戻る
6519チビチビファンタジーX「第8話」純気8/24 12:13:292182cfBs1kEivpW92
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。旅の始まり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。海賊との戦い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。これが自信作?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6366.html←第4話です。ケンカだらけ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6396.html←第5話です。塔を登ってる
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6424.html←第6話です。中ボスとの戦い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6488.html←第7話です。ゴーレムとの激戦
感想待ってます^^

純気8/24 12:20:452182cfBs1kEivpW92||506
えん「この剣で勝ってみせる」
ゴーレム「調子に乗るなよ」
えん「とりや〜」
 カーキン
えん「しまった剣が・・・・」
ゴーレム「ゴーレムパンチ〜」
えん「うわ〜わ」
???「波乗り〜」
???「ぽよアタック」
 ドーン、カーン
えん「ふぅ〜助かった〜ありがとさふぃん、ちびぽよ」
ちび「大丈夫です?」
さふ「だらしがない」
純「は〜魔神斬り」
 スパ・・スパスパ
ゴーレム「ぐわ〜退散だ〜」
純「さっさと居住区に戻るぞ

純気8/24 12:27:42182cfBs1kEivpW92||376
えん「え〜まだ休憩もしてないよ。」
純「おまえ、ぜんぜん作ってないじゃん家」
さふ「残り50建はえんぴつがしないと」
ちび「そうですよ。頑張って下さい。」
えん「やってやるよ。くそボケ」
みんな「あはははっは」
 居住区
 二時間もかかり完成した。
旅人「ふぅ〜やっと着いた・・」
純「おじさん、まだ居住区は復活してないよ。」
えん「今、俺たちが自分の手で直したところだから」
旅人「旅人にもいい人が居るもんじゃな」
純「えへへへ」

純気8/24 12:32:312182cfBs1kEivpW92||374
 そのころオルトロスたちは
翠「もうダメ・・・」
オル「ここらへんで休憩しよう。」
???「ここは私たちの縄張り・・出て行って」
翠「ジェットフェアリーね・・」
ジェット「どきなさい。さっさと消えて」
オル「X斬り〜」
 ズバ〜
ジェット「許さない。私の体を〜」
ジェット「ジェットバズーカ」
オル「やべ〜逃げろ」
 バーーーーーーーーーン
オル「ぐはっ」
 バタン
翠「何倒れてるのよ・・・ちょっと」

純気8/24 12:37:292182cfBs1kEivpW92||558
純「そろそろ上の階に行こうぜ」
さふ「そうですね。行きましょう」
えん「ま・て・よ、まだ傷だらけってわかってるのなら、休憩しようぜ」
純「うるせ〜わかったわかった休憩しよう。」
えん「いえ〜い、休憩休憩」
ちび「はい、お茶」
純「ちびぽよは気がきくな」
ちび「仲間にしてもらったから、お礼です。」
えん「そろそろ寝よう」
純「おまえ休憩って言ったよな?まあ良いか・・」
さふ「寝ようぜ」
ちび「私も寝たいし、寝ましょう」
 終わり

純気8/24 12:41:172182cfBs1kEivpW92||654
次回予告
純気行方不明
えん「純気が消えた・・・」
さふ「探そう」
オルトロス・翠雨チーム、ジェットフェアリー総攻撃
オル「血が止まらない・・・」
翠雨「大丈夫?」
次回もお楽しみに
感想ください。

ネギ8/24 12:43:426112cfmQxSqYvak/6||727
|Σ´Д`;)オルさんのところのジェットフェアリー強いですな〜

行方不明とな!?魔人斬りも覚えてるようですし・・・
またまた楽しめました〜^^

☆ルイス☆8/24 20:40:22111cfL/Wq03RfwPw||315
ジェットフェアリーとの戦闘がたのしみです!!

*ルシファー*8/27 17:23:456111cfIzuv7khc9R2||432
ピクピク・・・<息が残ってたか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト