戻る
6507能力を持ちし者5章〜城へ進む〜エル・サイン8/23 12:46:512191cfX6F5lsvpOG2
                  〜才猛編〜
一章目 プロローグ http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6352.html
二章目 実力差   http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6394.html
三章目 救世主   http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6445.html
四章目 逆転なるか http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6469.html

才猛編・・・・どうでした?自分的には65点って所です。
まあ、才猛の倒し方も微妙でしたし・・・・。
風華編は90点以上を目指すのでよろしくお願いします!

エル・サイン8/23 12:51:102191cfX6F5lsvpOG2||128
「嫌に・・・・決まってんだろ?」
アークはこう言って、風華から離れた。
「そういうと思っていた・・・・!ならば、来い。ここから北に行った所にある城へ!!」
風華はこう言うと走りだした。
「アー・・・・ク・・・城へ・・・・行くのか」
しゃべっているのは才猛だった。
「才猛!生きていたのか!」
ダイとアークは剣を構えた。
「大丈夫だ・・・もう・・俺は・・・戦えん・・・ただ・・・風華の所には行くな・・・」
「なぜだ!?俺は・・・・両親の事が知りたい!」

エル・サイン8/23 12:57:422191cfX6F5lsvpOG2||322
「行っても奴に殺されるだけだ・・・・指揮官には・・・・下、中、上、超とわかれている・・・。俺は下だか、奴は中。さらに操る兵も中だ。奴には・・・・手も出せないで終わる・・・・。そこでだ。ダイ・・・・ちょっと来い・・・・俺の手をにぎれ」
ダイは才猛の手を握った。
「ぬうううううん!!」
ブウウウウゥゥゥウン・・・・才猛の腕から出た光がダイの体の中に入っていった。
「なんだ・・・・このわき出る力は・・・・!」
「これで・・・お前は「祖」の第二解放が出来る。それで・・・・倒せ・・・」
「なんで?なんでここまでやってくれるんだ?」

エル・サイン8/23 13:5:22191cfX6F5lsvpOG2||697
「お前に可能性を感じた・・・・・俺は【ブリンカー】に両親を殺された。そこで、能力を持った俺は勧誘され、ブリンカーに入った。だが、ブリンカーの真の目的は【世界の破滅】・・・・・俺は抜けようと思ったが、抜けたら殺される・・・・というブリンカーのきまりみたいなもんがあって・・・・それで俺はしかたなく村を壊してたんだ」
才猛はこう言うと、
「もう・・・話す力もない・・・・俺はここにいる・・・。歩けるようになったら風華の所にいく・・・・」
「わかった・・・・ありがとな・・・・行こう!アーク!」

エル・サイン8/23 13:10:12191cfX6F5lsvpOG2||86
「ああ・・・!風華に聞きたい事は山ほどあるんだ!」
アークは北の方向に向かって走った。
「アーク・・・・・!お前早いよ!」
ダイも思いっきり走った。

走ること1時間・・・・・・・・・
「前に見えるのが城か!!」
アークが前を見ていると、上から妙な者が落ちてきた。
「なんだ・・・・?」
アークは落ちているものをよーく見ていると、ピクッ!と動いた。
「貴様が・・・・アークか・・・・?」

エル・サイン8/23 13:15:442191cfX6F5lsvpOG2||356
「アーク!どうしたんだ止まって?先に進・・・・」
がんばって走り、追いついたダイも謎の物体の奇妙さがわかった。
「我が名はクラール!アーク!貴様の命・頂戴する!」
クラールは剣を抜き、構えた。
「くそ・・・・勝負!!」
アークとダイも剣を抜いたが、攻撃できずにいた。
なぜならクラールは鎧だけで、中に人も入っていなかった。
「私の体にビビっているのか?心配するな。私はただの魔科学兵器と呼ばれるもので作られたんだ。先にダイ!貴様から相手をしてやる!「気」第一解放!」
「俺か?仕方ないな・・・・「祖」第一解放!」

エル・サイン8/23 13:21:432191cfX6F5lsvpOG2||515
「アーク!俺にまかせて先に行け!風華は・・・・お前が戦うべきだ!」
小声で、となりにいるアークに言った。
「ありがとう・・・・・お言葉に甘えるぞ!」
アークは走った。
「先に行かせるか!」
クラールは剣をアークに向かって投げた。
「お前の相手は・・・俺だろ?」
ダイはクラールの投げた剣をはじいた。
「なら・・・・お前を速攻で殺し、アークに追いつくしかないな!!」
クラールは、もう一本の剣を構えた。

エル・サイン8/23 13:23:172191cfX6F5lsvpOG2||580
以上で、5章は終わりです^^

次回は「第二解放」です^^

クラールは気の能力でどう戦うのか?次回はVSクラールです!

感想お願いします!

エル・サイン8/23 21:37:102191cfX6F5lsvpOG2||109
キャラクター紹介 第二弾!!

才猛 昔ブリンカーに両親を殺され、ブリンカーに入った過去を持つ。ブリンカーのやり方には反対しているものの、【死】という恐怖でブリンカーから抜けられずにいる。そこで、ダイの可能性を信じ、力を託した。
パワー系 武器 拳
技 第一開放
装弾   ガーゴイルも使える下級技。命中率がいいため、とどめなどに使える。
装連弾  装弾の連射版。その一発一発が、人間の急所に当たっている。そして最後の特大弾で、確実に相手を倒す
爆裂   物に、小さな火のエネルギーぶつけることで、突然物が爆発したように思える暗殺向けの技

エル・サイン8/23 21:40:222191cfX6F5lsvpOG2||783
第二開放
落雷地雷 対象の相手の地面を空から雷が振ってくる。追尾機能付き

追尾雷撃 対象の相手を追尾し、当たるまで追い続ける


シェイラ8/24 15:37:322111cf.JCmFWb830M||156
こんにちわ!エル・サインさん!才猛は実はいい人だったんですね……。ダイに力を与えてしまって大丈夫だったんでしょうか?気になります。それより(マテ)ダイも未知の敵に太刀打ちできるんでしょうか!続きが楽しみです!

×バツ×8/24 18:7:162212cfCEvjoAMNdsM||345
才猛さんの株が急上昇しました^^この力は、人に与えることが出来たのですね。すっごい便利だ!! 最近、忙しいので読むのが遅くなってしまいますが、全部読む気満々なので次も期待してます^^頑張ってくださいね

エル・サイン8/24 19:3:02191cfX6F5lsvpOG2||78
×バツ×さん>そう言っていただけるとありがたいです!全部って言ったて・・・疲れますよ?まあ、こちらも期待にお答えするので!

パンダ9/12 17:6:332181cfrLacjyECA2s||59


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト