戻る
652星への想い[詩]ポッキー6/3 18:19:62102cf3uqQKsorG9o
私は毎晩見ています あなた達を
キラキラ輝いているあなた達を
悲しい時にあなた達を見ると
素直になって自分を見直せる
嬉しい時にあなた達を見ると
もっともっと嬉しくなる
あなた達を見ているとなぜか心が和む
空がくもってあなた達を見れない日は
明日は絶対見れると信じてる
田舎に行くとあなた達はとてもキレイ
夜周りが暗くて高い所に行くと
もう一つのあなた達がいる
それは地上の星
地上の星もきれいだケド
やっぱり空のあなた達が1番サ

花枕6/3 18:24:442202cfPTJrtIlFCbg||145
おお!
きれいな詩です〜

おぐ6/3 18:27:272201cfLbNdUgnvNbk||406
ん〜今までで一番良いかも。
でも・・・
言って良い?言える立場じゃないけど・・・

ポッキー6/3 18:29:02102cf3uqQKsorG9o||790
なにおぐ??いって

ありがとう>花枕さん

花枕6/3 18:29:562202cfPTJrtIlFCbg||215
私もがんばろうって気持ちになります!!

パワポケZ6/3 18:29:572206cf2CGi2sceb3s||73
おぉ〜、和みますなぁ^^
けっこういい詩だぁー≧∀≦
ウチもそろそろかくつもりなんでよろしく!!

おぐ6/3 18:37:242201cfLbNdUgnvNbk||630
もっと、段を変えてやった方が気持ちが伝わりやすいと思うよ☆
あと、星だから、見てるととかじゃなくて眺めてるにしてみたらもっと良いと思ったりして・・・

ポッキー6/3 18:37:252102cf3uqQKsorG9o||675
本当ですか!!?うちの詩で頑張ろうって気持ちになるなんて…(照>花枕

ありです。頑張ってください。>パワポケZさん

おぐ6/3 18:37:512201cfLbNdUgnvNbk||157
ウチ、下のスレに詩、追加したんで。見てね。

おぐ6/3 18:38:342201cfLbNdUgnvNbk||5
みんながんばれ〜

ポッキー6/3 18:54:522102cf3uqQKsorG9o||565
次は何の詩をかこうかなぁ〜♪

ポッキー6/3 18:56:342102cf3uqQKsorG9o||80
もうちょっと後でみるね;;>おぐ

ポッキー6/3 19:9:182102cf3uqQKsorG9o||17
みたよぉ

ポッキー6/3 22:6:62191cfO8jAR2N5Mvo||298
俺は死ぬ 病床につき幾年たったかわからない

俺は死ぬ 死は恐れていない

けれど後悔はしている…

あいつに気持ちを伝えていれば…

あいつに会いたい 人目でも

俺は死ぬ 死は恐れていない

けれど目を閉じるのが怖い

目を閉じたら死の使いが見えそうだ

今にでも俺を逝かせようとしているかのようだ…

オレヮ・・・・・シ・ヌ



マジュニア6/4 0:1:422031cfPkRgr2C3mOI||51
星の詩、いい詩ですね。きれいです。

いおり♪6/4 19:9:132184cfLLIShuLI3Y6||258
星の詩とてもきれいな詩ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー