戻る
6536この想い、伝えようゆずボウヤ8/25 16:30:192191cfZALkEab1GTE
このお話は、読みきりデス。

今回は、ちょい自分の体験が混ざってますw(ほとんどかも…

どうぞ、見てくださいな♪ヽ(´∀`*)ノ

では、スタート!!!

ゆずボウヤ8/25 16:35:292191cfZALkEab1GTE||4
私があの人と出会ったのは 一年前でした。

初めて会った時

      まだその人に恋心は芽生えていませんでした。

その人は、私と同じ部活に入ってきました。

でも、話したり 接したりしていくうちに その人の事をスキになっていたのです。

ゆずボウヤ8/25 16:39:222191cfZALkEab1GTE||685
笑実「ねぇ、詩織、私、好きな人変わっちゃったかも…」

詩織「えぇぇぇぇ!!!それってかなりヤバイよッ!!!だってもう、えみは彼氏持ちでしょっ!?」

当たり前だよ

    詩織にこんなこと言われるなんて

       一度に2人好きになってしまう私がバカなんだ

詩織「で、直輝止めるの?」

笑実「でも、翔陽も・・・。」

ゆずボウヤ8/25 16:40:592191cfZALkEab1GTE||626
私は、考えた

  でも無理だよ

    決めるなんて

      難しすぎるよ

        私はどちらが好きなんだろう

ゆずボウヤ8/25 16:47:432191cfZALkEab1GTE||959
そして、今も私には答えが見つかりません

      でも、きっと見つかると思います

         もし、翔陽になったら、私は

            この想い 伝えよう?終

              そう−。自分を信じて

ゆずボウヤ8/25 16:48:252191cfZALkEab1GTE||197
ミス!!!!!

この想い 伝えよう

ですね^^;

ゆずボウヤ8/25 16:48:572191cfZALkEab1GTE||266
短すぎたので、もう一つ書いちゃいますw

ゆずボウヤ8/25 16:54:62191cfZALkEab1GTE||638
友情恋愛

今、後悔しています

  「聞かなければよかった」と。


ある日の休み時間でした−。

綾菜「聞いてッ聞いてッ!!!!!あたしね、スキな人できたのッ。かっこいいんだぁ!」

愛利紗「そーなんだっ。って誰?」

ゆずボウヤ8/25 16:57:382191cfZALkEab1GTE||243
綾菜「ん?教えてほしい?実は…達弥って言う人なのっ。」

愛利紗(はぁ!?綾菜、何言ってんの?達弥は私の彼氏だよっ。って言いたいけど、いえない…)

綾菜「告白しようかなぁ?とか思ってるんだけど・・・協力してくれるかなぁ?」

愛利紗「それは・・・無理。。。だって達弥は私の彼氏だもん!!!」

コレであきらめてくれると思ってた。

ゆずボウヤ8/25 17:1:22191cfZALkEab1GTE||806
綾菜「だから?だから何よっ!!好きになっちゃいけない訳?」

愛利紗「でも、そうしたら綾菜、彼狩りになっちゃうよぉ!!!」

綾菜「ふぅん。勝手にすれば?あたしはぁ、達弥がスキなだけだしぃ〜」

愛利紗「ぁっそ。」

綾菜「絶対に愛利紗のものにはしない!!!ぁたしの物にするっ。」

タッタッタッ

ゆずボウヤ8/25 17:3:302191cfZALkEab1GTE||444
私は昼休み、屋上に行って叫んだりしてた。お昼も食べた。

愛利紗「私は〜達弥の事が大好きだぁ!!!!!」

「ぉれもだぁー!!」

屋上には誰もいないはずなのに、声が聞こえる。

振り返ると、達弥がいた。

ゆずボウヤ8/25 17:7:92191cfZALkEab1GTE||582
達弥「よっ。愛利紗。」

愛利紗「久しぶりだね☆」

達弥「昼、一緒にどぉ?」

愛利紗「本当?いいの?」

こんな短い会話でも達弥と話してるだけで幸せだった。

コンコンッ

愛利紗「誰だろうねっ。」

綾菜「こんにちゎ〜♪ぁっ!!!!!達弥君、一緒にお昼ご飯食べない?」

愛利紗「ごめんっ。ちょっと今2人で食べるって約束してたの。」

ゆずボウヤ8/25 17:10:322191cfZALkEab1GTE||495
綾菜「紹介遅れましたぁー!!酒居 綾菜ですっ。実はぁ、達弥君のこと、好きなんです!!(照」

達弥「ごめん。俺さ、彼女いるから。しかも、これから先、引っ付いてこられると困る。」

綾菜「…っそ。あっそ!!!達弥君てそんな人だったんだ。見損なった。」

綾菜は去っていったが、これから私が被害を浴びることになるのは、まだ誰も知らなかった。

ゆずボウヤ8/25 17:13:502191cfZALkEab1GTE||211
ピーチクパーチク

キーンコーンカーンコーン

愛利紗「おはよう!!」

綾菜「おはよう。ニヤリ。」

藍実「ねぇ、あんたの机、ドッかいっちゃったよ。」

咲来「しかも、ロッカー見てみな!!!!!なんか書いてあったよ。」

ゆずボウヤ8/25 17:16:562191cfZALkEab1GTE||123
愛利紗「そんなの、綾菜達のせいに決まってるでしょっ!!!!!」

藍実「ひどくなぃ?」

綾菜「あんたの事今まで親友だと思ってた。優しかったし。私の一番スキな友達だった。でも、恋愛の事になると、何?このザマ。汚いよねぇ。最低ッ!!!」

咲来「あんた綾菜さんの気持ちも考えなさいよ!!」

ガラッ

先生「どうしたの?」

綾菜「先生ッ。愛利紗ちゃんが私達のことなんか言ってくるんです!!!」

ゆずボウヤ8/25 17:19:392191cfZALkEab1GTE||150
愛利紗「はぁ、あたしやってません!!」

藍実「何いっちゃってんの?二重人格!!」

愛利紗「何ですかっ。みんなして!!!」

綾菜「みーんな、あんたに死んでほしいんだよ。」

咲来「皆、あんたがいない方が幸せだってね。」

愛利紗「分かったわよ。死んであげるわよ。その代わり・・・綾菜のこと、呪ってやるからっ!!!」

と言って、ベランダから落ちてしまった。

ゆずボウヤ8/25 17:23:422191cfZALkEab1GTE||610
綾菜「ちょっとちょっと。本当に死んじゃって!!バッカじゃないの?あぁ、面白い!」

咲来「私、本当に死ぬとは思わなかった。」

藍実「本当に死んじゃったの?」

咲来「やだっ!!どうしよう。」

綾菜「どうしちゃったの?2人とも、あなた達だってやったじゃない!!」

咲来・藍実「ごめんネッ!!愛利紗。私達、いけないことしてた。本当にごめんなさい!!もうこの言葉は届かないかもしれないけど・・・ごめんね!!!」

「もういいよ。私、知ってるよ。咲来も藍実も使われてたって。悪いのは綾菜なんだから!!」

ゆずボウヤ8/25 17:32:152191cfZALkEab1GTE||353
「ありがとう!!」

愛利紗「でも、綾菜は許さないよっ。何が何でも!!!」

ゆずボウヤ8/25 17:35:162191cfZALkEab1GTE||883
それから、一年が経ち、綾菜は車に引かれて、愛利紗と同じ世界にいます

あなたなら、友情と恋愛、どっちを選びますか?

   綾菜と愛利紗のようなことにはならないように、気をつけてください。


−−−−−オワリ−−−−−

ゆずボウヤ8/25 17:36:462191cfZALkEab1GTE||419
今回は失敗作です。
まぁ、一応感想待ってますw

彩名8/25 17:37:32194cf1gXR5HyHtXY||562
綾菜=アヤナ??ウチ??ヒド((エ((カッテニキメンナ
ウチイヂメ役ダぁーィ。((ア
ナンダカ同じ世界ニイマス。2リハ仲イイノカ?ソノ世界デ((イミフ

春奈*8/25 18:44:342205cf0x7bH0JBFAk||656
確かに、友情と恋愛どちらを選ぶ?

と、聞かれたらめちゃめちゃ困るね;

まぁ、あたしだったら見事に両立すr(殴w

達弥はどうなったの?w(ぁ

は〜い。

綾菜と愛利紗のようなことにはならないように、

気をつけまぁ〜す(笑))

リーナ8/25 20:35:286033cfqMJddrRYn9I||75
うわぁぁぁ〜っ…
*1話目の感想*
私だったら…
ぎゅうぎゅうみっちり絞り上げて、好きな人を一人にします!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリツケスギヤロ
勝手に心理テストやります!(をい
これでゆずさんのタイプがわかるぜっ(^ー^)b
………詳しくはネバトレ第八話まで。(をい
*2話目の感想*↑の感想じゃねぇっ!!
確かにぃ…困るなぁ、そう聞かれては。
でーもねぇ。これもある。私の考え↓↓
1、友情
2、恋愛
3、両方捨てる
4、両立
私だったら、春奈さんに同じく4、両(強制終了

ゆずボウヤ8/25 21:44:102191cfZALkEab1GTE||573
彩名

大丈夫だぞw彩名じゃないから。ご安心を((ぁ

仲いいのかは、私にも分かりませぬ((ぉぃ

ではA


春奈*

両立か・・・まぁ頑張りなさい(ぁ

達弥はねぇ、出てきませんでしたねぇ((ハハハ(コラ

ちゃんと気をつけるんですよ!!!


リーナc

ぎゅうぎゅうみっちり絞り上げる!?すごく不思議なリアクション!!!

心理テストで私、どう?

ネバトレ見ますよvvvvv

ゆずボウヤ8/26 18:11:512191cfZALkEab1GTE||838
次回はぁ↑↑、恋花火というのを読みきりでやりますw

[登場人物]

明梨 由佳(アカリ ユカ)
坂口 奈々(サカグチ ナナ)
森野 時雨(モリノ シグレ)
山田 玲央(ヤマダ レオ)
槙田 怜菜(マキタ レイナ)です☆お楽しみに!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト