戻る
6538Destiny第四章ドネッド8/25 19:16:102222cf.dRNbOALyK.
第一章  襲撃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6471.html
第二章 欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6492.html
第三章 共和国へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6513.html

4話目ですw
今回長いかもしれませんw

ドネッド8/25 19:16:352222cf.dRNbOALyK.||561
レイン「うう・・・」
ミリナ「い・・痛みますか・・・?」
レイン「平気ですよ、ちょっと腫れてますが・・」
リュウ(どんだけの馬鹿力で張り倒したんだ・・?)
ルファ「・・・・」
リュウとレインはミリナの家にとりあえず招かれていた。
レインの傷の治療と・・・・情報収集のためである。
レイン「それで・・ミリナさん。先ほどの話なのですが・・」
ミリナ「ああ・・・なんだっけ・・?なんとかの欠片だっけ・・?」
リュウ「そうだ。そういった話を聞かなかったか?」

ドネッド8/25 19:17:462222cf.dRNbOALyK.||123
ミリナ「いいえ、帝国の方々も来て同じこと聞いてたけど・・」
レイン「やはり帝国軍が・・・」
リュウ「・・・奴らは今何処に?」
ミリナ「兵士の方々は今国王のところでお話中っていう話を聞いたけど・・」
レイン「恐らく国王に掛け合うつもりなのでしょう、欠片について聞き出そうとしてる・・」
リュウ「この国では暴れられないんだろ?なら安心じゃないか」
レイン「・・・いえ、そうでもありません」
リュウ「・・?」
レイン「もし、・・国王が取引に応じない場合・・もちろん情報を握っている場合のみですが・・」
ミリナ「・・・どうなるの・・?」
ルファ「・・・・」

ドネッド8/25 19:18:112222cf.dRNbOALyK.||844
レイン「町に潜伏している私服兵士・・つまりは一般人に混ぜてあるもの達です。それらを起動させて町を襲う・・そういう計画も立てられていました」
リュウ「なんだと・・!?」
リナ「じゃあ・・・もし国王が何も知らなかった場合は?」
レイン「大人しく引き下がり独自の調査を行う。計画ではこの通りになっています」
リュウ「面倒な奴らだな・・」
レイン「戦闘力は3本指に入る騎士国、帝国、幻影国。そのうちの一つを奇襲しましたから・・おおっぴらに襲っても誰も文句は言えないと踏んでいるのです」
ルファ「・・・誰か・・来た」
ミリナ「・・?誰かしら・・?」

ドネッド8/25 19:19:102222cf.dRNbOALyK.||575
ミリナが席を外すとレインはリュウに耳打ちした。
レイン「リュウ・・大丈夫ですよ」
リュウ「・・・ん?どういうことだ?」
レイン「私服兵士なんて居ません。もちろん計画も嘘・・というか僕が潰したのですが・・」
リュウ「なんでそんな嘘を?」
レイン「急いでる様子を見せたかったんです。そうすれば協力を仰いでくれるかと思いましたが・・」
リュウ「成る程、でも実際彼女は何も知らなかったわけだ」

ドネッド8/25 19:19:202222cf.dRNbOALyK.||512
???「よう、元気そうじゃないか」
リュウ「うわっ・・!!夕雛か・・」
夕雛「お前らが此処に居るって言うからちょっと顔出しにきたのさ」
レイン「そうですか・・わざわざご苦労様でした」
夕雛「なに・・ルファも元気そうだな。ミリナ」
ミリナ「ええ、お陰さまで」
レイン「あの・・ミリナさんとルファさんはどういったご関係なのですか?」
ミリナ「ま、何があるって訳でもないんだけど・・聞いてもらおうかな、暇つぶし程度にしかならないけど」
そう言うと彼女は目を閉じて喋りだした・・。

ドネッド8/25 19:19:392222cf.dRNbOALyK.||58
民宿 104番号室
華花「はぁ・・素敵だったなぁ・・」
華花は空き瓶に花を刺すとベットに横たわる。
華花「いつかリュウ君と・・」
???「下らない妄想してるのね」
華花「零里・・ちょっとヒドイんじゃ・・・」
目の前に居たのは白いフードを被った女性。肩に鷹が止まりこちらを睨んでいた。
動物使い「零里・・あの人もこっちに来てるの・・・」

ドネッド8/25 19:20:492222cf.dRNbOALyK.||20
華花「コルト・・・」
コルト「お久しぶりね、華花。また誰かに惚れたみたいだけど?」
華花「そんなことより!コルトは命を狙われてるんだよ!?こんな所にいる場合じゃ・・」
コルト「よかった優しさは変わってないわね、華花。零里に用事があってね・・」
華花「ダメッ・・!」
コルト「・・・・・」
華花「零里に会ったら・・殺されちゃうよ・・」
コルト「・・・・・腕は落ちてないわ。いくら力を持ったとはいえ・・彼女は人間・・」
華花「でも・・最近おかしいんだよ!零里・・人を冷たく見下すようになって・・」
コルト「・・闇の力・・随分と変えたのね、零里・・そして貴女も」

ドネッド8/25 19:21:292222cf.dRNbOALyK.||975
華花「・・・コルトまで変わるのは嫌だよ・・オネガイ・・逃げて・・」
コルト「・・・分かった・・だけど・・いずれ会うことになるかもね」
華花「え・・?」
コルト「ご免ね、私はあなた達を救いたいの。だから命を賭けてもいいと思ってる」
華花「な・・何を?」
コルト「この国にいても無駄よ、華花。労働の欠片・・預からせてもらうね」
華花「そ・・そんなことしたら・・零里が・・来ちゃうよ・・・」
コルト「それが目的だから・・ね。泣かないで・・華花・・。約束する、私はあなた達を取り戻してみせるから!」

ドネッド8/25 19:22:22222cf.dRNbOALyK.||158
華花「こるとぉ・・・」
コルト「じゃあ・・ね」
コルトはフードを被りなおすと窓から飛び降りて行ってしまった。
華花「・・どうすれば・・いいんだろ・・」
華花は枕に顔を押し付けて・・久しぶりに泣いていた。

ドネッド8/25 19:24:42222cf.dRNbOALyK.||3
吹き付ける風、叩き付けて来る雨。それが始まりだった。
夕雛「ひどい嵐、これじゃ漁は無理だな」
ミリナ「夕雛!」
夕雛「ああ、ミリナ。危ないぞ?こんなとこ居たら」
ミリナ「もう!止めなかったら行きそうだったからね」
夕雛「ま・・まあ・・その、なんだ・・ん?」
ミリナ「どうしたの?・・・え・・?」
そのとき袖を引っ張っていたのが・・ルファだったの。

ドネッド8/25 19:24:122222cf.dRNbOALyK.||789
ルファ「・・・お腹すいた」
夕雛「・・ここら辺では見かけない顔だな・・」
ミリナ「とりあえず、外に出しておくわけにはいかないわ」
夕雛「ああ・・悪いが私の家は無理。酔っ払いの親父が子供嫌いなんでね」
ミリナ「そう・・じゃあ私の家に・・」
ルファ「・・・・」

ドネッド8/25 19:24:312222cf.dRNbOALyK.||222
ミリナ宅
ミリナ「何処の家の子なのかな?」
ルファ「・・・・・」
夕雛「お父さんやお母さんは・・何処に?」
ルファ「・・・・」
夕雛「駄目だ、口を開かん。捨て子か・・?」
ミリナ「う〜ん・・・」
ルファ「・・・・・ル」
夕雛「うん?」
ルファ「ふぉーまる・・・・」
ミリナ「!?フォーマルって・・」
夕雛「嘆きの国・・・実在してるのか?」
ミリナ「で・・伝説だと思う・・海洋学者が調べ上げたけど無かったもの・・」

ドネッド8/25 19:24:452222cf.dRNbOALyK.||234
夕雛「しかし・・」
ミリナ「多分・・昔話かなんかに出てたんじゃないかしら?」
夕雛「・・フォーマルが出てる昔話は?」
ミリナ「・・・う・・聞いたことないわ」
夕雛「うむ・・・ってあれ!?」
ミリナ「ルファは!?」
夕雛「・・・お前の部屋で寝てたぞ・・」

ドネッド8/25 19:25:62222cf.dRNbOALyK.||402
ミリナ「・・・・な・・」
夕雛「どうする気だ?あの子」
ミリナ「迷子なら数日すれば張り紙が出されると思うわ」
夕雛「だろうな・・しばらく置いておけるか?」
ミリナ「一人暮らしだから。平気よ」
夕雛「そうか・・」

ドネッド8/25 19:25:332222cf.dRNbOALyK.||112
 ・
 ・
 ・
ミリナ「でも・・それから何年経っても迷子の捜索は出なかったわ」
レイン「つまり・・捨て子・・?」
ミリナ「だということになったわ・・でも」
夕雛「問題はなぜフォーマルと答えたか・・」
リュウ「・・・・・・・」
ルファ「・・・・すぅ・・・」

ドネッド8/25 19:25:552222cf.dRNbOALyK.||570
レイン「・・・・・・ホント気ままな人ですね・・寝てます」
ミリナ「あら・・もうこんな時間・・」
夕雛「あ、ヤバイ。仕掛けをほどくの忘れてた・・じゃな。みんな。」
夕雛は走って去っていってしまった・・。
ミリナ「今日は2人とも此処で休んでくれて構わないわ。部屋はあるから」
リュウ「ありがとう、ミリナ」
レイン「すいません・・」
ミリナ「気にしなくて良いわ、さてと・・夕食・・と」

ドネッド8/25 19:26:132222cf.dRNbOALyK.||756
リュウ「いい人だな」
レイン「年齢的には殆ど変わりませんがね・・あ・・!」
リュウ「どうした・・?」
レイン「夕雛さんに例の会話の内容聞くの忘れてました・・」
リュウ「あ〜・・そうだ・・欠片か・・」
レイン「もう・・遅いです。明日聞きに行くとしましょう・・」
リュウ「ああ、そうしよう」
そういうと二人は溜息をついて出された茶を飲み干したのだった。

ドネッド8/25 19:26:402222cf.dRNbOALyK.||447
マモ・リュウ(リュウ)

幻影国出身。両親を幼い頃に無くしており二本の剣はその形見。
魔術師を目指すコクリスで魔法剣士を目指す数少ないもののうちの一人。
不良っぽく言葉使いも悪いが生真面目なレインとは案外釣り合いが保たれている。

使用武器 竜の剣 炎水雷の剣

術技 魔術師が使う術と剣士が使う技を掛け合わせたもの。

ザット・フェロウ・ストップ 相手を一定時間静止させる事が出来るリュウの幻影術。
ドラゴン力 剣に秘められた伝説の生物の力を呼び覚まし加護を受ける召喚術。
ミラクル・ソード 3つの要素を剣に宿し攻撃する。リュウの魔法剣技。

ドネッド8/25 19:26:582222cf.dRNbOALyK.||148
レイン=エルマ(レイン)

帝国出身。名門軍人一家100代目当主。
100代目であった為期待されたが帝国軍には必要ない優しすぎる心が彼にとっては不幸となった。
一族の誇りの[誇り]をゴミである[埃]とかけてホコリと呼ばれ馬鹿にされてしまう少年。


使用武器 帝国公認ハンドガン[デスペナルティ]

白兵戦技 兵士が身に付ける適材適所の技。状況を見分けられないと使うのは難しい。

ブラッド・クロス 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
エレキテル 銃身から電気を発生させ相手に放射するレインの雷白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの救護白兵戦技。

ドネッド8/25 19:27:172222cf.dRNbOALyK.||773
夕雛樹妃(夕雛)

共和国出身。女性にしては珍しく漁師を生業としている。
誰からも好かれるその性格は時に大参事を招くことも・・。
また親のせいなのか興奮すると周りが見えなくなり日中堂々喧嘩三昧した経験を持つ。

ドネッド8/25 19:27:372222cf.dRNbOALyK.||632
ミリナ・フィアリス(ミリナ)

学術都市出身。年齢の割には大人をも追い抜く天才。(一部奇才)
欠点(?)は世間知らずの天然。そしてうんちくを語りだす機会を手に入れると授業(?)を始めてしまう。
甘い物好きという女の子らしさも覗かせる変わった学者さん。
ルファと共に生活している・・というかさせられてる人。
古学術を専門としており先文明について研究してる。

ドネッド8/25 19:28:492222cf.dRNbOALyK.||46
ルファ・リーシア(ルファ)

???出身。無口ではないが人と話さない女の子。
案外几帳面で細かい所に気付く、しかし多少クセの強い人。
人に食べ物をねだったりする所をみると大胆。
いつでも眠れそうな勢いで眠っているらしい。

ドネッド8/25 19:29:132222cf.dRNbOALyK.||880
華花 草木を操る力を持った少女。大変強い惚れ癖がある。

使用武器 無し

華技 自然の力を預かることで使うことが出来る技。相手の命をもてあそぶ物が多い。

飛岩花(ヒガンバナ) 草の力で巨大な岩を動かし投げつける華花の闇華技。
????      ???????????????????
死垂桜(シダレザクラ)刃で出来たサクラを召喚し相手の上に降り注がせる華花の闇華技。 

ドネッド8/25 19:29:272222cf.dRNbOALyK.||566
零里 
異国出身。華花と共に行動しているらしい和服美人。
目的などは不明。

ドネッド8/25 19:31:312222cf.dRNbOALyK.||763
コルト・C・リアナ
 
動物使い。
華花と零里に何かしら接点があるらしい・・。
共和国の欠片は現在彼女の手の中にある。

ドネッド8/25 19:32:222222cf.dRNbOALyK.||395
終わりです。
では、意見等ありましたらどうぞ・・。
少し長すぎたでしょうか・・・?

エルグ8/25 19:38:542201cfOkiZvKPQgvA||732
どもですレインの設定でかえたいところがあるので書いときます
ブラッド・クロス 〜血の十字架〜 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
マジックガン 〜魔法の銃〜 銃の周りに魔方陣を発生させるその魔方陣から火を吹いたり大量に弾丸が出てきたりするレインの魔法白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの救護白兵戦技。
でお願いします

ドネッド8/25 19:43:172222cf.dRNbOALyK.||291
>エルグさん
了解しましたw

エルグ8/25 19:54:152201cfOkiZvKPQgvA||394
後僕が適当(殴に考えた、帝国の設定を書きます参考にしていただけたら幸いです。
            〜帝国の心得〜(原則)
1条 帝国は約200万人の兵士からなるからなる軍事国である
2条 兵士は君主を守り君主に従うこと
3条 君主にもしもの事があった場合第2の有力者が新たに指揮を執る
4条 帝国の人間は10歳の誕生日から最低5年兵役につく(1年目は研修)
5条 皇帝陛下の喜びは我等の喜びと思うべし(1話から拝借)
以上5条を守る事

エルグ8/25 20:1:252201cfOkiZvKPQgvA||186
        〜帝国の武器〜
ハンドガン&ナイフ
ごく普通の武器下級兵士の標準武器
ブレードガン
武器のさき(銃)に刀の付いた武器
マシンガン&ショットガン&ライフル
特別の立場の者に配給される最新鋭の武器
ナックル
肉弾戦を得意とする兵士のために作られた武器

エルグ8/25 20:19:132201cfOkiZvKPQgvA||649
      〜帝国の仕組み〜
一般兵                 小隊
前線で戦う兵士             5人一組の小隊隠密行動に使われ暗殺や極秘の情報を集めるの
メディカル兵              二使う
傷を負った者の治療をする兵       中隊
サポート兵               50人くらいで構成される隊メディカル班やサポート班も含む
弾丸などの配給を行う兵士        大隊
指揮官                 戦争参加などに用いられる形100人以上で構成される 
指示を出す役目をする      

エルグ8/25 20:26:322201cfOkiZvKPQgvA||512
                     〜帝国の仕組み〜
一般兵 前線で戦う兵士  メディカル兵 傷を負った者の治療をする兵
サポート兵 弾丸などの配給を行う兵士  指揮官 指示を出す役目をする  
小隊
5人一組の小隊隠密行動に使われ暗殺や極秘の情報を集めるのに使う
中隊
50人くらいで構成される隊メディカル班やサポート班も含            
大隊
戦争参加などに用いられる形100人以上で構成される
特隊 
特別のときに使われる200人以上で構成

mimoza8/26 10:45:496145cfLVHZrSl54us||152
ミリナとルファは、そんな関係が。。。
それにしても、ルファは不思議な子ですね。
コルトと零里には、どんな関係があるのでしょう?
なんか、分かんないけど・・・コルト頑張れ(ぉぃ
ではでは、次も楽しみにしています☆

シェイラ8/26 13:15:252111cftc5IUPaAi.Y||762
読ませていただきました♪敵側にも、なかなか複雑な関係があるようですね。華花にも泣くことがあるんだぁ……。と思ってしまったのは秘密にして。ルファの存在が結構キーですよね?気になります。先がとっても楽しみです。

ドネッド8/26 20:42:362222cf.dRNbOALyK.||635
>エルグさん
お疲れ様^^;
使うかどうかはわかりまs(ry

ドネッド8/26 20:43:582222cf.dRNbOALyK.||479
>mimozaさん
ルファはかなりアレです・・大胆にしていこうと考えておりましてw
コルトさんどうしようこれからw考えてなかったりw
ではw

ドネッド8/26 20:45:62222cf.dRNbOALyK.||694
>シェイラさん
ちょっと複雑(?)にしてみたつもりですw
ルファ・・・う〜ん・・今現在はキーなのかな・・だと思います(ぉぃw
ではでは・・。

8/26 21:35:45887cfbsnYfi.kbk.||353
ドネッドさんこんばんわ(^o^)
コルト…一体何者なのでしょう…?
欠片も彼女(彼?)に取られちゃったし…。
私的にルファちゃんが活躍していてうれしいです。
次回も絶対見ます!!

ドネッド8/26 23:22:242222cf.dRNbOALyK.||245
>望さん
これから考える予定です(ぉぃ
ちなみにコルトは彼女ですよw
ではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト