戻る
6532K・G(キングダムギルド)第14章ハンク8/25 12:30:92184cfCYbeCKccR0Y
今回は、募集したとおり・・・・。うふふふふふ(キモッ


序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
5章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5842.html
6章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5923.html
7章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5953.html
8章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6027.html
9章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6116.html

ハンク8/25 12:30:152184cfCYbeCKccR0Y||542
10章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6150.html
11章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6193.html
12章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6300.html
13章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6420.html

ハンク8/25 12:45:52184cfCYbeCKccR0Y||470
ズガガガガガガ

削岩機のような音を出して謎之力使いは襲ってくる。
ウェイール :「く・・・奴の大地列波はかわしきれないわ。」
ケンディ  :「少しでも攻めるのよ。」
ヒューズ  :「奴の技・・・。喰らうかな・・・。X斬りもどき!!」
謎之力使い :「くわっ。くっ。大地列波!」
ケンディ  :「(? 自分の技に手こずる? ならこれでうまく行くわ!!)いい事を閃いたわ!!!」
その場にいたものは、驚いてケンディのほうに向いた。

ハンク8/25 13:2:52184cfCYbeCKccR0Y||308
謎之力使い :「何を馬鹿なことを・・・。我が力に勝るものなどいない!」
ケンディ  :「それはどうかしらね・・・。その自信を私が武道家になるため極めた技で沈めてやるわ。」
「ついに見せるんだな。大技を。」 周りはそう思い期待を持った。
その油断が危険なこととなった。
謎之力使い :「ならば喰らえ。大地列波!!」
ズガーン
3人は大地列波に直撃した。
ケンディは気の緩みが少なかったらしいが、他のものは酷い致命傷を受けた。
ケンディ  :「さっさと決めなくちゃ・・・。いくわよ。大地列波!!」
なんと、ケンディは正真正銘大地列波を放ったのである。

ハンク8/25 13:8:182184cfCYbeCKccR0Y||827
ケンディの大地列波は謎之力使いを直撃した。
ケンディも直撃したものの何とか耐え切った。

謎之力使い :「なんだと・・・奴もチビファンタジーの者か・・・。」

どさ・・。


謎之力使いは倒れた。
ヒューズ  :「すごいですね。 ケンディさんもチビファンタジーの人だったんですか?」
ケンディ  :「いや。 奴の技をコピーしたのよ。鏡之如一撃でね。」

ハンク8/25 13:11:272184cfCYbeCKccR0Y||941
用事のため落ちます。
まだ書きますよ・・・。

ハンク8/26 9:2:122184cfCYbeCKccR0Y||553
ウェイール :「見て! 謎之力使いのマントが取れて・・・。」
ケンディ  :「女の姿になってるわ。」
???   :「うーん・・・・。」
ヒューズ  :「あれを受けて起き上がった!!」
???   :「ちょっと、ここはどこなの?」
ケンディ  :「え?」
一同は驚いた。
今の一撃で狂ったのか? 一同は思った。
ウェイール :「え、あんた・・・謎之力使い・・・でしょう・・・?」
???   :「あたしの名はミモザだよ。エルフの村で変な魔道士がきて・・。うわっ。その後の記憶がほとんど無い!」
一同    :「ええええええええええええー。」

ハンク8/26 9:20:422184cfCYbeCKccR0Y||6
一同は、糸のほつれたボタンのような目をして、驚いた。
ヒューズ  :「えーと、ここはエイデン王国内のなんだけど・・・。」
ミモザ   :「え、そんなとこあったけ?とりあえずあなた達についていくわ。」
ケンディ  :「そ、そう・・・・。」
一同は新た仲間を手に入れ、自己紹介をして、一時休憩をした・・・。

ハンク8/26 9:51:432184cfCYbeCKccR0Y||986
C編

コン コン コン コン

クレイブ :「何にも出てこない・・・・。」
ニーナ  :「ん・・・モンスターの気配です。」
???? :「神の元へと帰りなさい・・・・。」
クレイブ :「邪教神官か・・・!」
邪教神官 :「男が先に帰るのです。ダーク・バブル・スネア
すると、クレイブが泡に包まれて宙に浮いて逆さまにされた。

ハンク8/26 9:58:322184cfCYbeCKccR0Y||139
引き立て文句

さぁ、クレイブは身動きが封じられて、一人戦場に残されたニーナ。
さてどうなるか。(自分でもワカラン
次回もよろしくお願いします。


 
初めてこんなの書いたよ・・・。

ハンク8/26 10:17:522184cfCYbeCKccR0Y||402
説明

X斬りもどき [そのまんま。  属性無]
鏡之如一撃  [敵の技をコピーして扱うケンディの必殺技。属性は決まっていない。]
ダーク・バブル・スネア [闇の泡で敵を包み込み身動きを封じる。属性闇&水]

謎之力使い
正体はミモザが操られていた時の名。
チビファンのスキルを使いこなしてヒューズたちを苦しめた。

mimoza8/26 10:36:306145cfLVHZrSl54us||62
やっほ〜い、ミモザ出演っ(テンション高っ!?
ありがとうございます☆
でも、まさか、謎之力使いだったとは。。。
ケンディは、すごい能力があったんですねw
次回は、クレイヴの方ですね。
うわぁ、ニーナどうなっちゃうんだ・・・?
次も楽しみにしています☆

ハンク8/26 19:4:592184cfCYbeCKccR0Y||731
壁|V_ゝV)<ミモザはいったいどんな行動を起こすのやら・・・。ヒヒヒ(ハァ?
冗談です。普通な行動をさせます・・・。
ニーナの昔のお話を聞かされる可能性がありますよ・・・・。ウヒヒヒ。(悪声ヤメレ
クレイブも、激しくかく・・おっとこれ以上言ってはいけないな・・・。
簡単に言うと今まで活動できなかった分活動してやるっていうことです。

mimoza8/27 22:2:326145cfLVHZrSl54us||93
ハンクさん〜、お中元ありがとですぅ〜☆
すみません。。。
言葉のお礼のみになってしまいます。。。
私、対戦とか、まったくしないから、
気づくのが遅すぎですね。。。
私のバカァァァァっ!!
こんな私ですが、これからもヨロシクです。

っていうか、これを見るのかも、微妙だし。。。
ホント、私のバカァァァァァっ!!
でも、ホントうれしいです☆

ハンク8/29 10:6:132184cfCYbeCKccR0Y||764
見ましたよ見ましたよ・・・。
なんせ一人だけ見てくださる大事なお客様=神様ですから・・・。
いままでだいぶお世話になったし・・・。
こういう時でないと、お礼できないので・・。
これからもなにとぞよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト