戻る
6534夢のような学園生活〜第一話〜えいと8/25 14:0:392191cf3iy6KqyDXRk
感想かいてれたくれたかたありがとうございます☆
今回はちょい長めの第2話です!
それではどうぞ〜

第一話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6512.html

えいと8/25 14:1:102191cf3iy6KqyDXRk||579
第2話だった!!

えいと8/25 14:1:342191cf3iy6KqyDXRk||591
さてさて、刃と翼が(ガーン。)となる前に時間は戻り…。

学校の門の前。

「やばいぞ!時間ギリギリだー!」

と大きな声を出す、短髪で眼鏡をかけている男が全力で駆けて来た。

彼の名前は相田 逸人(あいだ いつと)。

「ちょっと一人で先に行かないでよ!」

次に駆け込んで来たのは見た目はおとなしそうな女の子。

彼女の名前は神田 亞香李(かんだ あかり)。


えいと8/25 14:2:42191cf3iy6KqyDXRk||513
2人とも朝からよくそんな走れるねー。」

と苦笑しながらジョギングペースで入って来た背が高くかっこいい男。

彼は成島 留人(なるしま るうと)。

「どうせ新しいクラスの発表でざわついてるから遅刻なんてわかんないよ。」

と文句を言う背の高い男。

彼は遠野 聖一(とおの せいいち)。


えいと8/25 14:3:42191cf3iy6KqyDXRk||111
成島「もぉー、聖一!そんな事言ってないで早く来いよー!」

聖一「…わかったよ!」

タッタッタッ…。


神田「なんとか間に合ったみたいね。早速掲示板に行かない?」

相田「そうだな、よし行くぞ!」

えいと8/25 14:3:232191cf3iy6KqyDXRk||384
成島「うーん、先に行ってていいよ。僕と聖一は後から行くから。」

聖一(コイツら、また走りだしそうだしな。)

相田「そうか…じゃあ行くぞ神田!」

神田「あっイツト、ちょっと待ってよー!」

成島・聖一(やっぱり走ってったよ…)


えいと8/25 14:3:392191cf3iy6KqyDXRk||124
掲示板前。

神田「ちょっとまた置いていったりしてー!!…ってアレ?」

そこに相田 逸人の姿は無かった。

神田「…もう…どこに行ったのよ、あのバカ!!」

えいと8/25 14:3:562191cf3iy6KqyDXRk||730
同時刻、トイレにて。

不良A「おい、ぶつかっといて何もないのかよ?」

青年「…眠くて気付かなかった。」

不良B「あぁ?」

不良C「なめてんのかてめー!」

えいと8/25 14:4:442191cf3iy6KqyDXRk||932
相田「ちょっと待てー!その背の高いひょろっとしている兄ちゃんを放さないか
!」

不良A「なんだてめぇ、っつーかなんでそんな身体的特徴くわしく言ってんだよ
?」

相田「読者にわかるよーにだ!」

不良B「なにわけわかんねー事言ってんの?っつーか誰あんた?」

相田「2年…(まだクラス確認してなかった。)…相田逸人だ!
   とにかく3対1とは汚いぞ!」


えいと8/25 14:5:22191cf3iy6KqyDXRk||59
不良C「んだよ?カッコつけてんじゃねーぞ!」

ヒュンっ

パシンっ!

不良C「なにっ!?」

相田は男のパンチを軽くカウンターで返した。

相田「今のは当てただけだ。君も痛い目にあいたくないだろ?」

眼鏡を外しながら言った。

不良C「な、なめんじゃねー!」

相田「おろかものめ…」

えいと8/25 14:5:222191cf3iy6KqyDXRk||466
不良B「それはどいかな?」

シューッ

相田「グッ!?」

男はトイレにあった消臭スプレーを相田の目に吹き付けた。

相田(不覚…。)

ドガッ!ガスッ!

えいと8/25 14:5:382191cf3iy6KqyDXRk||762
不良B・C「グハッ!」

相田(ん?どういう事だ?)

成島「大丈夫?相田君?」

聖一「ナル(成島)が助けたいと言ったから来てやったんだからな。」

相田「成島!遠野!」


えいと8/25 14:5:592191cf3iy6KqyDXRk||857
不良B「てめぇー!!」

バチンッ!

不良B「ヘブッ!」

成島「ごめんね。でも君がイケないんだよ?」

不良C「おらー!!」

成島(うしろから…!?)

バシーン!!

えいと8/25 14:6:142191cf3iy6KqyDXRk||307
不良C「ゲフッ!」

聖一「ナルに手を出すんじゃねーよ。」

成島「ありがとう、聖一。でもちょっと威力強すぎじゃない?」

聖一「ナルが甘すぎんだよ。」

成島「あはっ、そうかもね。」

えいと8/25 14:6:362191cf3iy6KqyDXRk||26
不良A「や…やべ…こいつらつえーよ。」

相田「フンッ、3対1の気持ちがわかったか?」

不良A「く…くそっ…!?あっ!拓さんっ!拓さんっ!!」

トイレを横切った男を見て叫んだ。

拓「あ?」

不良A「こいつらやっちゃって下さいよ!」

えいと8/25 14:6:542191cf3iy6KqyDXRk||128
拓「イヤだ。何で俺がテメーの喧嘩解決しなきゃならないんだよ?」

相田「フッ、貴様が大将か…」

成島「相田君、静かにして。相手がちょっと悪いや。」

聖一「アイツは本物だ。森川 拓(もりかわ たく)。名前は知ってるだろ?」

拓「フンッ。」

スタスタスタスタ…。

えいと8/25 14:7:152191cf3iy6KqyDXRk||369
不良A「ちょ、ちょっと待って下さいよ!拓さーん!」

タッタッタッタッ…。

成島「ふぅ〜危なかった〜。」

相田「そうなのか?…あ!あの不良共、いつのまにかいなくなってる!くそー、

この私の話を聞かずに去るとは一体…ブツブツ…。」


えいと8/25 14:7:352191cf3iy6KqyDXRk||177
成島「そういえば君、大丈夫?」

青年「…Zzz。」

聖一「…寝てるのかよ。」

成島「ありゃ、ねー!ちょっとー!」

青年「ん…うーん?」

成島「大丈夫?えーと…君ー」

青年「崎浜。崎浜 雄吾(さきはま ゆうご)。大丈夫。今日はありがとう、じ
ゃあね。」

スタスタスタスタ…。

えいと8/25 14:7:562191cf3iy6KqyDXRk||891
聖一「…なんなんだよ、あいつ?」

成島「まぁいいじゃん。僕たちもそろそろ行こうか、相田君…相田君?」

相田「だからこの世にイジメが…あ、違うな。きっと私が…ブツブツ…。」

成島・聖一「・・・。」

えいと8/25 14:8:312191cf3iy6KqyDXRk||19
掲示板前。

神田(この人の後ろにいると道が開いていくから掲示板まで楽だなー。)

前の人「オラー!よく見えねーだろ!おっ、あったあった!刃も翼も俺もA組か
。」

神田(ふーん。あ!!私もAじゃん!!この人と一緒かぁ〜。…イツトも成島君も聖
一君もAなんだ。)

えいと8/25 14:11:02191cf3iy6KqyDXRk||709
続く…って一話が長くてすいません!!
次回からもっと区切ります…
あ、最後の前の人は一話を見た方ならわかりますよね?w

えいと8/25 14:16:432191cf3iy6KqyDXRk||696
今回の登場人物

成島 留人=mimozaさん

遠野 聖一=アイウ``ィス

相田 逸人=リーナさん

神田 亞香李=彩名さん

森川 拓=春奈*さん

崎浜 雄吾=パセリさん


えいと8/25 14:17:322191cf3iy6KqyDXRk||904
ありがとうございます☆
ではじゃんじゃん感想をお願いします!☆

春奈*8/25 14:48:372205cf0x7bH0JBFAk||639
わ〜!!!

拓が出てきた〜^^*

思った通りの性格で出てきてて嬉しいですw

面白いですね〜。

一話目から感想かけなかったですorz

これからは書きます〜ww

次回も楽しみにしています(*´∀`*)

mimoza8/25 15:10:566145cfLVHZrSl54us||280
留人、現るっ!
やったぁ、ありがとうございます☆
いやぁ、自分が思ってたのより、
かっこよくなってて、うれしいですw
ていうか、私の好みのタイプです(なぬ
なんか、登場人物多いのに、
ちゃんと書き分けてて、すごいと思います。
面白いです〜
これから、どんなクラスになるのか
楽しみです☆

次も見ます〜

リーナ8/25 15:38:56033cfqMJddrRYn9I||88
逸っち登場(ナニ!?
お説教しそこないましたなw
何かまだブツブツ言ってるし、相当悔しかったんだな(ぁ
雄吾君、さっきまで虐められてたのに寝ちゃってるし…
のんびり屋さんなのか恩知らずなのか…
うん、どっちもだな。←結論。
面白いです!
次も見ます^^

ゆずボウヤ8/25 16:21:462191cfZALkEab1GTE||725
面白すぎですねー☆★

まだ私の出番は来ないのか?といってみる((ぁ

逸人君消臭スプレーかけられちゃった^^;

かわいそうですね(´Д`)ノ

私の出番が楽しみですぞ((何

桃架8/25 16:41:592218cfZol3k.ggqew||650
面白いです〜。
でも、私の出番はまだまだなのかな?
次回も楽しみにしています。
次回で私の桜舞さまが登場するように(ぇ
では・・・・

パンダ8/25 16:51:192181cfi8hkYYTbz8Q||773
逸人、やられましたね・・・
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
面白いです♪
次も期待してます♪(ナニ

えいと8/25 17:3:292191cf3iy6KqyDXRk||744
春奈*さんありがとうございます☆
拓君、期待通りに演じれまして良かったです^^

mimozaさんありがとうございます☆
成島君いい男ですよね〜、強くて優しくて・・・(*^^*)

リーナさんありがとうございます☆
逸人君、結構熱いキャラになってしまいました^^;
雄吾君に関しては謎ですねw多分どっちも当てはまってるのだと思いますw

ゆずボウヤさんありがとうございます☆
そしてすいません;;
前回も感想を書き込んで下さってるのに出演出来なくて・・・;;
広い心で今しばらくどうかお待ち下さい;;

えいと8/25 17:9:422191cf3iy6KqyDXRk||866
桃架さんありがとうございます☆
やっぱり自分のキャラは楽しみですよねー☆
桜舞様の出演予定は・・・とにかく楽しみにしていてください!

パンダさんありがとうございます☆
逸人君ねー、眼鏡とらなければよかったんですけどねーw

アロマ♪8/25 17:33:452182cfZbRfXs8DqNQ||652
面白いです!!早く続きが見たいです!!

ぱせり8/25 19:52:202114cfgkOc6mZWhTo||940
崎浜くんを早速出演させて下さって嬉しいです^^
イメージ通りの無気力キャラでとても楽しませて頂きました。
それとは対照的な元気いっぱいの他のキャラクターの活躍もワクワクさせられました。
血気盛んで正義感たっぷりな相田君は何気にお気に入りのキャラクターです^^
続きも楽しみにしています。

えいと8/25 20:56:292191cf3iy6KqyDXRk||753
アロマ♪さんありがとうございます☆
そう言ってもらえるとメチャメチャ元気になります!

ぱせりさんありがとうございます☆
崎浜君にはこれからもこのままでいようと思ってますw
相田はいいですね☆濃いですねw

月乃8/26 12:30:472211cfLLOfNbdw7nw||103
今回も面白かったです^^
相田クンたちがかっこよかった!
不良がスプレー・・・なんて卑怯なの!!!
って思ってしまった・・・。
後。成島君、聖一君ってホント友達思いなんですねぇ〜〜♪
感激。崎浜くんのキャラも面白いです(゜−゜*)
私のキャラもいつ出るか。。。気になる。。。
でわ、次回も楽しみにしていまーす☆

アイヴィス8/27 14:1:216056cfTfWymgLHw3c||891
おおw俺が出たw
しかもかっこい・・・(ry
俺の創造した通りの人物が出てきましたw
んじゃ、これからも頑張ってください( ゚д゚)y━~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト