戻る
6529ネバートレイン第八話〜罪と罰・運命〜リーナ8/25 10:22:446033cfqMJddrRYn9I
来たぞネバートレイン!
略してネバトレ!!(をい
ネバトレ…ネバ取れ…
な、何か納豆のイメージが…(ぁ
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)←作成者も書く事にw
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)←最強女とお呼b(蹴
タクト・リーユー(アマグリ&キーアさんだっけ?(オイ
リヴァ・リーザー(mimozaさんだよね?(オイ
黒服の男
黒服の女
村長
* * * * * * * * * * *
…はい、多分これだけ。(多分。
では、本編行けぇぇぇ!(コラ

リーナ8/25 10:31:146033cfqMJddrRYn9I||536
ブラックシルエットの残党2人に見事勝利した(?)コウ達。
その後、残党2人は通信機で誰かと話していたようだが…
女「あーあ…終わりだね…」
男「そのようだな…仕方ないさ…」
スィーツ「ねぇ、何話してたの?」
男「…お前等には…関係無えよ…」
女「ちょっとした…罰を…受けるだけ!」
コウ「ちょっとした罰って何だ?」
男「…死刑。
バコッ!バコッ!
俺はこいつ等を殴った。

リーナ8/25 10:35:506033cfqMJddrRYn9I||388
女「痛っ…もう勝負はゴメンよ…そんな気力無いし…」
男「くっ…運命は…同じ…だ…」
コウ「何言ってんだ!何がちょっとした罰だよ!運命変えやがれ!!
男「…お前が…何を…言おうが…」
女「運命は…変えられない…」
バタッ バタッ
コウ「!?おいっ!」
2人は倒れた…

リーナ8/25 10:39:476033cfqMJddrRYn9I||622
―村長の家―
コウ「何であいつ等は、攻撃してもないのに弱ったんだ?」
タクト「光だ。召喚獣を招いた時に発したあの光…黒族は光に弱いんだ。」
スィーツ「ねぇ、アビ族とブラシルの見分けって無いの?」
リヴァ「あるわ。(ってか勝手に省略…)ブラックシルエットは、体のどこかに黒い人影のマークがあるの。」
スィーツ「そういえばあの2人、おでこにそんなマークがあったわ!」

リーナ8/25 10:44:126033cfqMJddrRYn9I||643
村長「ブラックシルエットどもは、滅びてからというものはリーダー格がいなくてのぅ。でも、今は四天王が殆どの残党を動かしている。でも四天王がリーダーになる訳にもいかんので、アビゲイド族を連れ去り心を闇に染めて、リーダーにさせる気なんじゃ。」
スィーツ「じゃあ、私がもしあのまま誘拐されてたら…」
ルイル「大変なことになってたろうな。」
ツカツカ コトン
ネヴ「お茶ですよ^^」
アリア「母さん♪」

リーナ8/25 10:49:466033cfqMJddrRYn9I||97
男「うぅ…」
女「ん〜…!?」
ルイル「あ、気がついた。」
男「ここは!?」
村長「わしの家じゃ。ま、もう少し休め。」
女「何で私達なんか助けたのよ!」
コウ「お前等、まだやりたい事あるだろ?見た目も俺達と同じ位じゃん?夢とかあるんじゃないのか?何歳なんだよ?」

リーナ8/25 10:52:586033cfqMJddrRYn9I||491
女「し、失礼ね、年令を聞くなんて!まだ18歳よっ!」
コウ「まだ18歳?」
女「あっ…」
タクト「なぁ。運命って何だか知ってるか?」
男「知ってるよ。」
女「この歳で知らなきゃ馬鹿じゃん?」
タクト「…じゃあ何で!」

リーナ8/25 10:56:396033cfqMJddrRYn9I||44
さぁさぁタクトが何か言いたそうだ〜ぁ〜!(グハッ
終です!今回はオモロない…(あれっ?
バトルもあらへんかったし、話しだけやったしなぁ。(まさか!?
あれっ?輝馬の関西弁移ってもうたw(やっぱり
ま、近いうち喋り方直しておくんで、気にせんでちょーよw
んじゃ、次回予告行くで!

リーナ8/25 11:1:326033cfqMJddrRYn9I||858
☆次回予告☆
リーナ「今回は、…カッコイイ事を言いそうなタクトでいくで!」
タクト「ぁいょ。ってか関西弁直せよ。えー、次回!俺の一言で奴らの運命が変る!?そしてそしてなんと予想外の展開…」
リーナ「ばらし過ぎやで!」
次回:闇の紋章・新しい仲間

リーナ8/25 11:2:66033cfqMJddrRYn9I||403
っんではでは感想щ(゚Д゚щ)カモーン!

花☆8/25 11:19:162182cfELfGBej8xhY||986
↓のレス感想ありがとうございます!!次回は闇の紋章ですか!!楽しみです!
頑張ってください!

リーナ8/25 11:37:56033cfqMJddrRYn9I||303
花☆さん
こんにちは〜!
↓の感想書きましたw
頑張って下さい&私も頑張りますw
>次回は闇の紋章ですか!!
闇の紋章ですよ〜!
スィーツ「ぅ…何だか怖い感じが…ブルブル」
タクト「怖い奴じゃないって^−^;」

リーナ8/25 11:37:356033cfqMJddrRYn9I||824
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ(関西弁治りましたw

mimoza8/25 12:10:336145cfLVHZrSl54us||470
ブラシルのお二人さんは、
仲間になってしまうんやろか(移った
ていうか、ブラシルっつう組織は、
ひどいなぁ・・・。
タクト、二人を助けてやれや〜
・・・あぁ、関西弁は慣れないなぁ。。。
でも、風邪のように、治ったとたん、
人に移る・・・それが関西弁(なんだそりゃ

ではでは、次回は、タクトのかっこいいセリフを
期待してます〜
次も見ます☆

キーア8/25 12:48:582191cfal3PWP8VtfE||350
うぎゃっ
タクチャン何か言いかけてる途中で(タクチャン?
でもあの男達18か・・頭の中では30後半かと・・・・(コラ
それにしても罰が死刑だなんて考えただけでも(゜Д゜|||)
だめだ・・・・
おそろしぃ・・。

次回予告の新しい仲間って誰なんだ!!?

次回も見逃せぬ!!

足立りょう8/25 14:21:202111cfiSDfoVMsEd2||704
あっさり死のうて思うなんて
ブラシルの2人は勇気あr(殺
名前が気になんねん!!
てか俺も関西弁(もどき)やん!!
『現在、リーナ関西弁菌が充満してます。
 付近の住民は今すぐひなn(リーナさん乱入により放送中止)』
次回も楽しみにしてますがな!

春奈*8/25 14:52:452205cf0x7bH0JBFAk||699
むむ!!!

新しい仲間というのは!w

それは…あたしの事だr(毒殺ww

村長「ブラックシルエットどもは、滅びてからというものはリーダー格がいなくてのぅ。でも、今は四天王が殆どの残党を動かしている。でも四天王がリーダーになる訳にもいかんので、アビゲイド族を連れ去り心を闇に染めて、リーダーにさせる気なんじゃ。」

村長喋りすぎ(ぁ

次回も楽しみにしてます☆ミ

リーナ8/25 15:1:86033cfqMJddrRYn9I||981
mimozaさん
>ブラシルのお二人さんは仲間になってしまうんやろか(移った
う、移った!(をい
*マメ知識
ブラックシルエットは、『黒族』または『黒影』とも言います*
です!(ん?
どうでしょう〜仲間はあの2人か!?それとも村長!?(アリエネー
いやいや、ネヴかもしれません〜
!もしかすると…黒田さん!?(ダレダヨ!!
>ていうか、ブラシルっつう組織は、ひどいなぁ・・・。
スィーツ「だしょー!」
コウ「死刑…うぁあぁぁ」

リーナ8/25 15:5:446033cfqMJddrRYn9I||868
キーアさん
>タクチャン何か言いかけてる途中で(タクチャン?
タクト「た、タクチャン…ま、たっくんよりはマシか。。」
リヴァ「何か言いかけてましたねぇ〜、何でしょう?」
>でもあの男達18か・・頭の中では30後半かと・・・・(コラ
男「さ、30後半!!」
女「や、やだぁ。。私ってそんなに老けてるかしらぁ。。」
アリア((何か違う意味で捕らえてるような。。))

リーナ8/25 15:14:216033cfqMJddrRYn9I||775
足立りょうさん
>名前が気になんねん!!
リーナ「お、しつこい!………間違えたするどい!」
コウ「どういう間違いだよ!!」
リーナ「((うるしゃい!!))名前は後々出てきまーす!」
>『現在、リーナ関西弁菌が充満してます。
 付近の住民は今すぐひなn(リーナさん乱入により放送中止)』
リーナ「ぅぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおーぃぉx!?!?」
コウ「乱入してます!足立さんも避難!」
リーナ「もう治りました☆○!×★●◎?」
スィーツ「壊れました!皆さんも避…キャー(番組終了」
只今の菌 輝馬⇒リーナ⇒mimozaさん⇒足立りょうさん(をい

リーナ8/25 15:19:406033cfqMJddrRYn9I||281
春奈*さん
>新しい仲間というのは!wそれは…あたしの事だr(毒殺ww
は、春奈さんアビゲイド来ますか。。
しかーし!アビゲイドは、アビ族(ぁ)か黒族の血がなければ入れません!
…しかーも!ネバトレの駅がある場所、作者でもわかりません!!(ォィッ!!
>村長喋りすぎ(ぁ
村長「…………………………………はい。(チーン」
コウ「は、反省してるし。。」

リーナ8/25 15:21:596033cfqMJddrRYn9I||622
まだまだ感想щ(゚Д゚щ)カモーン(変わった!?
(・w・)ノシ⇒щ(゚Д゚щ)(をい

リーナ8/25 20:39:256033cfqMJddrRYn9I||339
*勝手に心理テストコーナー*
貴方はある人に片思いしています。
ところが、他の人から告白されて、付き合う事になりました。
ところがろがろが、片思いだった人も貴方のことが好きだったと判明。
しかし、今の彼(彼女)も優しそうです。
さて、貴方なら?
1、片思いの人
2、今の彼(彼女)
3、両方振る
4、両方と付き合う
さぁぁドレ!?

リーナ8/25 20:46:406033cfqMJddrRYn9I||535
↑結果は明日!
ぁと、お知らせです!
ネバトレの台本、全35話(最終回を含む)書き終わっちゃったのでアンケートをしたいと思います。
次回作の系統についてです。
1、完全恋愛系統
2、恋愛&冒険系統
3、完全冒険系統
4、友情系統
です。
名前はまだ決めませんが…
どんな話しにしようかだけ決めておこうと思いますので。
では引き続き、感想&アンケート回答щ(゚Д゚щ)カモーン(ぁ

えいと8/25 21:4:252191cf3iy6KqyDXRk||413
まさかコウ君は彼らを・・・なんて勝手に先を考えてしまいますw
つーかリーナさん凄いですね、もう書き終えるなんて!
僕はシナリオ考え終わってはいるんですけど台本はまだ3話までですよ・・・
僕はリーナさんの次回作は・・・1番が見てみたいです!
次回も楽しみにしてます☆

ゆずボウヤ8/25 21:48:542191cfZALkEab1GTE||245
リーナchanの関西弁には、付いていけない…
さよなら((ぉぃ

心理テスト…1に決まってるでしょっ!!!ぃゃ…2もいいかも・・・((ぁ

死刑とはすごいなぁーwって思いましたね^^
運命ねぇ。。。運命か・・・(ナニ

ぅーんw迷う。やっぱ私は、2がいいと思う。(次回の話)

頑張ってねぇwww

足立りょう8/26 10:49:462111cfiSDfoVMsEd2||523
心理テストのやつは
・・・・・・・・2番やがな!!
いや、なんつーの?ホラ、今付き合ってるの棄てたら(をぃ
後味悪いやん?
前のはもう諦めとるから
そうなったんやし。
え?関西弁(もどき)治ってないって?
そりゃアンタ、リーナはんごとき(ぁ)の菌を他の人に移すのは、なぁ。
なんかひけr(リーナ関西弁菌活発化により死亡

コゴミ8/26 13:6:362202cfgTs/CffahVM||51
こんにちは〜
心理テストのやつは1ばんにしますわw

死刑て・・・
ひどいやんけ!(関西弁菌が移りました

次回作は友情系が見たいので友情系がいいですわw

次回も絶対見るわですw(ぇ?

mimoza8/26 14:18:46145cfLVHZrSl54us||135
あ、心理テスト・・・やっちゃお☆
私は、2番ですねw
だって、先に、告ってくれたわけだし。
私が、好きなら、さっさと告って来(強制終了

次回作は、3番をリクエストします〜
がんばってくださいねぇ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト