戻る
6531アニマル★フレンド色終T〜世界を守れ〜キーア8/25 11:42:152191cfal3PWP8VtfE
4作目・・・
クロスや魔法学園はねた切れ・・・・
エメラルドは作りかけ・・・

と言うわけでこれをチョコチョコと書きはじめたいです
戦い系で
女の子が主役!!ヒーロー者?
ヒーローじゃないけど
・・(ドッチナンダ

まぁみてってください

キーア8/25 11:42:342191cfal3PWP8VtfE||606
早速題名ミス

キーア8/25 11:50:182191cfal3PWP8VtfE||43
私、何か最近変です

頭にちょこっと何か出てるんです・・・・

鏡をみると・・・

??『ギャァ――――ッ

そこにはネコ耳の生えた私が・・・

??「何でネコ耳―(号泣)ネコは好きだけどさぁ―(涙)」

キーア8/25 11:56:532191cfal3PWP8VtfE||717
この泣き叫んでいる女はこの物語の主人公

桜井セレナ(12)<中1>

セレナ「とにかく今は夏休み!!帽子をかぶって」

がさがさ

セレナ「き、きつい・・・・でも外へ・・」

(それにしても・・・なんでネコ耳???)

キーア8/25 11:59:592191cfal3PWP8VtfE||120
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

セレナ「な、何!!?」
「ば、化け物!!」

聖獣「ゴォ〜」
??「聖獣、シートラいっけぇ!!」
セレナ「だ、誰?」

ヒュ〜ッ

セレナ「あっ!帽子が」
??「んっ・・・お、お前フレンディか!!」

キーア8/25 12:10:62191cfal3PWP8VtfE||271
セレナ「フレン・・ディ?」
??「まだ知らないのか、早いうちに始末しといた方がいいな」
セレナ「え?」
??「シートラやっちゃえ〜」
セレナ(何!!?この状況!!)

ピカーッ

セレナの前には1つの宝石のような石が浮かんでいた

セレナ「何?これ・・」

キーア8/25 12:24:152191cfal3PWP8VtfE||834
??「それはクリィテイル」
セレナ「だ、誰よアンタ」
海「俺は海。とにかくその後ろに書いてある言葉を読め」

セレナ『アニマルセレナフレンディ!!』

ピカーッ

セレナの服が変わっていく

セレナ「何?これ!!」

キーア8/25 12:28:332191cfal3PWP8VtfE||949
海「とにかく行け!!」
セレナ「はぁ?」

シートラ「ぐわっ」

何かを出す
セレナ「きったない!!」

シュン

セレナ(あれ?体が軽い・・)

トンッ

キーア8/25 12:32:02191cfal3PWP8VtfE||402
??「言い忘れてたけど僕はリトルだよ子猫ちゃん」
ムカッ
海「よけてないで攻撃しろ」
セレナ「どうやってやれっていうのよ!!」
海「集中しろ!」
セレナ「どうなってもしらないから」

パァーッ

セレナ「リボン?」
海「クロスリボンだ」
セレナ「クロス・・リボン・・」

キーア8/25 12:34:252191cfal3PWP8VtfE||244
リトル「いっちゃえ〜」
シートラ「グアッ」
セレナ(何か聞こえる・・・)
『リボン・フローラル!!』


ばこっ

セレナ「やった?」

リトル「覚えとけよ!!」

シュン

キーア8/25 12:38:312191cfal3PWP8VtfE||436
セレナ「ところでこれ何なのよ」
海「まぁこれこれぺちゃくちゃ(省略)」


セレナ「じゃあ後仲間を4人も集めなきゃいけないの!!?」

海「まぁがんばれ」
??「わぁネコ耳なのだぁ〜」
セレナ「誰?」
トラン「トランなのだぁ」
セレナ「猿?・・・みたいに軽々と・・動いてる」
トラン「猿なのだぁ。キキ」

キーア8/25 12:41:92191cfal3PWP8VtfE||233
海「たぶんこいつもだ」
セレナ「へっ?(この子が?猿みたいなのが?)」
海「たしか、ネコ、猿、狼、兎、犬だったような・・」
トラン「あははなのだぁ」
セレナ「私は普通の中学せいがいいのよぉ(泣き)」

つづく

キーア8/25 12:44:132191cfal3PWP8VtfE||994
トラン「新連載なのだ」
セレナ「うぅ私は普通の中学」
トラン「面白くなるのだぁ」
キーア「私の好みはトランかなぁ口癖がかわいい(キイテナイ」
セレナ「次はとにかく」
トラン「おなかすいたのなのだぁ」
キーア「リナと一部にてるトランでした」

mimoza8/25 14:54:496145cfLVHZrSl54us||41
おぉ〜、新連載っすか☆
ネコ耳・・・セレナ、かわいいからいいじゃん(なぬ
私は、犬耳がいいですww
あの、微妙に立ってる感じの耳が(強制終了
私も、トラン好きかも。。。
海は、どんな能力が、あるのでしょうか?

ではでは、次も楽しみにしています☆

リーナ8/25 15:26:566033cfqMJddrRYn9I||852
ね、猫耳…か、私は遠慮しておきます。。(ぁ
だってだってだって猫嫌い!(ぁぁ
猫に引っ掛れる夢しょっちゅう見るんですよ!(夢!?
面白いデス!
他の作品も楽しみにしてま〜すノシ

キーア8/25 15:36:272191cfal3PWP8VtfE||614
mimozaさん>早速感想ありがとうございます(*^∀^*)
ネコ耳・・・セレナ、かわいいからいいじゃん(なぬ>
セレナ「かわいいだなんて・・・でも耳が生えてたら何もできないじゃん」
トラン「面白いなのだ」


海は、どんな能力が、あるのでしょうか?>
海「オレは一般人」
セレナ「え〜!!まじなのかにゃん」
トラン「ついにニャンっていったなのだ」
次回もよろしく

キーア8/25 15:38:152191cfal3PWP8VtfE||843
リーナさん>感想ありがとうございます。
ネコ嫌いですか・・・
リナと同じですね。

猫に引っかかれたらいたいでしょうね・・・・

じかいもよろしく!!

アロマ♪8/25 17:35:382182cfZbRfXs8DqNQ||347
新連載ですね★私も、犬耳の方がいいです!次も見ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト