戻る
6535早良8/25 14:10:22228cfIhWwg8eID4g
会いたい

今 貴方に会いたい

友達とメールしてても
終わらない宿題やってても
無理矢理家の手伝いさせられてても

会いたい

それは


苦しいほどの 刹那
狂おしいほどの 愛

叶わずに散った ひと夏の思い出―…

早良8/25 14:13:322228cfIhWwg8eID4g||948
I want…

今でも私は鎖に繋がれたまま
貴方の力で氷になった

貴方の笑顔が見たかった
貴方の涙なんていらなかった

ただ

貴方の傍にいたかった
貴方と時間を共にしたかった

魔法はいらない
愛が欲しい

私は 私でいられるだけの 涙が欲しい

早良8/25 14:18:112228cfIhWwg8eID4g||498
How many…

どれだけ歩けば
あなたに近づく事が出来るのでしょう?

どれだけ飾れば
あなたに見つけてもらえるのでしょう?

どれだけ話せば
あなたに分かってもらえるのでしょう?

どれだけ

どれだけ涙を流せば
綺麗な心が生まれるのでしょう?
あなたに認めてもらえるのでしょう?

早良8/25 14:25:122228cfIhWwg8eID4g||294

う―…。。文章力が欲しい…。。

お久し振りです^^早良です〜。
今回は3つと大分少なめでスが…
こんなものに感想いただけるとうれしいです^^

タイトルはもうちょっとあきらめ気味でした_| ̄|○;

春奈*8/25 14:45:472205cf0x7bH0JBFAk||359
早良さん こんにちは〜^^*

早良さんの詩に感想書くのは初めてです。

私は、一番初めの「会いたい」が一番心に残りました。

短い詩の中にその人の人生すべてが、

書かれているような気がしますw私はww

夏の詩だから今にぴったりですね^^

では、失礼します〜☆ミ

ゆずボウヤ8/25 16:32:02191cfZALkEab1GTE||43
いや〜w
三つでも、とても素敵な詩だと思いますよ^^
「会いたい」も全部よかったと思いますがねぇ。
素敵ですよ!

ロビル8/25 18:50:402221cf5.vktXHN2NI||492
(゚ロ゚)無論

(゚ロ゚)全てがいい詩です。

気取ってもいない威張ってもいない。懐かしい詩に感じます

流光8/25 19:6:446120cfqkgoHCdvaE6||515
(´д`)全てすばらしい詩ですね〜
すごすぎてもう同じ詩人として・・・・orz

スタイナー8/26 16:22:522029cfbbvjWIjVCVQ||291
早良さん。凄すぎです。とくにHow many がいいですね

早良8/27 14:9:52221cfWka8/R8YboI||468
みなさんありがとうございます^^
返事が遅くなってしまってすみません…。
春奈*さんへ
初めて感想を頂き、ありがとうございました^^
私は結構こうやって切ない詩を書くことが割と多いので、そんな詩を気に入っていただけてよかったです^^またよろしければご訪問くださいませ〜^^
ゆずボウヤさんへ
「素敵」の連呼、ありがとうございます(笑)
私の詩をそうやって言って頂けるとすごくすごく嬉しいです♪

早良8/27 14:12:102221cfWka8/R8YboI||272
ロビルさんへ
「気取ってもいない威張ってもいない」その言葉がすごく嬉しかったです^^
私の場合ぽんっと浮かんだ言葉を並べたり、付け足したりの繰り返しなのであんまり完成度が高いとは言えないんですが…そうやって感動していただくと嬉しいです^^
流光さんへ
同じ詩人の方からそうやって頂けると嬉しいです♪
流光さんの詩はまだ読んではいないのですが(すみませんっ)いつか機会があれば読んでみたいと思います♪ありがとうございました♪

早良8/27 14:16:262221cfWka8/R8YboI||119
スタイナーさんへ
「凄すぎ」すごく嬉しかったです^^ですが私には似合わないかな^^;私はそんなに「凄い」人じゃないので…。思ったことをそのまま言葉に、そのまま形にしているだけなので。。
でもそうやって私の思い、言葉に感動してくださる人がいて凄く嬉しいです^^
How manyは私も結構気に入ってるんですよ(笑)だからそう言ってくれて嬉しいです^^

*読んでくださった皆様へ*
レスはしていないけれど、ちらっと読んでくださった方(いるのかな??)や、レスをしてくださった全ての皆様、ありがとうございました^^
これからも地道にやっていくんで宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト