戻る
6522暁の夕陽へ『第2話』エウレカ8/24 16:23:292218cfZol3k.ggqew
6452の続きです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魔界の女王にやっと会えた春奈達。
此処で何が起こるかはまだ予想してなかった。
ネリス『すべては・・・・天界の女王が仕組んだ事』
春奈『天界女王??』
ネリス『今は何もできないかもしれない・・・』
ネリス『でも、天界から魔界へ攻め込んできたら・・』
春奈『何とかできないんですか?』
癒季菜『何でもやりますから・・・』
翼『教えてください』

エウレカ8/24 16:27:282218cfZol3k.ggqew||367
ネリス『そういえば・・・』
魔界女王【ネリス】が言いかけたとたん・・・
プリムラ『大変です。天使が・・・』
ネリス『なんですって!!』
春奈『あれは・・・裕子!』
裕子『何してんのこっちにきて春奈』
天使『裕子あいつは、敵よ』
裕子『敵になったの?どうして』
天使『くらえー!!』
???『危ない!』

エウレカ8/24 16:33:582218cfZol3k.ggqew||259
???『大丈夫?』
春奈『ええ、あなたは?』
???『初めまして。私はアドナよろしくね♪』
春奈『アドナ、これはどういう事かな?』
アドナ『私にはサッパリ分かんないけど・・・多分、危ないかも』
翼『てか・・・此処でとまっても危ないでしょ!』
癒季菜『安全の場所へ逃げましょう』
春奈『アドナ助かったわ・・有り難う』
アドナ『いいわよ・・・それより早く何とかしなきゃ』
アドナ『ちょと待っててくれる?女王を助けなきゃいけないわ』
春奈『ええ、分かったわ』

エウレカ8/24 16:39:582218cfZol3k.ggqew||941
何とか女王を助けて、なんとか魔界を守った。
今からがんばらなきゃいけないそう思う春奈達にアドナが仲間になってくれた。
これから、魔界と天界の戦いが拡大する事を知らない魔界女王【ネリス】
今から、魔界を滅ぼそうと言う思いを持った天界女王【アルフォーネ】
春奈達は再び魔界の再生やらなければいけないため各魔界にいくのであった。


エウレカ8/24 16:46:172218cfZol3k.ggqew||944
◇シェイラさんへ◇
シェイラさん、2話目は書かないと言っておりましたが、書きました♪
アドナは無事に出しました。
アドナを出していただいて有り難うございます(_ _)

◆次回予告◆
まずは最初の魔界(アイスランド)へ行くことに・・・
そこには大泥棒【アミネ】がいた!
アミネを捕まえろと言う命令をアイスランド女王【ユキナ】に言われるが・・
春奈達はアミネと友達になった。
命令を逆らったから、ユキナが逆切れして戦うことに・・・

エウレカ8/24 16:49:582218cfZol3k.ggqew||749
◆出演者募集◆
@友達・魔界へ落ちた友達【2名】
   ・天界へ落ちた友達【3名】
A仲間・春奈達の仲間【2名】
   ・裕子達の仲間【2名】
募集です。

エウレカ8/24 17:2:232218cfZol3k.ggqew||379
落ちます。
出演者募集でやりたい方は手紙で^^
シェイラさん、有り難うございます(_ _)

アロマ♪8/24 17:14:506120cfYaU2zB9YkM6||45
は〜い☆Aの仲間春奈たちの仲間やりたいです!お願いします!

シェイラ8/24 17:53:272111cf.JCmFWb830M||779
アドナをだしていただきありがとうございました!いえ、いえこちらこそ自分がつくったキャラが活躍してくれるのはとてもうれしいです。魔界の方が悪いという設定が多いのに天界の方が悪い言う設定にとても、びっくりして、とても楽しませていただきました。これからも、頑張ってくださいね!

エウレカ8/25 12:49:182218cfZol3k.ggqew||618
アロマさん、OKです。
シェイラさん、そうです。此方的に魔界が1番だと思いましたから^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト