戻る
6520題名&出演者募集春奈*8/24 13:31:352205cf0x7bH0JBFAk
こんにちは〜。
いつも皆様にはお世話になってますm(_ _*m
えっと、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編は募集の後にしますw(オソ
で、本題。題名と出演者募集します。
***題名***
学園物にしようと思うので題名には、
[学園]という言葉を入れてください。いくつでも書いてください^^
その中で一つ選ばせてもらいます♪
***出演者***
これを書いてください。
名前・誕生日・性格・出席番号・見た目・一言(あればで良いです。)
男20人で女20人ほど募集します。

※まだレス禁止

春奈*8/24 13:34:502205cf0x7bH0JBFAk||435
***女子・出席番号***
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番
8番
9番
10番
11番
12番
13番
14番
15番
16番
17番
18番
19番
20番

の中で女の子は選んでください。
※まだレス禁止

春奈*8/24 13:35:192205cf0x7bH0JBFAk||678
***男子・出席番号***
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番
8番
9番
10番
11番
12番
13番
14番
15番
16番
17番
18番
19番
20番

の中で男の子は選んでください。
※まだレス禁止

春奈*8/24 13:38:42205cf0x7bH0JBFAk||357
○2人まで書いても良いです。
○書いた人は感想を書いてください(ぁ
○性格・見た目等、くわしく書いてもらえると嬉しいです。
○何度か募集するので宜しくお願いします。

では、募集開始ですw

春奈*8/24 13:40:572205cf0x7bH0JBFAk||670
「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html
〜love,not,achieved〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

の方もご覧になってもらえば嬉しいです(*´∀`*)

シェイラ8/24 15:54:282111cfEj0/32PVlaI||139
参加させていただきます♪
名前 宮町 木実(みやまち このみ)
誕生日 9月 10日
性格 ぽーっとした性格。よく授業中も、違う方向を向いていて何かを考えている。物静か。けれど、得意教科は体育。
出席番号 女子18番
見た目 こげ茶の肩まである髪に、大きな瞳。(制服あったらですが)校則は守る方なので、基本的にスカートは靴下にくっつきそうです。
一言 小説、頑張ってくださいね!


リーナ8/24 16:0:406033cfqMJddrRYn9I||844
出演者作りまっす?(ん?
名前:来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)
誕生日:9月7日
性格:おっとりしていて、やや天然。
弱気で友達に強く言われると震えてしまう。
でもお人よしで良い奴なので、友達との喧嘩は滅多にない。
出席番号:10番
見た目:肩くらいまでの黒髪で、目は片方が一重、もう片方が二重。
眉が下がり目で外見からしておっとりな感じ(ん?
背は標準より少し小さい。
一言:春奈さん応援してるよぉぉ〜!!
貴方の気持ちの番外も楽しみにしてまっす☆
…こっちのも見てネ(結局宣伝かよ

桃架8/24 17:6:12218cfZol3k.ggqew||816
参加させていただきます♪
名前:桜井 成海(さくらい なるみ)
誕生日:4月1日
性格:冷静で心優しく、まじめ。
  ・大金持ちだが言われると言い返す。
  ・友達はいなく、毎日本を読んでいる。
出席番号:一番(ぇ
見た目:腰までの水色の髪はみつ網にしている。
    目は細目で(夜行性)色は青で大金持ちのふいんきを出している。

1言(小説頑張って。)

 
   

パンダ8/24 17:17:152181cfi8hkYYTbz8Q||549
希望します〜
名前:緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)
誕生日:6月26日
性格:冷静 運動&勉強がバツグン クール系 爽やかな笑顔(ぁ
出席番号:7番(ゥフ
見た目:不良っぽいが優しい 目は奥二重で茶色 髪は赤毛のはいった茶髪 背は高め 
一言:春c!がんばってね〜☆感想書くからね〜!!!

パンダ8/24 17:18:02181cfi8hkYYTbz8Q||550
↑男子で〜ス

パンダ8/24 17:23:312181cfi8hkYYTbz8Q||464
女子も書いちゃおう♪(ぇ
名前:秋乃 蘭(アキノ ラン)
誕生日:7月7日
性格:オチャメ 活発で何事もくじけずにやる 男っぽい スポーツが大好き♪ 勉強ダメダメ・・・言葉遣いが悪い・・・(俺は・・・フザケンジャネーゾ!など・・・)(ぁ
出席番号:7番(ォィォィ
見た目:茶髪で上の方に1つで縛っている 目が大きくて二重 ミニスカートなどをよく穿いている 
一言:上と同じです・・・

アロマ♪8/24 17:24:586120cfYaU2zB9YkM6||459
作ります!!

名前 耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)

誕生日 7月7日

性格 明るく、優しい 、友達の数は学園1!!
   結構、可愛いっていうか美人なので男子にモテモテ!!

出席番号 7番(ぁ

見た目 可愛い(美人)髪の毛は2つに縛っていてカール。お金もちで、貧しい人がいたら少しあげる。

1言  小説頑張ってね!!また見るね!!楽しみにしてマ〜ス☆

アロマ♪8/24 17:25:516120cfYaU2zB9YkM6||711
↑のパンダsのとかぶっちゃったぁ↓↓すみません;

アロマ♪8/24 17:26:496120cfYaU2zB9YkM6||720
出席番号は2番で!!

メロディ8/24 18:11:92111cfCSQD5L6ERmQ||82
名前 花音 希李亜(ハナネ キリア)

誕生日 8・7。(ハ・ナ)

性格 女子にモテモテなのですw優しくて、しっかりしてる姉御タイプ!頭も良し!スポーツ万能!
   入った運動クラブの全部、新記録を出してるとか…w

出席番号 8番

外見 男マンマ。髪も結構短い。(肩にチョッピリつくくらい)顔の形もスラッとしてて綺麗。
   逆ナンされるくらい。(マテ。)目は二重だけどキリリとしてて綺麗。
   髪はサラサラの綺麗な赤茶。

一言 がんばってください。応援してます☆ミ

るくみ8/24 18:35:162111cf1GznnW3mER2||87
名前 森山 百合亜(モリヤマ ユリア)
誕生日 9/8
性格 明るいので、男女共に人気がある。いつも笑顔だが、怒ると手が付けられない。
出席番号 11番
外見 小さい。クラスで一番背が小さい。体は細身なので体のラインが分かる服でも平気で着る。靴も小さい。さらさらでつやつやの茶色の髪がチャームポイント。髪はいつも下げている。セミロング位の長さ。
一言 初めまして。頑張って下さい。全話見ます!

春奈*8/24 19:37:292205cf0x7bH0JBFAk||247
***女子・出席番号***(今現在)
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)
3番
4番
5番
6番
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)
9番
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)
12番
13番
14番
15番
16番
17番
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)
19番
20番

の中で女の子は選んでください。

春奈*8/24 19:41:212205cf0x7bH0JBFAk||503
***男子・出席番号***(今現在)
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)
8番
9番
10番
11番
12番
13番
14番
15番
16番
17番
18番
19番
20番

の中で男の子は選んでください。

春奈*8/24 19:41:442205cf0x7bH0JBFAk||356
まだまだ募集してますw

メロディ8/24 19:47:12111cfCSQD5L6ERmQ||352
一回応募したケドわかんないガ!
また応募してみますw

メロディ8/24 20:0:372111cfCSQD5L6ERmQ||450
名前 春桜 苺 (ハルザクラ イチゴ)

誕生日 3月3日

性格 女の子らしい。優しくて可愛系タイプ。家事が得意。ちょっとおドジ☆
   誰とでも仲良くできる明るくて元気!

出席番号 3番!

見た目 明るい茶色片方の髪を少しだけ上で結んでいる。天然パーマでチョビ巻いてる。
    肌は白く瞳は二重で大きい、パッチリお目メ。マツゲが長い。

一言 何度もすみません><ファイトなのです☆ミ
  

ぱせり8/24 20:36:502211cfPYx2qhGnuyU||154
名前:西崎 ミランダ(にしざきみらんだ)
誕生日:1月 22日
性格:アメリカ人とのハーフで、アメリカから転校して来た。
 小さい頃少しだけ日本にいたので、それなりに日本にはなじんでいる。
 アメリカ育ちな為感情表現がハッキリしていて、あまり包み隠さない性格。少し大胆。
 成績は良いほうで、そしてよく食べる。少しカタコト喋り。
出席番号:二十番
見た目:それなりに洋風の顔立ちはあるけど、どちらかと言うとエスニック系。
    シャギーのショートカット。結構肉体派でグラマー。彫が深くて表情豊か。
一言:計四十人もの人間を出演させるなんてすごいですね。
   大変でしょうが、頑張って下さい^^

スズカ8/24 21:2:342191cfu.Hxxi4QWbI||796
名前:美黒 桜(ミグロ サクラ)

誕生日:4月2日

性格:いつも、テキパキしていて、ハキハキもしている

出席番号:4番!

見た目:髪は肩まで。茶髪。いつもズボンをはいている。スカートが似合わない。

一言:意味がわかんなかったらすみません><では!頑張ってくださいネ!!

春奈*8/24 21:18:152205cf0x7bH0JBFAk||281
ぱせりさんが書かれた役は女の子ですか?

男の子を大募集ですw

春奈*8/24 21:57:122205cf0x7bH0JBFAk||294
これからは分かりやすい様に性別を書いてくださいw

ゆずボウヤ8/24 22:17:142191cfxABlY3IQFFE||918
名前:倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)

誕生日:8月17日

性格:超はりきりやで、面白いwクラスで一番の笑いのセンス!!!

出席番号:12番

見た目:二重でスタイル抜群。可愛い。大人っぽいストレートの髪。超サラサラツヤツヤw

一言:期待してますぞ〜〜〜〜〜!!!!!宜しくっw

ゆずボウヤ8/24 22:17:282191cfxABlY3IQFFE||632
女です♪

ゆずボウヤ8/24 22:22:572191cfxABlY3IQFFE||833
もう一個w

名前:島田 隣佳(シマダ リカ)

誕生日:6月26日

性格:結構おとなしめで美人(可愛いとはちょい違うw)。友達はたくさんいて、皆から好かれている。
 
出席番号:19 

見た目:美人。天然パーマがかかっている。二重で、癒し系。肌の色は白めですw

またまた書いちゃった〜♪がんばッ!!!

ぱせり8/25 0:9:232211cfPYx2qhGnuyU||382
>ぱせりさんが書かれた役は女の子ですか?
すみません、性別を書き忘れました。女の子です

ゆずボウヤ8/25 8:0:452191cf1X2huwOvdOA||80
ぁっ。女ですよぉぉ!

春奈*8/25 8:17:12205cf0x7bH0JBFAk||47
ぱせりさん了解です^^

春奈*8/25 8:25:252205cf0x7bH0JBFAk||184
***女子・出席番号***(今現在)
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)
3番春桜 苺(ハルザクラ イチゴ)
4番美黒 桜(ミグロ サクラ)
5番
6番
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)
9番
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)
12番倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)
13番
14番
15番
16番
17番
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)
19番島田 隣佳(シマダ リカ)
20番西崎 ミランダ(ニシザキ ミランダ)

の中で女の子は選んでください。

春奈*8/25 8:26:362205cf0x7bH0JBFAk||354
***男子・出席番号***(今現在)
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)
8番
9番
10番
11番
12番
13番
14番
15番
16番
17番
18番
19番
20番

orz…男の子大大募集ですw
の中で男の子は選んでください。

春奈*8/25 8:27:72205cf0x7bH0JBFAk||47
まだまだ、募集してます〜♪

春奈*8/25 8:30:422205cf0x7bH0JBFAk||59
題名も募集中ですw

あと、学校の名前とか…

あ!高校生なので〜ww

チバ8/25 9:38:482182cfnWMXTRDqnpA||533
男子六番希望、よろしくおねがいします。

名前:杉道 陽里(すぎみち ようり)
誕生日:9月26日
性格:のんびり口調、ただ勉強の成績はそれなりいい。真面目よりの中立派。それなりに弱いやつからも強いやつからも慕われている。
愛称:スギ、ヨー、ようちゃん
外見:黒髪、眼鏡

チバ8/25 9:39:452182cfnWMXTRDqnpA||724
追伸

一言:がんばってください!ずっと応援しています。これからもよろしく。

リーナ8/25 10:7:56033cfqMJddrRYn9I||96
もう一個作ります〜
名前:宮町 友隆(ミヤマチ トモタカ)
性別:男
誕生日:12月26日
性格:がり勉で、毎日毎日勉強勉強で、東大レベルの大学を目指している。
誰からでも好まれるという性格ではないが、人に親切にしたりと良い所もある。
((『がり勉』と呼ばれて虐められる事も…))
出席番号:17
見た目:短い髪で、目の色は真っ黒黒すけ(ん?
早寝早起きをしているので背が高い。
一言:先程書きました〜
ぁの〜、出席番号って名前順じゃないんですか?
違ったらゴメンナサイ;

ゆうろ8/25 10:35:302199cftw1PtWRz9PY||2
お久しぶりです!!もちろん前の小説も読んだっす
名前 日向 梨亜(ヒュウガリア)
性別 男
誕生日 10月3日
性格 クールで一応勉強は出来る。スポーツがとても得意。
見た目 水色の髪で短い。目の色は青で
出席番号 出来れば6番。無理なら他の番号なんでもww
一言 できれば主人公・・・ムリナラ・・デキレバ主人公に近い関係な子で・・

もう一個!!

名前 椎名 兎麻(シイナ トマ)
性別 女
誕生日 1月22日
性格 勉強は全然出来なくてスポーツはまあまあできる
見た目 黄色い髪ショートで目の色は赤
出席番号 17番
一言 ↑と同じですw

ゆうろ8/25 10:36:382199cftw1PtWRz9PY||71
長くなってすみません><
絶対次のも読みますよぉぉぉぉ
ガンバッテネ!

るくみ8/25 12:4:362111cf1GznnW3mER2||301
男の子も書いちゃおう!
名前 哩意 貴都(マイルイ タカト)
性別 男
誕生日 4/3
性格 どこにでも居そうな平凡君。勉強・スポーツ等、常に真ん中。ピアノが人並に弾けたりする。身長が大きめの影薄なやつ。
外見 髪の色がオレンジと金髪の間位の色をしている。目の色はダークグレー。身長が大きめ。
出席番号 1番
一言 なーんか名字のわりに平凡な名前ですね。これからも頑張って素敵な作品いっぱい作って下さいね!

ぷりん☆8/25 14:3:536120cfbhBUR8U4J3.||482
参加します♪
名前 花咲 留美(ハナサキ ルミ)
性別 女の子
誕生日 12月6日
性格 髪が茶色で目の色が青(片目)でハーフの子。
  お父さんがアメリカ人。性格がイイので男子からも女子からも親しまれている♪
外見も↑に入ってます^^;
出席番号 9番(ダブってたらスイマセン(><))
一言 頑張って下さい!!

ぷりん☆8/25 14:13:526120cfbhBUR8U4J3.||196
もう1個作りますゥ♪
名前 岡崎 健斗(オカザキ ケント)
性別 男の子
誕生日 5月20日
性格 運動神経抜群で勉強出来るがものすごく怖がり。お化けの話等怖い話をすると女子みたいに「キャーキャー」言う情けない子。
外見 背が高い。ストリート系の服を着ている。
出席番号 2番
一言 よろしくお願いします♪♪

春奈*8/25 14:18:412205cf0x7bH0JBFAk||709
リーナさん

えっと、一応自分の好きな所でと思ってw

春奈*8/25 14:34:422205cf0x7bH0JBFAk||102
***女子・出席番号***
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)〜桃架様〜
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)〜アロマ♪様〜
3番春桜 苺(ハルザクラ イチゴ)〜メロディ様〜
4番美黒 桜(ミグロ サクラ)〜スズカ様〜
5番
6番
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)〜パンダ様〜
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)〜メロディ様〜
9番花咲 留美(ハナサキ ルミ)〜ぷりん☆様〜
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)〜リーナ様〜

春奈*8/25 14:35:52205cf0x7bH0JBFAk||85
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)〜るくみ様〜
12番倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)〜ゆずボウヤ様〜
13番
14番
15番
16番
17番椎名 兎麻(シイナ トマ)〜ゆうろ様〜
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)〜シェイラ様〜
19番島田 隣佳(シマダ リカ)〜ゆずボウヤ様〜
20番西崎 ミランダ(ニシザキ ミランダ)〜ぱせり様〜

訂正がありましたら言ってください^^*

春奈*8/25 14:37:212205cf0x7bH0JBFAk||653
杉道 陽里(スギミチ ヨウリ)君の、出席番号付けてあげて^^*<チバ

春奈*8/25 14:41:322205cf0x7bH0JBFAk||489
***男子・出席番号***
1番哩意 貴都(マイルイ タカト)〜るくみ様〜
2番岡崎 健斗(オカザキ ケント)〜ぷりん☆様〜
3番
4番
5番
6番日向 梨亜(ヒュウガリア)〜ゆうろ様〜
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)〜パンダ様〜
8番
9番
10番

春奈*8/25 14:41:412205cf0x7bH0JBFAk||828
11番
12番
13番
14番
15番
16番
17番宮町 友隆(ミヤマチ トモタカ)〜リーナ様〜
18番
19番
20番
orz…男の子大募集ですw
訂正がありましたら言ってください^^*

mimoza8/25 15:33:236145cfLVHZrSl54us||11
応募します〜

名前:香坂 裕(こうさか ゆう)
性別:男
誕生日:6月12日
見た目:色白で、女の子みたいな顔。
    目と髪は黒い。髪は、少し長め。
    背は、普通よりちょっと高いくらい。
性格:一見、おとなしい系。
   でも、実は、スポーツができて、
   趣味に没頭すると、周りが見えなくなる。
出席番号:11番

ではでは、小説頑張ってください☆
楽しみにしています〜

ギタ−侍8/25 15:57:536015cfOOS2YKXrtQY||804
 名前:木戸浦 波(きどうら なみ)
 性別:男
 誕生日:7月19日
 見た目:目は二重で神は黒。
 性格:勉強とサッカーが得意な秀才君。背は低いが持ち前の運動力でフォローして いる。みんなにチヤホヤされるほどみんなに可愛がられている。
 愛称:キッド、ナーミン 
 出席番号3番
 では楽しいストーリーの小説楽しみにしています^^ 
    

シェイラ8/25 16:47:302111cfEj0/32PVlaI||939
男子に募集させていただきます♪
名前 湯沢 賢史(ゆざわ けんし)
性別 男
誕生日 12月30日
見た目 短く刈り上げた茶けた髪に、よく動く瞳。背は169センチ程度。
性格 何事も諦めない性格、運動は駄目ですが水泳だけは得意。水泳部に所属している。時々一直線すぎて回りから煙たがれる習性あり。
出席番号 20番
良い物語を期待しています!
 

えいと8/25 17:45:82191cf3iy6KqyDXRk||909
参加します!

名前 兵藤 玲緒(ひょうどう れお)
性別 男
誕生日 5・5
見た目 黒の長い髪。目はつり目。身長は高い。
性格 何事も出来るので非常にプライドが高い。自分の認めた人以外とはあんま話さない。

扱う人間が僕の倍の人数で驚きました!
大変だと思いますが頑張って下さい!

春奈*8/25 19:41:02205cf0x7bH0JBFAk||729
えいとさん

出席番号を書いてくださいな^^*

春奈*8/25 19:42:172205cf0x7bH0JBFAk||513
えっと、これから出席番号を書かれていない方は此方で決めますので。

尚、えいとさんとチバさんの出席番号の意見は受け付けます。

春奈*8/25 23:24:212205cf0x7bH0JBFAk||950
***女子・出席番号***(今現在)
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)〜桃架様〜
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)〜アロマ♪様〜
3番春桜 苺(ハルザクラ イチゴ)〜メロディ様〜
4番美黒 桜(ミグロ サクラ)〜スズカ様〜
5番
6番
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)〜パンダ様〜
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)〜メロディ様〜
9番花咲 留美(ハナサキ ルミ)〜ぷりん☆様〜
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)〜リーナ様〜

春奈*8/25 23:24:372205cf0x7bH0JBFAk||225
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)〜るくみ様〜
12番倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)〜ゆずボウヤ様〜
13番
14番
15番
16番
17番椎名 兎麻(シイナ トマ)〜ゆうろ様〜
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)〜シェイラ様〜
19番島田 隣佳(シマダ リカ)〜ゆずボウヤ様〜
20番西崎 ミランダ(ニシザキ ミランダ)〜ぱせり様〜

訂正がありましたら言ってください^^*

春奈*8/25 23:26:242205cf0x7bH0JBFAk||380
***男子・出席番号***(今現在)
1番哩意 貴都(マイルイ タカト)〜るくみ様〜
2番岡崎 健斗(オカザキ ケント)〜ぷりん☆様〜
3番木戸浦 波(キドウラ ナミ)〜ギター侍様〜
4番
5番
6番日向 梨亜(ヒュウガリア)〜ゆうろ様〜
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)〜パンダ様〜
8番
9番
10番

チバ8/26 9:17:582182cfDvVx239l.EQ||440
番号記入忘れました。すみません。

あまっているところで・・・8番お願いします。

春奈*8/26 18:10:12205cf0x7bH0JBFAk||260
了解です^^

ディアス8/26 18:18:392031cfPkRgr2C3mOI||141
名前 相柄 智也(さがら ともや)
性別 男
誕生日 5月16日
性格 孤独を愛する男…一人でいることが多い。成績はいいだが…無口。友達付き合いは全然できない。事業中以外はいつも静かな所、図書室や屋上にいる。もてるらしい…
口癖 …(← 一番多い)どうでもいい。そうだ。こうだ。ああ。(などの短い言葉)
見た目 水色の長髪に水色の瞳。
追加 剣道部
出席番号 5

がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト