとぼけた!Σ―Д−」
セナ「その通り」
ユキ「セナちゃんまで!」

キーア8/23 15:59:542191cfal3PWP8VtfE||935
まだまだかんそうください^^

mimoza8/23 18:47:416145cfLVHZrSl54us||785
ユキちゃーんっっ!
ユキが大変だよ!
っていうか、セナも、危険な状態に(それを先に言え
トルクは、何者なんでしょう?
・・・ユキを利用するなんて・・・
私が成敗してやるっ(なにぃぃっ!?
トルクは、仲間にするといいつつ、
人を操ったりしそうだな。。。
セナっ、負けるな!

ではでは、次も楽しみにしています☆

キーア8/24 7:30:502191cfal3PWP8VtfE||258
mimozaさん>トルクは人を操る専門なんで・・(ぇ

>ユキが大変だよ!
セナ「ユキの事だからそのまま眠っていい夢見てるのよ」
ユキ「ぁはは・・・セナちゃぁ〜ん・・・むにゃむにゃ」
キーア「セナのゆめみってるようで・・・」

>・・・ユキを利用するなんて・・・
セナ「アイツが一番操りやすそうだもん」
ユキ「ハッ!!私・・・」
セナ「やっと気付いたようね」
キーア「ほっといたらずっと寝てたかもね」
感想ありがとう☆
次回もよろしくね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト